2011年05月26日

スレンダーなバスガイドお姉さん

練習撮りに良く行くのが「鎌倉」っす。制服女学生はもちろん、様々な私服女性にフォーマル女性。それに何故か制服OLさんまで色々と撮れます。そこで結構多いのが「バスガイドさん」なんですねぇ。。。そういえば「バスガイド制服女性」ってのは今までに投稿していなかったので、溜まった画像をちょくちょくと投稿していくコトにしちゃいますねぇ。。。まずはスレンダーな茶髪バスガイドさんです。一応会社なのであえて社名は伏せておきますねぇ。。。

20110526-101
なんか生意気そうなカオした色白のスレンダーなバスガイドさんです。年齢的には23歳くらいでしょうか。かなりギャル系のメイクをしていました(笑)何気に左手の小指に指輪が。。。こういう場合は大抵「人妻」なんですよねぇ。さすがに結婚指輪は外しておけないので、若い人妻ガイドさんは職場では無難に左手の小指に装着するみたいです。

20110526-102
今度はちょっくら角度を変えてみますねぇ。。。意外にムネがあってオシリもプリッとしているのがワカります。何気にかなりの美脚お姉さんであるコトもワカりますねぇ。。。凛としてフェミニンな雰囲気の制服姿が萌えます。男子校の高校生の修学旅行だったら、このガイドさんはかなり人気が高いコトでしょう。。。(素)

20110526-103
やっぱりタイトスカートなので、「タイトスカート尻のふくらみ」ってのも貼っておきますねぇ。田舎出身のガイドさんなんでしょうか・・・上半身は華奢なのに、下半身はかなり豊満なカンジっす。まさに安産型な骨盤のカタチをしていますねぇ。。。腰があまりクビれていないので、オナカ周りの肉付きが良いってコトでしょうか。。。カオはギャル系なのに、ヌイだら結構エロい「子作り最適型」のカラダをしているんだろうな~と思って撮りました。

20110526-104
今度は後姿です。制帽のサテンのリボンがかなり萌えます。キュッと締まった細い足首が若々しくてタマんないです。職業柄ふくらはぎも締まっていますねぇ。。。丸めた旗じゃなくて俺のチ〇ポを握って欲しいっす(笑)こういう生意気そうなギャル系のバスガイドさんに手コキされたらキモチいいんでしょうねぇ。。。

20110526-105
こっちのほうがタイスカの皺とか、生地の質感がワカりやすいかなぁ。。。ツルツル光沢のサテンのリボンつきの制帽がめちゃくちゃフォーマルでタマんないっす!最近は微妙なバスガイド制服が増えましたからねぇ。。。なんか薄い色で薄い生地で・・・そこらのOLさんみたいで萎えるトキがあります。個人的には90年代のバスガイド制服がかなりスキです。コンサバっぽくて派手でエラそうでタマんなかったっす。

20110526-106
ラストはタイトスカート尻の大きさがわかるような画像っす。基本的に連写なのでもっといっぱい撮れているんだけど、どの瞬間の画像を選んでいいのかワカらないので、適当に選らんでアップしてみました。こういうトコに「こだわり」を持ってアップすると、かなりの好評価をいただけるんでしょうねぇ。。。

今回はコレにて終了っ!ツギは有名な「はとバス」の若くてカワいいガイドさんを投稿しますねぇ。。。

ts_girls at 17:56│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2011年05月26日 20:28
5 最高です。制服OLさんとかバスガイドさん大好物ですよ~。
迷わず5つ星ですね。
次は黒ハイソの制服OLさんに期待してます。
2. Posted by ポポン   2011年05月26日 22:47
5 ウォー。こんなミニスカのバスガイドさんのバスに是非とも乗車してみたいもんです。
絶対に座席は最前列に陣取り下半身凝視で(笑)
3. Posted by ニンドス   2011年05月27日 07:33
5 バスガイド、キターッ!
バスガイドさんはスッチーさんよりもずっと身近な存在ですが、それに劣らぬ魅力を持っていますよねー
他の記事に比べるとあまり反響は良くないみたいですが、私はガイドさん大好きですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング