2011年05月29日

鎌〇女学院の夏セーラー服娘

今日は「正統派女学生」好きなヒトに捧げる、超お嬢様学校の「鎌〇女学院」の夏セーラー服娘達でございます。めっちゃマジメそうでカワいい清純派の2人組みと、オマケとして若干スレちゃってそうな3人組の画像を投稿しますネ(笑)この膝丈の健康的なミニスカートにデカいスカーフが最高にソソる、有名観光地のお嬢様学校のセーラー服JKちゃんです。ホントは無粋な目線とかボカしはイレたくなかったんだけど、今日は何か「テンションが低い」ので、Y-BBSに一枚だけ目線無しを投下してきました(笑)師匠の月山氏のホームグラウンドである「Y-BBS」なんだけど、あそこは俺にはあまり居心地がよくないので、たま~に「目線無し」とか「Pチラ」を投下することダケにしようと思います(笑)

20110528-101
まずは清純派の健康的なミニスカ黒髪JKちゃん2人組みっす。大きなスカーフと袖のカフスの形状がレトロなカンジでマジで萌えるセーラー服です。2人とも清楚でマジメなカンジがタマんないです。

20110528-102
左側のメガネっ娘ちゃんです。この娘の目線ナシはY-BBSに投稿してきました。色白でエッチな目で頬が紅潮しているのが最高に萌えましたねぇ。。。マジメでお嬢様ってのがサラにタマんないっす~。

20110528-103
右側のサラツヤのキューティクル娘っす。この娘もメガネっ娘なんだよねぇ。。。笑顔のトキの口元がカワいくて萌えました。その「輪っか」にしている左手で俺のチ〇ポをシコシコして欲しいなぁ~。もちろん笑顔で(爆)

20110528-104
さてさて、プリーツスカートマニアに捧げる「歩いているトコの連続画像」っす。まずは正面を4枚連続で貼りますねぇ。。。プリーツスカートの揺れ具合とか広がり具合を堪能してくださいませ。

20110528-105
膝丈っていうか、この絶妙なミニスカ度が清楚とエッチのハザマでマジでタマんないっす。フワリ加減もユレ加減も絶妙でフェミニンで興奮してきます。。。

20110528-106
純白のハイソックス脚に黒くてツアツヤのローファー。そして胸元の大きなビロン結びのスカーフがタマりません。詳しくは無いけど絶対に制定年の古い「レトロ女学生制服」だと思います。

20110528-107
このカフスの独特の形とデカい校章バッチがマジでお嬢様っぽくてタマんないっす。コレくらいの長さのスカートって歩くとユラユラのヒラヒラのフワフワなんだよねぇ。。。激ミニとはまた違ったフェチ感があって大好きです。

20110528-108
今度は後姿の連続画像を6枚貼りますねぇ。プリーツスカートの揺れ感とかフワリ感や纏わりつき感を堪能しちゃってくださいませ。なんかカメラ設定をミスったようで若干露出がおかしいけどカンベンしてね(笑)

20110528-109
お嬢様女学生のプリーツスカートが揺れる様子って最高に萌えますねぇ。。。ユラユラのフワフワのヒラヒラなのがホントにタマりません。なんでコンなに「プリーツスカート」ってのは興奮するんでしょうか?

20110528-110
右側の娘はキッチリプリーツで広がり方がタマんなくて~っ・・・。左側の娘はプリーツのテカリ具合がタマんなくて~っ・・・。オンナノコの体型によってもプリーツの広がりとか纏わりつきが違うんだよねぇ。。。オシリがデカい娘の使用感タップリのテカテカのキッチリプリーツスカートが最高峰にエロくてタマんないんだけど。。。

20110528-111
このくらいのカンジが個人的には「キレイ」で好きかなぁ。。。いかにも「女学生用プリーツスカート」ってカンジがしてタマんないっす。そこに白ソックス脚に黒ローファーなんだから、余計に女学生感がアップするんだよねぇ。

20110528-112
右側の娘のプリーツスカートのキッチリプリーツ感と生地のハリが、ナンかさりげなく勃起を誘うんだよねぇ。。。画像補正していて勃起しちゃったよ。。。なんでかなぁ。。。(笑)紺プリに弱いんです・・・私は・・・(笑)

20110528-113
ラストは2人とも「フワッ」とか「ヒラッ」ってなった瞬間の画像っす。もうちょっとプリーツスカートに光が当たってると良かったんだけど、コレばっかりはそのトキの環境なのでどうしようもないっすからねぇ。。。いっそのコト「デカいレフ版」でも持って行って撮ってやろうかと思ってます(爆)

20110528-114
さてさて、オマケ画像の「ミニスカ3人組」の画像っす。みんなセーラー着用なのと、ナンか若干スレてるカンジがしたので、個人的にはあまり興味が無かったんだけど、まあ、それなりにミニスカなので一応撮っておきました。しかしまぁ・・・このバラバラのカジュアルなバック。。。どうにかしてくれ!!!お嬢様学校も台無しだって!

20110528-115
さっきの3人組のナカの一人の後姿っす。ホントは真ん中のミニの娘にしようと思ったんだけど、Pチラあったのでブログに貼るのはヤメました。そのかわりフトモモ(ウラモモ)をチラ見せしている、スカートがヘンにマクれあがってあるいているオンナノコのほうを3枚貼りますねぇ。。。

20110528-116
キッチリしたプリーツがヒラッとして、そこからウラモモがチラチラ見える・・・。しかもこの学校はお嬢様学校って思うと、かなり得した気分になりますねぇ。。。ギャルのフトモモよりもお嬢様のフトモモのほうが断然いいからねぇ。。。ギャルの派手Pチラよりもお嬢様の綿Pチラのほうが興奮度もハンパじゃないし(笑)

20110528-117
ラストはバックによってズリあがっちゃったプリーツスカートからチラ見えの、エッチなウラモモとウチモモの画像でございます。まあ、あんまりエロくも派手でもないけど、今日はテンションが低いのでコンくらいのでカンベンしてね~。

なんか今日は土曜日なのに「オトナシ目」の画像ばかりでしたねぇ。。。ミニスカJKファンには申し訳ないっす。次回は去年撮りのエグい激ミニスカJKちゃんでも投稿しますので、ぜひともご期待くださいませ~ってカンジっす。せっかく単焦点Lレンズが届いたのに台風のおかげで「渋谷&原宿」に撮りにいけなくて、かなりストレスがタマっています。。。あそこは俺の生まれ育った町なので、めちゃくちゃ撮りやすいんですよねぇ。。。オヤジの代から約40年間に渡って、シブヤ&ハラジュクの町並みとファッションの移り変わりを「風俗写真」としてずっと記録していますから。。。途中で6年くらいヌケちゃってるんだけど、あそこに長くいるK察官は俺のことを知っているので、以前渋谷で職務質問を受けたトキには、地元の名士(知人&友人)の名前を出したり、オヤジと俺が40年以上に渡って「渋谷&原宿の町並み&ファッションの移り変わり」を「記録映像」として撮ってるコトも言って、何事もなく無事切り抜けちゃいましたよ。そのアトは交番前でも撮りマクりだったしねぇ。。。まあ、アソコでは結構ムチャをヤッても「ローアンPチラ」画像以外なら全然OKなんだよね。今年は新兵器の「単焦点Lレンズ」で、シブヤのオシャレでエッチでカワいいJKちゃん達を爆裂に撮りマクりまっせ~っ!目指すは「超高画質のtoto9氏風味撮り」っす。

ts_girls at 14:53│Comments(16)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玄   2011年05月28日 23:55
5
お嬢様、いいですねー。
なんせ、ここは古風な街との組み合わせが最高。

次回のミニも期待してまってます。
2. Posted by セーラー狂愛党で、「〇女」偏愛党   2011年05月29日 00:37
5  ああっ、眩しい。 眩し過ぎる・・・!
 ここのセーラーは、まさに日本一です!
 その姿には、オーラさえ漂っています。

 胸当ての無い深き襟元は、実にセクシー。
 大きくて縦長の後ろ襟は、堂々たる貫禄。
 そして何よりも強烈なるインパクトは、このスカーフ!
 通称「〇女結び」と言うらしく、上の学年が新入生に結び方を教える程の伝統結びらしいです(実際教えてもらわないと、あの形に整えるのは難しいラシイ)。
 ところが最近、渋谷の「〇践女子」を真似たのか、紐の様な結び方が大増殖!
実に嘆かわしい・・・。


 こんな至宝を正面からハイクオリティに記録する紫苑総統は、もはや神です!!
 先日の紫苑総統コメントで、この業界の裏事情や奥深さを知り、とても興味深かったです。
 投稿や自身の画像サイトを立ち上げると、決まって誹謗中傷に合う運命にあるようですが、応援している人も少なからず居ますので、めげずに頑張って下さい!
3. Posted by t   2011年05月29日 01:40
5 渋谷の、青○学院期待してます。
4. Posted by ふぁん   2011年05月29日 03:34
5 Excellent!! 素敵!
5. Posted by 白幻夢   2011年05月29日 05:15
5
素晴らし過ぎます!

お嬢様!セーラ―服!それに白いハイソックス!

このセーラ―服凄くいいですね!

お嬢様がプレイボーイの白いハイソックスを履いてるのが、嬉しいのと、残念のと複雑な心境です

6. Posted by 白幻夢   2011年05月29日 05:21
5
素晴らし過ぎです!

お嬢様・セ―ラ―服・白いハイソックス!

このセーラ―服凄く、いいですね!


お嬢様がプレイボーイの白いハイソックス履いてるのが、嬉しいのと、残念なのと複雑な心境です
7. Posted by とど   2011年05月29日 06:06
5 管理人さん!どうもありがとうございます!

夏のセーラー服姿に膝頭が見え隠れしている紺プリーツスカート、白いソックスたまりません!

彼女たちの後ろから一緒に歩きたくなります!
夏の黒髪の香り、透けるブラのラインを楽しみたい!!
8. Posted by MS   2011年05月29日 07:03
5 お嬢様JKはなんで、スカの長さに関係なく興奮するんでしょうか。(笑)
紺のスカートは好きですね、チ〇コ擦り付けてシコりたい。
匂いもかいで見たい、もちろんスカートに顔をうずめて!!
貼りのコメントも素晴らしくて、読むのも楽しいです。
素晴らしい作品、有難う御座います。
9. Posted by もなか   2011年05月29日 14:32
5 管理人様いつも楽しく拝見させていただいております!!
白ハイソにセーラー服最高に好きです!! また見せてくださいm(_ _)m
10. Posted by 毛利 仁   2011年05月29日 16:42
5 前から拝見するJKさんのご尊顔も魅力的ですが、やはりテカったスカートを晒した背後撮りは特段蠱惑的です。
何がそんなに魅力なのか、特定できませんが、好きな写角であります。
11. Posted by HARU   2011年05月29日 19:41
5 ヤバッ、膜破りてぇーーー(;゚∀゚)=3ムッハー さすがに膜無しって事はないっすよねw
12. Posted by ニンドス   2011年05月30日 07:55
5 白ハイソ好きとしてはタマラン画像でした
正面トリもいいですが、なぜか私はバックショットの方が興奮してしまいますねー
また清純系をよろしくお願い致します
13. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:27
5 沢山のコメントありがとうございます。やはりココのファンの皆様は「マニアックだったり「こだわり」をお持ちの方が多いみたいですねぇ(笑)私もそのほうが「ヤル気」が出てきますけど。。。テカテカのスカートを撮るのは簡単なのですが、画像補正のトキに「眩しくて薄っぺらいコントラスト」にしないと、そのテカり具合がワカんないんですよねぇ。。。師匠の月山氏がウマいですけど、私はまだその「レベル」に到達していませんです(^^;全体的な見栄えで画像補正するか、テカリ&プリーツスカートの質感優先で画像補正するか。。。そこが結構迷うトコなんです。もちろん「アップ」も撮っているのですが、ブログには全身画像ばかりですよねぇ。。。やはりエゲつない「部分アップ」も掲載するべきなんでしょうか?そのヘンをに色々と悩んでいるところです。自分的に絶対と思っているのは「全身正面撮り」なんですけど(笑)これからも頑張りますね(^^)
14. Posted by pon   2011年05月30日 19:40
5 某所で赤メガネっ子のモザなし拝見いたしました
眼鏡っ子最高!特にこういう学校のメガネっ子は極上です

胸とか尻とか顔とか局部アップもぜひぜひ見たいですが
そこは無料ブログ上ということでいろんな制約があるのでしょうか
そこらへんのことはわからないですが、個人的にはエゲつないアップも大歓迎です。
15. Posted by ニンドス   2011年05月31日 06:50
5 部分アップは大歓迎です!
ぜひお願い致します
やはり全身+お顔や脚、うなじや手(←超マニアック)などの組み合わせだと興奮度もアップしますねー
16. Posted by Q   2011年06月01日 10:25
やばい、メガネの二人組がやばい。
ものすごくそそられました。
またこの二人組をお願いしますよ。
何回でも

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング