2011年12月27日

Tokyo Street Girls / feat. HIROPON #JK-001

プレミアムな新作画像集「制服女学生★2011★特別編」のリリース記念として、大親友でもある「HIROPON」氏による「制服女学生編@原宿撮り」を適当に抜粋して15枚ほど投稿しますね。

ちなみに彼の「東京娘撮り」っつーか「制服JKのストリートショット」って、かなりレアなカンジがするよね~っ(素)全部「顔出し」でイッちゃうので「フルメンバー記事」とさせてもらいますね。

そうそう、今夜で「新作プレミアム画像集」は販売受付終了になりますのでご注意くださいませ。残り数も30枚をキリましたので(^^;

20111227-000

まずはランキング表示用のインデックス画像っす。こういうシックな色合いと柄のチェックのミニスカだと、フォーマルな雰囲気なのにフトモモが丸出し状態ってカンジで強烈にエロいっすね~(爆)特にプリーツ生地の使用感がタマりませんです(笑)やっぱり「凛としてフォーマルな色柄」のチェックのプリーツスカートってイイっ!

20111227-001s

まずは表参道での正面撮りっす。さすが大御所撮り師だけあって安定した構図で「いい脚の瞬間」を捕らえてますね~。ちなみに俺も初めてみる制服っすけど、いったいドコの学校なんでしょうか?

20111227-002s

原宿駅前でのショットです。金髪に黒タイツのミニスカJKちゃんです。カラコン装着ってのがイマドキなオンナノコってカンジっすね~。何気に「ウチマタ」なのが萌えます(爆)視線を貰うまで撮りマクってましたよ(笑)

20111227-003s

ムチムチのフトモモがタマんない紺プリのミニスカ金髪JKちゃんです。ちなみにこれも原宿駅前でのショットでございます。同じ娘を俺はウシロから撮ってましたけど・・・(爆)なんかHIROPONさんって「JKちゃんのフトモモ」が大好きみたいっすね~(笑)

20111227-004s

竹下通りのニーソJKちゃんです。色白で顔もカワイイしサラツヤ髪にベルベットの赤いリボンってのが萌えました(爆)俺も同じ娘を撮りマクっていたような・・・(汗)スベスベの白くて華奢なフトモモがタマんないっすね~!

20111227-005s

今度は4枚の連続写真でイッちゃいますね。まずは髪型がカワいらしい生意気顔のミニスカJKちゃんです。ホントにHIROPONさんって「いい瞬間」を撮りしてくれますね~っ(汗)被写体のチョイスにも「キレ」があります~。

20111227-006s

上の画像のJKちゃんのお友達も撮ってアゲていました(笑)いわゆる「普通系」なオンナノコなんだけど、激ミニでムチムチでウチマタなのが個人的にタマんなかったですね~(爆)こういう「普通娘の激ミニ」って生々しいカンジがします(爆)

20111227-007s

でもってHIROPONさんは「後ろ歩き」をしながら2人一緒のショットを撮影。通行人が見ていようがナンだろうが、竹下通りの真ん中で堂々と正面撮りをヤリまくるとこが「さすがHIROPON!」ってカンジっすよ(素)

20111227-008s

とにかく「視線」を貰うまでしつこく撮るのが「HIROPON」さんの「撮影スタイル」の特徴なんですよね~。脚がキレようがヒザがキレようが「どアップ」になろうが、「視線」を貰うまで撮り続ける執念には本当に驚かされました(素)

20111227-009s

彼は黒タイツと髪型に萌えるようで、「そんなカンジのJKちゃん」が来ると速攻で移動しては「正面から視線を貰うまで撮りマクり」っすよ(爆)しかも被写体に笑顔で手を振ったり気軽にハナシかけちゃってる始末・・・(笑)

20111227-010s

俺のリクエストで「月山師匠の撮り画像」のマネをしてもらいました(笑)イートン系の地味制服の白ソックスJCちゃんです。他人の作風までをもカンタンにマネできちゃうトコも「さすが大御所」ってカンジでしたね~(驚)

20111227-011s

さすがの「ロリ好き」な「HIROPON」さんも、「めっちゃサラツヤ髪の激ミニのギャル系JKちゃん」には、「後ずさりしながらの接近連写」をしながら「めっちゃかわいいい~!」みたいなコトを何度も被写体さんにイッてましたよ(爆)ソンなコトをするから「オンナノコ」がハズかしがっちゃって「視線」を貰う確立が減るんだってばさ~っ!ここはノリノリな関西じゃなくてサメた関東っすよ!(笑)

20111227-012s

さてと、HIROPONさんらしいというか、「彼ならではのストリートショット」みたいなヤツを貼っておきますね。とにかく笑顔で被写体ちゃんに「声をカケまくる」という独特の撮りスタイルを平然とヤッちゃうのが「HIROPON」さんのスゴいトコなんだよね(笑)彼自身も「ヤサ男風でいつも笑顔で気軽にオンナノコに手を振ったりしちゃう」ってカンジなので、そりゃ~もうハラジュクのオンナノコ達もウレしそうに撮られマクっちゃっていましたよ(汗)ちなみにこの画像は俺的にも「お気に入り」なショットっすかね~っ(萌)

20111227-013s

さてと、あんまり貼っても疲れるのでラストにしますね。これぞ「HIROPON流の東京ストリートガールズ」撮りってのをヤッてもらいました。彼ってJSとかロリ以外の被写体でも凄くイイものを撮りますよね~っ(汗)俺も見習うべきトコが沢山ありましたよ~(素)ちなみにHIROPONさんは「私服JS(特にショートパンツ&ヒラミニ)」のロリ娘に「笑顔で声かけ撮り」をして、そりゃ~もう「お前マジかよ!」ってな物凄いクオリティーの「原宿JS画像」を撮りマクってましたね~(^^;ホントに「このヒト」は凄いっす(素)

20111227-014s

「声かけ記念写真」を撮り終えたアトも、オンナノコ達に笑顔で冗談をいいながら、「去ってイクところ」までアップで撮り続けるHIROPON氏・・・(笑)脚はキレちゃっても「こういうショット」ってイイもんですね~っ(憧)俺も早速「マネ」させてもたうコトにしますね(爆)ホントに彼は「オンナノコ達」の「イキイキした表情」を撮るのがウマいっす(汗)ちなみに「風景(背景)」をキチンとイレたキレイな構図で撮ってあったんだけど、俺が勝手に「ブログ画像用」に「オンナノコ中心」でトリミングしちゃいました(爆)HIROPONさん、スイマセンです(汗)

20111227-015s

別れ際に「ばいば~い!」って笑顔でヤリながら、めっちゃ接近してバシャバシャと撮っていたトキのショットです。オンナノコの「安心しきった笑顔」と「華奢なミニスカ脚」がホントにタマんないっす!この次の日は「屋外特設スケート場」にイッて、ヒラミニでスケートをしている美少女を撮りマクってきました(笑)面白くて萌えたんで俺もかなりの枚数撮んったけどさぁ、よく考えて見たらブログで使えないじゃんかよ~!!!彼のペースに完全に「ヤラ」れてしまい、「ロリ画像」ばかり撮ってしまいましたからね~っ(笑)

さてと、今回は「コレにて終了」っす!

タマには違う撮り師による「TSG」ってのイイでしょ?

彼とはホントに意気投合して「ありえない」くらいに仲良しになっちゃったので、2012年度は彼と一緒に「会社を設立」するコトにしちゃいましたよ(素)俺って昔に現役JKの制服&コスプレ画像サイトの「ぷりすかねっと」ってのをヤッていたんだけど、ソレを「U12(素人娘)」で「ストリートショット」から「生々しい部屋撮り」から「キレイなスタジオ撮り」まで、そりゃ~もう「萌え萌えでフェチすぎる」カンジの「美少女画像サイト」を製作しちゃいますよ~!もちろん「ロリだけ」だと俺がキツいんで、俺系のカテゴリーとして「美少女JC」までヤッちゃいます(笑)

「カワいくて萌え萌え」な「U12素人娘」と「美少女JC」ちゃんが、ソソるヒラミニやフェチな衣装はもちろん、有名女子校制服(JS~JK系)を着て、爆裂に凄い画質とフェチすぎるポーズと圧倒的な「萌えクオリティー」で、「心とカラダ」をキモチ良くさせてクレちゃう、タマんない「サイトでございます(爆)もう既に数人撮れる娘がいますんで、夏頃には本格的にオープンさせたいっす(素)まずは原宿に事務所を借りて会社の登記と女性社員の募集っすね(素)

来年はTSGもスゴいコトになるから期待しててね!

ts_girls at 11:56│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京ストリートガールズ | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ローズキングダム   2011年12月27日 15:39
お世話様です(*^_^*)
真正面からこれだけ笑顔を頂けて
凄いですね。
2. Posted by とど   2011年12月27日 20:44
5 紫苑饅頭さん、凄いですね!

女子高生ちゃんの表情を拝見させていただいて思います。



3. Posted by フェチ川島   2011年12月27日 22:21
5 最後の一枚、素晴らしいです。
めっちゃカメラ目線なのに、
とっても自然な笑顔って、
いいなあ~。
4. Posted by ニンドス   2011年12月28日 07:50
5 HIROPONさんの凄さが大変良く分かりました
一瞬で被写体とフレンドリーな関係を築けるというのは特殊な才能ですよね
カメラ目線で笑顔やVサイン、素晴らしいですっ!

U12版ぷりすかねっとにも大いに期待しております!
当然全モデルさん目線なし、顔出しでお願いいたします
着衣性交列伝では一部のモデルさんに目線ありだったのが非常に残念でした
U12という事で過激な画像には期待しませんが、かわいいお顔を目線なしで見たいです
モデル撮りなのに目線ありだととてつもなく萎えて購買意欲が激減してしまうので・・・・
それと茶髪ギャル系以外に清純系・真面目系をぜひぜひ!
5. Posted by ななし   2011年12月28日 23:44
5 びびりなので、真似できないです!
すごい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング