2011年11月15日

微笑みを忘れた美人バスガイド「えりな」の場合。

そろそろオトナのオンナでも投稿しましょうかねぇ。やはり「バスガイド」さんのリクエストが非常に多いっすから。基本的にアチコチで「職業制服女性」は撮ってますけどね・・・。今回は「気になるバスガイド」達からセレクトしたヤツを直感的なコメントと共に投稿しておきますね。

さてと、今回は「微笑みを忘れた美人バスガイド」さんの画像を投稿しますね。スタイルもいいし髪型もソソるしカオもギャル系っぽくてカワいいんだけど、なぜか全然「笑顔」というか「微笑み」すらしないんですよ。気になって追いマワして色々と撮影したヤツの中から、フェチ的に通用しそうな部分だけをセレクトして15枚ほど掲載いたしますね。もちろん「メンバー用記事」になってますので、11月分のIDとPWが無いと拡大画像を閲覧するコトはできませんです(汗)

20111115-100

拡大しないインデックス画像です。ブログランキング表示用なんだけど、最近俺の「マネ」をする同系のブログも増えてますねぇ(笑)まずは「ランキング上位5位以内(フェチ系)」に表示されるように努力してくださいと言いたいです(笑)ハナシがソレたけど、まさに「微笑みを忘れた美人バスガイド」さんってな画像をセレクトしてみました(笑)一体何があったのでしょうか・・・。実名入りで「フェチ面白く」書いていきたいと思います・・・(爆)これこそまさに「ブログ」の醍醐味っすよねぇ~(嬉)

20111115-101s

ちょっと色調補正ミスっちゃったけど、最初の画像は「最高に疲れているトキ」のショットでございます(笑)なんかもうクタクタになっていて、テンションも最高にオチちゃってるみたいでした。キレイな女性には是非とも笑顔でいて欲しいモンです(素)

20111115-102s

今にも雨が降りそうな夕方の奈良公園。学生がいないのでボーッとしていると、そこに「マイナスオーラ」を放ちまくったキレイなバスガイドさんが歩いてきました。そのすごくアンニュイな表情が気になっちゃって・・・。そこで少しの間、彼女を追跡する事にしたんですヨ。

20111115-103s

寂しそうな表情が気になるバスガイドさんの「えりな」ちゃん。制帽の赤いサテンのリボン飾りが凄く印象的な制服姿です。サラツヤの茶髪をカワいらしく束ねているところも興味をソソられましたねぇ~。

20111115-104s

実はこの「えりな」ちゃんって、団体様専用の「現地使いまわしバスガイド」さんだったんですよ・・・。バスには戻らずにひたすら「奈良公園」だけを行ったり来たりしながら、自分の会社のお客様達から「たらいマワし」にされて、過酷な「流れ作業」を繰り返していたんです。

20111115-105s

かなりカワいかったのでスレ違う男は年齢を問わずに彼女を見ていたような気がします。ちなみに「鹿」までも彼女を「ガン見」ですよ(笑)そのうえヘンな声で「キー」とか「プー」とか鳴きマクって興奮していました(笑)・・・っつーか、はじめて鹿の鳴き声を聞いた(爆)

20111115-106s

ちょっとアングルが高いのでワカらないと思うけど、なかなかの美脚でソソるモンがありましたねぇ。ピンストライプの紺タイトスカートのスリットの開き具合もエッチなカンジでタマらなかったです。まるで「穿いていない」かのような薄いナチュスト脚に萌えました(爆)

20111115-107s

右後ろのリクスー姉ちゃんも気になるトコだけど、突如オヤジから道を聞かれて「あわてふためいている」トキの「えりなちゃん」の後姿です。何気にポーズがソレっぽくてタマんなかったので連写しちゃいましたよ(爆)ピンと張った「白いふくらはぎ」や、光沢感のある制服生地の皺(しわ)がナンともフェチで萌えるモンがありましたねぇ~。

20111115-108s

その後もつけマワして撮っていたんだけど、同じ場所をイッたりキタりってな行動を繰り返していました(笑)歩く姿勢がキレイだったので後姿も結構撮りましたねぇ~っ(笑)階段の登り方はイマイチだったんですけど・・・。まあ、ここって若干段差が激しいからしょうがないか(爆)何気に思ったんだけど、「1人で歩いているトキ」も、キチンと旗を持っていたのが印象的でしたねぇ(^^;意外に仕事熱心なのカナ?

20111115-109s

そうそう、せっかくなので「えりな」ちゃんの階段降り画像も貼っておきますね。「絶対に笑顔を撮ろう」と思って、20分くらい追跡してみたんだけど、結局一度も笑顔を見るコトができずに、彼女は奈良公園から去ってしまったんですよねぇ(^^;他人なんだけどなんか「えりな」ちゃんが心配になっちゃいましたよ(笑)ホントに「何か思いつめている」ような表情ばかりなんだもん。。。

20111115-110s

階段の登り降りは何度か連写したんだけど、さすがにソンなのを何十枚もアップするワケにもイカないので、かなり「ハショ」っておきましたのでご了承くださいませ(笑)それにしてもホントに凄く「ダルそう」というか「この日ナニかあったとしか思えない」ような表情をしていますねぇ~っ(^^;名前もカオもカワいいだけに、ついついホンキで心配しちゃいましたよ(爆)ちなみに「そういう気持ち」が強くなって、間違った身勝手な正義感でいつも見守ってしまうのを『ストーカー』と言います(笑)

20111115-111s

まるでナマアシのようなウスさと色の「ナチュスト」脚がタマんないっすねぇ~っ。風になびくサラツヤ茶髪もオンナノコらしくて萌えます(爆)lコレで笑顔さえ撮れていれば「悔い」は無かったんですけどねぇ~っ(素)まあ、そういう「アンニュイなエリナちゃん」もタマんないモンがあるんですけど・・・。(笑)もしかして「ちょっとS系」なんでしょうか。。。(爆)ちなみに声はかなりカワいかったです(素)

20111115-112s

このショットが個人的にはスキかなぁ~っ・・・。さすがに結構「ツケまわし」ているので、正面に回りこむ勇気がありませんでした(爆)この画像を改めて色々と観察していると、やはり「制服」に目がイッてしまいます(爆)ナチュスト脚が美白に見える紺色のピンストライプのタイトスカートに、凛とした雰囲気のベストがチョコンと見える細身の紺無地のシングルボタンのジャケット。そして白くて細い首には柔らかでフェミニンなスカーフを巻き、サラツヤ髪のアタマには赤いサテンのリボン飾りがフェチな制帽を・・・。全体的にタマんないなぁ~っ(爆)

20111115-113s

ラストの3枚はちょっと気合をイレて「後姿」を撮ってみました(笑)逆光気味なんだけど立体感と雰囲気は出ていると思います。性能の良いモニターで見ると、制服生地の質感もわかるくらいっす。比較的スロー気味のシャッタースピードなので、足元ブレなんかは見逃してくださいね(笑)こういう角度からの制服女性って結構イイっすね~っ(素)師匠の月山総統が拘るのもワカるような気がします(素)

20111115-114s

今度は「タイトスカート尻」のカタチがワカるショットです。かなり疲れているのか、「ヨロけながら歩いて」いましたねぇ~っ(汗)ちなみにこの先にはバスの駐車場と「トイレ」があるんだけど、彼女は「この場所」を「かなりの回数」行き来していたような気がします(汗)そのため何度か撮ったナカで一番「光の加減」がイイ画像をセレクトするコトができたんですけど・・・(爆)

20111115-115s

ラストは「5テイク目のショット」での「スリット開き」画像っす。この画像を撮影したあと、どうしても気になるので彼女を追ってみたんですよ。すると思ったとおりに「トイレ」に直行。3分ほどで出てきたのですが、「そこで全てが判明した」んですよねぇ・・・。ナンと「エリナちゃん」はトイレの入り口にいた同じ会社のバスガイドさんに「今日、凄く重くて死にそ~。しかも寒い~っ!」と言って、腰をずっと「撫でマワして」いたんですねぇ~っ(汗)どうやら彼女は「微笑みを忘れた」のではなく、「笑えない状態」だったんですねぇ~っ(爆)どうりで「階段を降りるトキ」とかに「降り方がヘン」だったコトとか、「ホワイトバランス設定」を間違えたかと思うくらいに顔色が悪かったワケっすよね(爆)

・・・って、たいしたオチじゃなくて申し訳ない(笑)

さすがに最近「疲れがタマってる」みたいで・・・・(汗)

今日も「撮り」なので速攻で就寝したいと思います(爆)

それにしてもやっぱり「オトナのオンナ」はイイっすね~!

ts_girls at 04:06│Comments(1)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年11月15日 07:42
5 はい、当ブログでもランキング表示用の画像をまず出すというスタイルをマネさせて頂いております
というのもランキング表示は勝手にトリミングされちゃうので、なんだか良く分からない画像になってしまう事が多いのですよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング