2011年07月07日

お嬢様JKちゃんの嬉しい瞬間っ♪

今日は趣向を変えて「カオ出しじゃなきゃ意味が無い」画像集を投稿しますね(笑)ちなみに場所は夕方の原宿駅です。。。携帯を持ってナンか嬉しそうなマジメ系なカワいらしいミニスカJKちゃん。カバンを見ると「立〇女学院」のお嬢様JKちゃんであるコトが判明。ココって基本的に制服は無いんだけど、白ブラウスに赤のネクタイにグレーのプリーツスカートってな、なかなかソソる「清楚でマジメそうな」コーディネート制服姿でした。

20110707-000

まずはランキング表示用の「釣り画像」っす。フワっと広がったグレーのミニ丈のプリーツスカートがタマんないっす。個人的に「グレー&チャコールグレー」のJK制服がスキなんですよねぇ(笑)

20110707-001

携帯が鳴ってメールを読んで・・・。ナンか凄くウレしそうな表情をしていたので接近撮りっ!それにしても個人的にはかなり好みなカンジのカワいらしいJKちゃんです~。

20110707-002

目がキラキラしちゃってます・・・。コレはもしかすると「カレシ」的なカンジでしょうか。。。なんか気になるのでしばらく追跡撮りしてみました。。。それにしてもカワいらしいなぁ~っ。

20110707-003

そしてJKちゃんはウレしそうに目を閉じて「携帯」にキスしちゃっていました(笑)コレはもう絶対に「カレシ」っすねぇ。原宿駅で待ち合わせってカンジでしょうか。。。ソンな仕草もカワいらしいなぁ~っ。

20110707-004

そのとき風が吹いてグレーのプリーツスカートがフワリと膨らんで・・・。彼女の視線の先にはかなりイケメンなカレシと思われるオトコが。。。長身の「さわやか系」の男子高校生でした(笑)

20110707-005

カレシと思われる男子高校生をウレしそうに見つめながら歩いています~。なんか青春ってカンジで「微笑ましかった」っすねぇ。。。。この先も撮ったけど、あえて掲載はヤメておきますね(笑)

さてさて、「カオ出し」だからこそ「意味が伝わる」ってな「微笑ましい制服JK画像」でした~っ。。。こういうコトをするとまた「鬼瓦君」に指摘されて色々書かれて怒られちゃいますねぇ(爆)・・・っていうか、これこそが「街撮り」っていうモンじゃないでしょうか?こういう瞬間を撮ってこその街撮りじゃないでしょうか?(笑)コレに目線とかをイレちゃったら、全く意味が無くなるうえに、「微笑ましい」モンが「盗撮っぽい」モンになっちゃうんじゃないでしょうか?・・・って、グダグダ書いてると師匠の月山氏が「男は黙って貼れし・・・」って、ブログには全く「不適切」な助言をしてきそうなので、このヘンでヤメておきますねぇ(笑)

そうそう、この画像は「今日撮り」なんだけど、ヒラミニお姉さんとかお嬢様セーラーJKちゃんとか、ゴスロリ系少女とか、なんか色々と撮ってきましたねぇ・・・。3000枚くらいは撮ったでしょうか。。。結構疲れました(爆)しかも熱中症で吐き気と「めまい」がして死にそうな状態に・・・。夏の撮りはマジでツラいっすねぇ(涙)

ちなみに師匠の月山氏は「激マブの彼女」と「セブ島」に行くらしいっす。やっぱり師匠は金持ちっすねぇ。。。愛車は「赤い跳ね馬」だし愛機は「GH-2」だし・・・。「JK画像はもう売れない!」と言い切るところも「さすが一流の撮り師」ってカンジで、思わず心から尊敬しちゃいますねぇ(笑)

ts_girls at 23:33│Comments(17)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年07月07日 23:56
5 紺ハイソでも、この子は、とてもかわいいですね。出来れば、暇な時にでも白ハイソの維持が大ピンチの多○センターの日○三高も宜しくお願いします。
2. Posted by とど   2011年07月08日 00:05
5 管理人さん!可愛い女子高生ちゃんをありがとうございます!

黒髪の少しぽっちゃりとしている可愛い女子高生ちゃんですね!


3. Posted by ひろ   2011年07月08日 00:26
なんか微笑ましいですね〜。
4. Posted by はらぺこ   2011年07月08日 00:52
5 写真を撮る欲求はエロより上流で動いてる気がするので、素敵な瞬間だってもちろん撮りたくなりますよね。

このサイトに相応しい一枚なのかなと思いました。
5. Posted by 亀有   2011年07月08日 02:25
5 なんか初々しいですね。
彼氏と原宿でデートですか?
羨ましい限りです。
本当に彼氏のことが好きなんですね!
彼女の表情からうかがえます。
やはり顔出しでなければ伝わらない作品といえます。
今日は彼女をオナペットにするのは止めときます(笑)
毎日暑いので体調崩さず頑張って下さいm(_ _)m
6. Posted by ケンケン   2011年07月08日 04:06
5 追加情報です。この学校は制服がありませんよ。最近は制服がない学校でも、制服の様にして来てくる人が増えているそうです。
7. Posted by 毛利 仁   2011年07月08日 06:07
5 私としては、やはり1枚目のプリーツのアップをお願いしたいところです(笑)。
そういうフェチ人間の心理を分かって敢えて出さないところがニクいろころだと・・・。

あのプリーツが全てを物語っていますよ。
8. Posted by ニンドス   2011年07月08日 06:44
5 ムッチムチのボディが最高ですねー
実に健康的で現役JKちゃんらしい魅力にあふれたモデルさんだと思います
そしてキラキラと輝くその表情!
若いって素晴らしいですね!
9. Posted by G13   2011年07月08日 07:07
やはり彼氏とデート前の顔は、通学中の疲れたようなJKの表情とは違い、生き生きとしていますね。
そして休日に○○○をしているかと思えば、彼氏が羨ましい限りで(笑)
10. Posted by JI   2011年07月08日 07:31
JKの笑顔には癒されますね~。
蔑んだ目線も好きですが笑。

しっかり休んで下さいね~。
11. Posted by MS   2011年07月08日 08:03
5 可愛い、彼氏になりたい。(笑)

笑顔を撮れる、素晴らしいですね。

師匠の月山氏に私もご指導願いたい、色々な撮り師と会って撮りが出来るとは羨ましい。
12. Posted by ロナ   2011年07月08日 08:24
5 なんか純情で良いです。
JKの顔出しはやはりナイスですね!

今日も暑いのでお気をつけて。
13. Posted by みんきち   2011年07月08日 08:52
5
これはいい写真ですね!

下着見えとかなんかより、ずっとこちらの方がいいです。

いつもありがとうございます!
14. Posted by 80   2011年07月08日 10:02
初めて書きます。
原宿はかわいくておしゃれな子が多いですね。こっちが元気になります。
15. Posted by 水野   2011年07月08日 11:51
5 相変わらずのコメントがあってこそ、このブログの楽しみが増すと思います。これぞ街撮りってな写真をありがとうございます。
16. Posted by kuzira   2011年07月08日 19:34
相変わらず素晴らしいクオリティの画像ですね!

お疲れ様です!

熱中症大丈夫でしょうか?

しっかり休んで、また撮り頑張ってください!
17. Posted by 1945   2011年07月09日 01:34
5 めっちゃカワイイJKですねぇ
しかも幸せ全開な表情してるのでもっと可愛く見えますね
携帯にキスしてるのがめっちゃ好きな表情です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング