2011年05月28日

テカテカ制服のエロい人妻バスガイドさん

ここんトコは雨ばっかりでツマんないですねぇ。なんか凄く憂鬱なカンジがして気分が萎えます。今日の更新予定としてはお嬢様女子校の「鎌〇女学院」の夏セーラー服娘なんかがありますが、まずはオトナの女性スキのヒトに「バスガイドさん」の画像を投稿しますねぇ。。。黒系のベストにタイトスカートの、一見OLさんのような制服でございます。まあ、首にスカーフを巻いているってトコが「ガイドさん」ってカンジなんだけど。。。なんか隣に居るイカツイ中年男性(運転手と思われる)と「オトナの関係」の匂いがしたんで、追跡して連写してみました。何気にタイスカの皺やテカりがソソる、28才くらいの人妻バスガイドさんかと思われます。

20110528-001
フトモモに張り付いたタイスカ生地がテカテカっす。バスガイドさんってタイスカがテカってるヒトって多いよねぇ。めっちゃ笑顔なんだけど、アダルトな内容のコメントを書くので、カオは「あり得ないくらいのボカし」を入れておきます。

20110528-002
ちょっとWBがおかしいけど、最近「色盲気味」なのでカンベンしてね。。。何気にいいカラダしている人妻バスガイドさんです。フトモモに張り付いたテカテカのタイスカ生地がタマんないっす。

20110528-003
色白なのが個人的にタマんないっすねぇ。。。2人の男に囲まれてウレしそうにしているのがエロいっす。それにしてもこのタイスカ太腿にタイスカの皺にタイスカのテカり。。。仕事でコスれまくってるんでしょうねぇ(笑)ちなみに指輪はしていないけど会話から「人妻」であることは確認済みっす。

20110528-004
上半身は華奢でキュッと締まったベスト腰がいいカンジです。エロい張り具合にフトモモも人妻と思うとソレだけでかなりクルもんがありますねぇ。。。

20110528-005
隣にいるイカツイ中年男性(運転手)に、やたらと笑顔を振りまいて食事のハナシをしていました。なんか「職場仲間」って関係だけではなさそうです。笑顔とか寄り添い具合でワカるんだよねぇ。。。何気にソソる腰使いで下半身をクネクネさせて歩いていました。

20110528-006
こうやって見るとなかなかエロいスタイルをした人妻ガスガイドっすねぇ。色白なのも下品な笑顔もエロくてソソるモンがあります。なにかと隣のイカツイ中年男性(運転手)に寄り添って歩いてるんですよねぇ。。。

20110528-007
ムチムチのタイスカ太腿にタイスカの皺。。。使用感の激しい制服生地。。。いまにも手が触れそうな距離で運転手と思われるイカツイ中年男性に、笑顔で媚を売りながら寄り添って歩く人妻バスガイド。。。完全に「オトナの関係」のエロい雰囲気が漂っています。

20110528-008
乳房のふくらみ加減も腰のくびれ具合もフトモモの張り具合もナイスな人妻バスガイドさん。こういう系統の制服はカラダのラインがでるのでエロくてタマんないっす。完全に2ショット状態で運転手と思われるイカツイ中年男性と歩いています。ちなみにそれまで後方にいた同じ運転手と思われる男性は完全に無視していました。。。

20110528-009
ピチピチのタイスカ太腿がエロくてタマりません。そしてイカツイ運転手に寄り添って笑顔で「ね~なに食べるの~?」なんて聞いてるくらいに「親しい仲」の会話してるし。。。こりゃ~完全に「夜はヤッちゃって」ますね(素)昔、岩手のバスガイドと同棲していたときに、そういう話題とかかなり聞きましたからねぇ。。。基本的に人前でこういうカンジで仲良く歩くのは会社的に禁止しているコトが多いのですから。。。

20110528-010
この画像のあとは完全に寄り添い状態で歩いていました。オッサンが半分以上女性にカブるので掲載はしませんけどね。。。そして人妻バスガイドが運転手の腕や腰に触れているのもありました。こりゃ~完全に「ハメまくってる運転手と人妻バスガイド」決定っす(素)このガイドさんは人妻なのに指輪を完全にハズしちゃってるし。。。フツウは小指とか人差し指にツケかえるんだけどねぇ。。。それだけこのイカツイ中年男性の運転手にゾッコンだってコトっす。そう思うとこのタイスカ太腿もナンか凄くエロく感じる。。。

20110528-011
一応後姿も貼っておきますねぇ。。。逆光なんでイマイチ質感がワカんないっすけど(汗)職業柄、張りのあるふくらはぎとか、いいカンジにプリプリのタイスカ尻がエロかったっす。良く見ると左手の指が「わっか」を作ってますねぇ。。。こうやってチンポをシコシコしてシャブってハメまくってるのでしょうか。。。(暴走)スカートをマクってベスト腰をつかまれ、激しくパンパンと犯されているのでしょうか。。。ナンかいいな~(羨)

20110528-012
さてさて、実はもう一人同じ会社のバスガイドさんがいたんだよねぇ。コッチは23~25歳くらいの結構ワカいバスガイドさんです。正面から撮った画像では「元ヤン」と判明。コッチのバスガイドさんのほうが、ケツをプリプリさせて歩いていましたねぇ。。。コレはコレで結構エロかったっす。

20110528-013
ワカいほうのバスガイドさんのタイスカ尻ショットです。エロい歩き方をしていたので追跡してまで撮っちゃいました(笑)それにしてもこういうカンジの「ベスト・ブラウス・タイトスカート」ってな制服はかなりソソるモンがありますねぇ。。。やっぱりクビれた「ベスト腰」にプリプリの「タイスカ尻」ってのは、性的興奮を覚えさせる重要な要素が沢山あるんでしょうねぇ。。。

まあ、今回の投稿はこんなカンジっす。ミニスカJKじゃないと反響がよくないので、あまり気合をイレて画像を選んだり補正したり、マトモなコメントを書いたりとかはデキませんでしたねぇ。。。やっぱり「ミニスカJK」が一番人気。。。そうそう。。。ミニスカ中学生ってどう?生意気そうな激ミニのJCちゃん達が結構撮れてんだけど。。。公立中学が多いかなぁ。。。私立は膝丈が多いし。。。まあ、ソンなのもそのウチ投稿しますねぇ。。。

ts_girls at 17:34│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲンタ   2011年05月28日 17:46
これもいいと思うな
2. Posted by footsniper   2011年05月28日 18:44
5 立ち仕事特有のむっちりしたふくらはぎがたまらないんですよね(>_<)
3. Posted by ポポン   2011年05月28日 19:40
3 いいですねぇ。熟バスガイドさんのベージュスト脚。
揉んであげたい。しかし横の中年運転手め!裏山しい。
4. Posted by どn   2011年05月28日 20:29
5 これはこれはHぃタイトスカート
堪らんが溜まってまう
5. Posted by まさ   2011年05月28日 21:37
5 今回もクオリティの高い作品ありがとうございます。
しかしこのバスガイドさんもエロい雰囲気たっぷりですね~。
きっとこのパンスト足はかなり香ばしい香りがすることでしょうね。

6. Posted by s40   2011年05月28日 22:40
5 制服の着こなしが素晴らしいガイドさんですね。
7. Posted by テン   2011年05月28日 23:20
5 ぜひ、こういったシリーズもお願いしたいです。
ぼくは、むしろjkよりこちらが好みです。
かなり需要あるかと思いますが。。。
8. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:30
5 沢山のコメントありがとうございます。なんかいつのまにか「JK画像」が主流になっちゃったみたいで、鬼のように取れている「スーツ」や「OL制服」や「ミニスカお姉さん」の画像がなかなか投稿できないんですよねぇ。。。いっそのコト、ブログを2つ公開しようかと思っているのですが、まだ現状ではソコまで手が回らないトコなんです。私も個人的に「エロ目的」で楽しむのなら、プリプリのオシリのミニスカ女性やスーツ女性がスキなんですけどねぇ。。。ロリコンではないので、オトナのオンナの豊満尻やプリプリ尻やパンスト美脚やスリット腿に性的興奮を感じるんですよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング