2012年01月22日

城郷高校のミニスカJK@後姿編①(メンバー版)

赤チェックのミニスカがタマらない横浜の有名公立高校の「城郷」なんだけど、今回は後姿編として「ボツ画像」からセレクトしたモノを55枚ほど貼っておきますね~。ちなみに「1月分メンバー用記事」なので拡大画像の閲覧には「ID&PW」が必要になるんだけど、最初の3枚だけ「ID無し」でも拡大画像が見れるようにしておきました。

ちなみに今回は「ボツ画」から適当に選んでいるので、アングルとか画質とか色調等が「ハチャメチャ」になっています(爆)月山師匠に教わった「ノーファインダー撮り」の練習的に撮ったヤツなので、そりゃ~もう「コレが紫苑の画像か?」ってなくらいに粗くてテキトーっす(爆)春から公開のヤツはホントに気合が入ってるので楽しみにしていてくださいね~!

20120122-000

ランキング表示用のインデックス画像は「ムチムチのフトモモとパンチラ」でございます~。ちょっと色調がオカしいような気がしますけど、そのヘンは大目に見てやってくださいませ(爆)なんか「PS CS5」と「モニタ」と「ブラウザ」の色合いが揃ってないみたいで・・・(汗)今夜中に全部の「色合い」を調整しますんで「ツッ込み」をイレないでくださいね・・・(汗)

でもって今回は枚数が多いから「サクッ」とイッときますね。

20120122-001

まずはID無しで見れる「通常画像」からどうぞ~っ!ちなみに後ろにある「ふ~が」は俺のクルマじゃないからね~(爆)曇りの通学路での撮りなのでナンかテキトーだけど、色白でスレンダーなミニスカJKちゃんでございます~。

20120122-002

月山師匠に教わった「撮り方」でヤッてみたんだけど、正面撮りばかりヤッているので、こういう画像はなんていうか・・・(汗)もうちょっとアングルを低くして「pepeさん」のように「エッチに撮る」ようにしますね~(笑)

20120122-003

こうやって脚を開いた状態のトキにミニスカが「ヒラッ」となるとイイんだけどな~っ。まあ、そういうのは「夏服撮り」のトキにでも撮るとして・・・(汗)とりあえずは「初めての通学路撮り」のトキの画像なのでテキトーなのはカンベンしてくださいね~(笑)

20120122-004s

まずはギャル系のミニスカ2人組みっす。

20120122-005s

「尻チラ」のサービスショットも貼っておきますね~。

20120122-006s

でもって右側の娘の「白パンチラ」も貼っておきますね~。

20120122-007s

オシリの大きな娘ってタマんないっすね~。

20120122-008s

いまにも見えそうなトコがソソるな~っ。

20120122-009s

スカートがクシュっとなってるトコが萌える~!

20120122-010s

チョコっとだけ「オシリ」が見えちゃってるのかな?

20120122-011s

裾がクシュクシュになったプリスカがタマらん~!

20120122-012s

ココはみんな「普通にミニスカ」なんだよね~。

20120122-013s

見えそうで見えないってのもソソるな~っ。

20120122-014s

この開脚的な瞬間もスキなんだよね~っ(萌)

20120122-015s

今にも「下尻」が見えそうなくらいにキワどい激ミニ~!

20120122-016s

あと20センチほ下方から撮ってれば・・・(爆)

20120122-017s

初めての「月山撮り」だったので結構ビビってます(爆)

20120122-018s

ルーズソックスの激ミニJKちゃんっす。

20120122-019s

今にも「下尻」が見えそうなキワドさがタマんないっす!

20120122-020s

やっぱりルーズに激ミニってのはタマんないっすね~!

20120122-021s

良く見ると「尻肉」がチョットだけ見えているような・・・。

20120122-022s

ルーズで開脚って個人的にタマんないっす!

20120122-023s

ナップが邪魔だけど「ヒラッ」となってるのがソソるな~。

20120122-024s

激ミニJKちゃんには激しい動きをしてもらいたいっす!

20120122-025s

コチラも金髪ルーズの激ミニJKちゃんです~。

20120122-026s

白くて華奢で細い脚がタマんないっすね~!

20120122-027s

もっとローアンから撮れるように練習しないと・・・。

20120122-028s

それにしてもミニスカにルーズはタマんないっすね~!

20120122-029s

赤チェックの激ミニがソソるので連写しまくりっすよ~!

20120122-030s

みんな激ミニでフトモモ丸出し~っ!マジ最高っ!

20120122-031s

今度はちょっと「オトナシ目」の画像を貼りますね~。

20120122-032s

マジメそうな黒髪娘のミニスカはタマんないな~。

20120122-033s

ここは普通に「誰でもミニスカ」っすからね~っ。

20120122-034s

細くて華奢なミニスカJKちゃんってタマらんです~!

20120122-035s

今にも見えそうなカンジがソソるな~っ。

20120122-036s

とにかく「みんなミニスカ」なんですよ~!

20120122-037s

赤チェックのミニスカってナンかエロくてタマらんっ!

20120122-038s

みんなフトモモがスベスベで最高っ!

20120122-039s

ちなみに「最新撮り」のは全部ローアンっすよ(素)

20120122-040s

今回のは「初めて撮り」の「ボツ画」っすからね~っ。

20120122-041s

個人的にスキな「グレーのコート」着用娘っす。

20120122-042s

赤チェックスカのヒラヒラ感がマジでイイっ!

20120122-043s

なんか「月山街撮り写真館」みたいっすね~(汗)

20120122-044s

後姿ってソソるけど個人的には「正面撮り」がいいな~っ。

20120122-045s

アングルが高いからマジで「チキン撮り」っすね~。

20120122-046s

腰上アングルから撮っても「下尻」が見えそうなんです~。

20120122-047s

フワフワのポニテっつーのもフェミニンでタマらんっす!

20120122-048s

ノーファインダーなので構図が粗過ぎっすけど・・・(汗)

20120122-049s

ボツ画だけあって色々な面で「テキトー」っすね~(汗)

20120122-050s

やっぱり「ボツ画」は封印しておけば良かったかな~(汗)

20120122-051s

今度は黒髪ポニテ娘でございます~。

20120122-052s

今にも見えそうなんだけど見えないのが悔しいっす(汗)

20120122-053s

う~ん・・・。まさに「ギリギリ」の状態っすね~っ(汗)

20120122-054s

コレって見ていてイライラするかも・・・(爆)

20120122-055s

ちょっとダケ「下尻」が見えてるのかな~っ?それにしても今回の画像は全体的に「粗い」っすね~っ(汗)コレじゃあ「月山街撮り写真館」とかわらないような気がします・・・(汗)俺っぽさっていうか「紫苑饅頭らしさ」が無いっすね~っ(爆)所詮ボツ画ってのは「ボツ画」ってなカンジでしょうか・・・(汗)まあ、次回のは「ソソるセレクト」をしているヤツなので、もうちょっとクオリティーが上がるかもしれませんね~(汗)

さてさて、粗過ぎる「ボツ画」からの大量画像投稿はいかがでしたかぁ~っ(汗)次回も「城郷@通学路撮り」の後姿編を投稿しますね~っ。ある程度のヤツを厳選してキチンと色調補正して投稿したいと思います~(爆)個人的には「最新撮り」の「ヨコハマ激ミニ公立校@通学路ローアン撮り画像」を公開したいんですけど・・・(汗)

今月は「ボツ画大放出」みたいなカンジかなぁ~っ(汗)

それでもソコソコはイイもんがあると思うんだけど・・・。

ナンにしても「3月まで」は「我慢のトキ」っすね(素)

さてと、次の記事の編成でもやっときますね~。

追伸:最近は妬みマクりのヤツからの「アホな中傷コメント」が多いので、「コメント」に関しては「管理者確認後に表示」というカタチを取らせていただきますね~。アタマにくるなら「ブログ」を見なきゃいいし、「ムカつく」なら徹底的に「潰し対策」でもヤッてればいいし・・・。インターネットってのはある程度の「表現の自由」が許されているんだから、俺がナニをどうしようが俺の勝手じゃないのかな~?その報いは「俺自身」が受けるってな「自己責任」でヤッてるワケだし・・・。スグに「肖像権」とか「道徳感」みたいなコトを引き合いにダシて「正論的」にカキコする「偽善者連中」が多いみたいだけど、その殆どは「拡大画像が見れない」とか「画像集が買えない」とか「自分よりもイイ画像を撮ってる」とかの「妬み心」によるモンだろうね~っ(汗)ソンなワケで俺的には色々と「ウザい」から「コメント欄」に関しては「管理者確認後に表示」ってな「勝手極まりない」カタチを強制的にとらせていただきますね~。

ts_girls at 03:15│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2012年01月22日 07:05
今回の記事を見て、紫苑さんらしさとはモデルさんの顔がハッキリと分かる正面ドリにあるのではないかと思いました
中傷にめげずにこれからも頑張ってください!
2. Posted by G13   2012年01月22日 08:17
これでボツ画とは…自分にとっては十分だと思える程で。
そして、正面からもいいけれども、膝裏が見えて見えそうで見えない後ろ姿も、かなりソソられてしまいますが。

それと、この学校は冬服でこれだから、夏服だとどうなるのか?その時期に通学路を歩いて見たいなと(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング