2012年01月19日

青山学院高校のミニスカJK@56枚大量画像投稿編

今日は予告どおり「1月分メンバー用記事」として「青山学院高校」のミニスカJK画像を大量投稿いたします。ちなみに画像は全部で56枚ってな「紫苑流」の爆裂画像投稿記事でございます。ぶっちゃけ夕方に撮った「ボツ画像寸前」のヤツなんだけど、それなりにセレクトしていくと「結構見れる」的なカンジがしたので、この際に「大量放出」するコトにしたんですよね~。今回は画像枚数が多いので「コメント」はサクッと控えめにイッちゃいたいと思います(汗)もちろん「全部カオ出し」で貼っちゃいますね~っ(笑)

20120119-000

ランキング表示用のインデックス画像は「青山学院高校の激ミニJKちゃんのフトモモ」でございます。この学校って基本的に「スカートが自由」なので、紺プリはもちろん様々な色柄の「チェックのミニスカ」を堪能するコトがデキちゃうんですね~。でもって指定ブレザーは「レトロなデザインの地味系」なので、華やかな柄のチェックのミニスカとのギャップで、かなりの「ソソり萌え」をさせてくれました(笑)

20120119-001s

まずは緑チェックのミニスカJKちゃんです。

20120119-002s

女子アナにいそうなカンジの顔と髪型に萌えっす!

20120119-003s

コートを着ているのでブレザーが見えないのが残念っす。

20120119-004s

お嬢様で頭も良くてカワいいなんて最高っすね~。

20120119-005s

色々な脚のポーズを楽しんで頂けると嬉しいっす。

20120119-006s

激ミニJKちゃん2人組みっす。右の赤チェックがソソるぅ~っ!

20120119-007s

笑顔でフトモモ丸出しって最高っすよね~!

20120119-008s

左側の激ミニJKちゃんの華奢脚もタマんないっす!

20120119-009s

この2人はブレザーと校章が見えてるので萌えましたね~。

20120119-010s

2人とも笑顔で激ミニでホントにタマんないっす!

20120119-011s

頭がいいお嬢様JKちゃんの激ミニ姿は強烈っすよね~!

20120119-012s

個人的には右側の色白の赤チェック娘がタマんないっす。

20120119-013s

巻き髪がオシャレなカンジのスレンダーJKちゃんです~。

20120119-014s

細くて華奢な脚にチェックの激ミニがタマんないっす~!

20120119-015s

すまし顔に巻き髪に華奢で細い脚がイイ~っ!

20120119-016s

ココって何気に「みんなミニスカ」なんだよね~。

20120119-017s

色々な柄のチェックのミニスカが堪能できて最高っす!

20120119-018s

スタイル抜群の赤チェックスカの茶髪JKちゃんです~。

20120119-019s

後ろの紺プリJKちゃんもマジメそうでソソるな~っ(素)

20120119-020s

コンな具合に色々なミニスカを堪能できるんです~(嬉)

20120119-021s

マジメ系JKちゃんだってミニスカでございます~!

20120119-022s

茶色系のチェックのミニスカもタマんないな~っ(素)

20120119-023s

ちょっとハズかしそうに「含み笑い」を・・・。マジ萌える!

20120119-024s

手前側の娘をネラって撮りました(笑)カバンに名前が・・・。

20120119-025s

基本的に小柄で華奢なJKちゃんがスキなんですよ~!

20120119-026s

連写しまくったのでカメラ目線を頂いてしまいました(笑)

20120119-027s

髪型と涼しげな表情がソソるミニスカJKちゃんです。

20120119-028s

キリッとした表情がお嬢様っぽくて萌える~っ!

20120119-029s

頭脳明晰な気品のある顔立ちの娘までミニスカなのが最高!

20120119-030s

キリッとしてカワいいカンジが激萌えっすよ~!

20120119-031s

こういうJKちゃんには是非とも「睨んで」欲しかったな~っ(素)

20120119-032s

ノリの良さそうな2人組みっ!もちろん2人ともミニスカっ!

20120119-033s

ニーソと赤チェックスカを堪能しながらVサインを頂きッす!

20120119-034s

マジで右側の娘の髪型がタマんないなぁ~っ(ボブ好き)

20120119-035s

この2人も頭脳明晰なお嬢様なんですよねぇ~っ(萌)

20120119-036s

2人ともノリが良くてカワいいから最高っす!

20120119-037s

赤チェックスカのスレンダー娘を発見っ!赤チェック最高っ!

20120119-038s

気立てが良さそうなお嬢様のミニスカ脚に萌えマクりっ!

20120119-039s

コレでスカートがヒラッとなってたら最高なのにな~っ(汗)

20120119-040s

是非ともブレザー姿も見てみたいですね~っ(萌)

20120119-041s

こういう瞬間のポーズが個人的に大好きなんです~(萌)

20120119-042s

マジメそうなミニスカ娘っす。何気に「ガン見」されたしぃ~。

20120119-043s

なんだかちょっと怒っているみたいっす・・・。ゴメンね(汗)

20120119-044s

きっとマジメで気が強いお嬢様なんだろうね~っ(汗)

20120119-045s

脚のポーズがソソるな~っ・・・。笑顔が欲しかったっす(涙)

20120119-046s

なんか「完全に無視」されちゃってましたよ~(涙)

20120119-047s

何気にリクエストの多い「カップル画像」っす~!

20120119-048s

ホントに仲が良さそうっす。笑顔が凄くイイっすね~っ!

20120119-049s

こんなミニスカじゃあ「清らかな交際」は無理かな~(爆)

20120119-050s

ハズかしがってる笑顔もチェックのミニスカ脚も最高っ!

20120119-051s

この娘はホントに可愛らしい笑顔を魅せてくれました~(嬉)

20120119-052s

ラストはスレンダーな激ミニJKちゃんでシメますかね~っ。

20120119-053s

今にも見えそうなギリギリの激ミニがタマんないっす!

20120119-054s

スマホに夢中でコッチに気付いてくれません~(涙)

20120119-055s

地味な指定ブレザーにチェックの激ミニってのが最高っ!

20120119-056s

やっと気付いてくれました。赤い頬がカワいいな~っ(素)

さてと、今回はコレにて終了っす。画像数が多かったのと「ボツ画」からのセレクトなので、色合いとかが粗くてスイマセンです(汗)これから「トンでもない」っつーか「コレぞ今年の紫苑饅頭の撮り」ってな、そりゃ~もう「凄過ぎ」な街撮りJK画像をガンガンに公開していくので、その前に「普通系のJK画像」は全部ダシちゃわないとね~っ(汗)

2012年度は「封印していた『通学路撮り』激ミニJK画像」をはじめ、「コレってアリかよ!」みたいな圧倒的な迫力と画質の「撮り画」をお見せいたしますね~っ!たぶん春くらいからが「物凄いコト」になると思います(爆)そりゃ~もう「pepe」さんなんて「過去の遺物」として完全に葬り去りますよ~(素)今年の紫苑饅頭は「JK街撮り日本一」を目指します(素)

次回は封印していた「横浜の有名激ミニ公立高校」の通学路撮りをチョットだけ公開しますね~。めちゃくちゃ困難な撮り場でローアン気味の「前姿+後姿」を撮っているので、ソレ系がスキなヒトには強烈にタマんない画像だと思います(素)カオ出しなのでメンバー用記事にしておきますね~っ。最初は「控えめ」なヤツから公開していきます~。

横浜の有名激ミニ公立校好きのヒトは期待しててね(素)

ts_girls at 11:32│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2012年01月19日 13:03
5 流石に紫苑饅頭さん!ここにありって!感じで最高(^^)

女子高生ちゃんの街撮り日本一、期待しています!
2. Posted by ズルムケ   2012年01月19日 21:12
5 質・量ともに凄いですねえ~Σ(゜ロ゜)
まさしくJK祭…今回は画像集買うてないから、できれば昨年やって欲しかったっす(^_^;)(笑)
3. Posted by s40   2012年01月19日 21:19
5 一人目、フジの本田朋子アナに
相通ずるところがあるように感じます。
4. Posted by み   2012年01月20日 10:29
5 最高ですね。
5. Posted by miss 青学   2012年01月20日 11:06
4 自分の学校って複雑。当時は当たり前の光景だが
6. Posted by ローズキングダム   2012年01月20日 11:25
本当にいつも素晴らしいですね。
質・量とも凄い(ズルムケさんとコメ被りますが・・)
私も弟子入りしたいです^^;
7. Posted by g13   2012年01月20日 16:10
pepe氏は下尻が見えるJKを撮っているだけで、総合画質顔出しは饅頭氏の方が上だと思いますが。
ところで…年末に1~3を買った人に、特別に売っていた美少女画像集の再販予定はないですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング