2011年12月20日

横浜の制服女学生@『逮捕されない街撮りの極意』

今日はヨコハマの制服女学生達の画像を、ミニスカをメインに投稿しますね。ちなみに12月25日リリース予定の「2011★特別編」からの抜粋でございます。基本的に被写体を選んで撮っているので全員カオ出しOKなレベルなんだけど、最近は「カオ出し」に過剰に反応する「小心者のキモヲタ撮り師」が沢山いるみたいなので、ブログ投稿画像は基本的に「目線」や「カオぼかし」をイレています。

20111220-000

まずはランキング表示用のインデックス画像っす。ヨコハマでは有名な激ミニ公立高校の赤チェックスカとフトモモでございます。ブレザーにもスカートにも「白いシミ」が沢山付着していたような・・・(爆)汚れた制服ってナンかソソるモンがありますよね~(笑)

20111220-001

1枚目は個人的趣味で撮ったお嬢様女子校のセーラー服女学生です。凜としてカワいらしい雰囲気の制服姿に黒タイツが「清楚萌え」で強烈にタマんないっす。髪型も清楚で笑顔もカワいくて激的に萌えさせてもらいました(爆)

20111220-002

2枚目は茶髪ギャル系のミニスカJKちゃんです。口元がソソる美少女系の小顔ちゃんでしたね~っ。自分で目を隠しているので目線はあえてイレませんでした(笑)もちろん俺は連写系なので、キチンとカオが出ている画像も撮ってますけどね・・・。

20111220-003

3枚目はイケメンのカレシを指差して自慢する茶髪の華奢系ミニスカJKちゃんです。俺は「妬み専門」の「キモヲタ撮り師」とは違って「デカいカメラ」で堂々と撮ってるモンだから、コンなリアクションは日常茶飯事っすよ(笑)

20111220-004

4枚目はヨコハマで有名な激ミニ公立高校のJKちゃん2人組っす。派手な激ミニJKちゃんが大勢いるので人気がありますよね~。タマには「ムチムチ系」もアリかと思って貼ってみました(笑)

20111220-005

5枚目は個人的に大好きな制服姿のマジメ系のミニスカJKちゃんです。リボンタイをしていないのが残念なんだけど、ハッキリ言って「この学校の女子制服は凜として可憐でカワいい」のでタマんないっす。この学校専門でミニスカ美少女探し撮りでもしようと思ってます。

20111220-006

6枚目は激ミニにするためにスカートを巻きアゲ過ぎて「クシュクシュ」になっちゃってる、生意気そうな雰囲気の紺プリ金髪激ミニJKちゃんです。歩いていると「フレアスカート化したプリーツスカート」が「ひらふわ」状態でソソるモンがありましたね~っ。

20111220-007

7枚目はヨコハマでは有名な激ミニ公立高校の激ミニJKちゃん2人組みです。手前のJKちゃんのブレザーやスカートに「白いシミ」がベットリと付着していたのがフェチで萌えました(爆)この学校の赤チェックスカートはホントにタマんないよね(素)

20111220-008

8枚目はちょっと色調補正がオカしいけど、室内撮りの赤チェックのミニスカJKちゃんです。ブレザーのエンブレムが派手なのとスカートの色柄がカワいらしいのが萌えましたね~。もちろんカオもめっちゃカワいかったけどね。目線をイレるのがホントに惜しいけど、「キモヲタ撮り師」を悔しがらせると申し訳ないので、細心の注意をハラって「目線」をイレさせてもらいましたよ(笑)

20111220-009

9枚目はイケメンのカレシと一緒に放課後デートを楽しむミニスカJKちゃんです。普通にカワいかったので目立ち撮りして「笑顔でのカメラ目線」を頂きました(笑)髪型もキチンとカワいくしているトコが萌えましたね~っ。美少女系もソソるんだけど、やっぱり「普通にカワいくてムチムチで笑顔」ってのが一番ソソるような気がします・・・。ソレって俺が「オッサン」だからなのかなぁ~っ(汗)

20111220-010

10枚目は撮り終了間際に遭遇した紺プリのミニスカJKちゃんです。コートからチラっと見える「リボンタイ」と「激ミニの紺プリ」が「いい感じ」なので貼ってみました。この娘は特に目がカワいかったので目線をイレるのが惜しいんだよな~っ(汗)今回は通常記事なので別に「厳選」してるワケじゃないけど、タマには1つの記事で色々な制服女学生が見れるのもイイかな~と思ったんで・・・(笑)

最近は「街撮り画像」に対して「違法」とか「犯罪」とか騒がれているけど、ココらでイッパツ、「街撮り画像(被写体が女性)」の場合の「警察(刑事)の判断基準」ってモンを暴露しちゃいますね。基本的に「Pチラ」も「フトモモのアップ」も「透けブラ」も「少女」も「幼女」も全部OKだよ(素)そんな画像がカメラ内に入っていても「趣味です」と言い切れば、「カメラ内の撮り画像」に対して「刑法によって逮捕(または勾留)」されるコトって100%無いからね。あくまでも「被害者の通報(または被害届)」が出ての「迷惑行為」での「逮捕」だからね。

もし公園で「幼女のパンチラ」を撮りマクったとして、母親が警察に通報して警察官が来た場合、「趣味で少女や幼女を撮ってるんだけど」って言っても逮捕されないかんね。結果としては「ここは穏便に済ますために該当する児童の画像を削除していただけませんか?」程度だよ(素)もちろん怒り心頭の母親にはめちゃくちゃ「中傷」されまくるけどね~(爆)

すぐに「迷惑行為」とかいうコトバで「街撮り(女性が被写体)」を犯罪化する「実際に撮ったコトも無い被害妄想なネット中毒者」がいるけど、「街撮り系サイト」や「街撮り系ブログ」や「街撮り系画像掲示板」が平然と運営されているのって、「実際には逮捕に至る犯罪行為」では無いからだよ(素)俺なんか撮り中の「ショクシツ」とか、「撮られた!」とか騒いでる被害妄想な「ブス女」からの通報があっても、「該当する女性の画像の削除」だけでオワっちゃってます(素)

撮り画像のナカに「Pチラ」とか「フトモモのアップ」があっても「これは俺の趣味だけど何か?」って堂々としていれば、ソコに対しては「個人の性癖(及び趣向や趣味)」なので刑法もクソも無いからね(素)もし同様の行為で「逮捕」された例をアゲると、「携帯でスカート内の動画を盗撮しているトコを現行犯逮捕→被害者女性が確認して被害届提出」とか、「同じ被写体を何日もツケまわして撮ってストーカー行為で逮捕」とか、「建物内でのローアン盗撮中に現場を押さえられての逮捕」とか、実際ソンなモンだからね~(素)

ぶっちゃけ「水着姿の女性」を砂浜から望遠で撮っていても「注意」はされるけど「逮捕」は無いよ(素)市民プールとか屋内プールだと別の事案で「逮捕」になる場合があるけど・・・(笑)実際に俺の知人も水着女性を撮りしたコトがあるけど、通報で警察が来て騒がれるだけで「その女性の画像を削除&この場所には当分来れない」ってな程度のモンで「民事レベル終了」だかんね(素)

「撮ったコトがあって通報されたコトがあったヤツ」だけが知りえる「街撮り(女性が被写体)」の実態を書いてみたんだけど、職務質問&通報責めなんか日常茶飯事の「月山師匠」とか、幼女のPチラばかりを執拗に撮っている友人の「HIROPON」さんとか、ドンな場所でも平然とデカいカメラを構えて正面から撮りマクってる「紫苑饅頭」こと俺とか、実際に「街撮り」で逮捕されていれば、サイトも消滅だし新聞にも載るし商品を売ることも「撮り」するコトすら、「初回の通報による逮捕」で不可能になるからね(素)

まあ、相手があって(相手の心境)の問題が多いので、撮ってる人間の「風体」とか「性格」とかも凄く重要な「逃げ要素」でもあるんだけど・・・。基本的に逮捕されるのが多いのは「ルックスが悪い男でベシャリもキチンとデキないネクラ系」だけだよ(笑)相手の女性が「うわっ、この男って本当に気持ち悪い!」と思われたらグレーゾーンがダークグレーゾーンになっちゃって、その女性に過剰な反応と嫌悪感を示されて、警察官の威圧的な言動で「性的な目的でこの女性を盗撮しました」とか「イッ」ちゃって、その結果「迷惑行為」で逮捕されるってのが実情なんだよね(笑)

スゴい画像を貼りマクってる「撮り師」に対して、すぐに「犯罪」とか「逮捕」とか「そのうち捕まる」みたいなコトを書いて、「街撮りをするとスグに逮捕される」みたいな考えを「植えつける」コトによって、自分がヤリたくてもデキない「楽しくて萌え萌えな街撮り」を他人がカンタンにヤッちゃうコトを阻止しているつもりなんだろうね~(笑)

・・・ってなワケで、長い間ヤッちゃってる「撮り師(16人)」から、色々な体験談を聞いた結果をまとめてみました(爆)俺は「交流派」だから「街撮り」に関しては「一番の情報通」かもしれませんね~(素)もちろん「地下」とかいう「被害妄想な小心者の集まり」みたいなトコの「撮り師」とはキモいので交流は持ってませんけど。。。(爆)

もし「街撮り」をヤリたいなら、デカいカメラを持って「公共の場所」で「撮っていますよ」というコトを相手にワカるようにして、もし通報されても「私の趣味であり私の性癖」というコトをハズかしがらずに暴露をして、その女性の画像を素直に削除したうえで、警察官には「迷惑をかけたのでこの辺には二度ときません」ってなコトをキチンといえばいいんだよね。もちろん「女性と普通に交際できている」程度の「ルックスと雰囲気を持っている」コトが一番重要っすけど・・・(笑)

どう?今回の記事って結構良くないっすか?(爆)

ts_girls at 13:00│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2011年12月20日 22:22
二枚目いいですね!!
もっと二枚めの学校の撮りがみたいです
2. Posted by scene   2011年12月20日 23:03
初めまして、管理人様
いつも、楽しく見ております。

弱小ながら、撮りの身分でブログもしておりますが、、今回のコメント同感です。
でかいカメラで堂々と、前から後ろからで
取材しております。
今日の言葉、とても共感でうれしかったです^^
3. Posted by zero   2011年12月21日 00:46
「ルックスが悪い男でベシャリもキチンとデキないネクラ系」まさにズバリ(笑)ですが、長年撮りしていても職質すら受けた事ないですよ~、撮影中にポリス遭遇なんて日常茶飯事でも。運なのか?まあ要は隠さずに撮っていれば何の問題もないんですよねぇ。過剰に反応してる輩って何なんでしょうね?
4. Posted by 玄   2011年12月21日 00:58
本当に紫苑さんが捕まっていれば更新もされなくなるでしょうし、強制力のある命令で閉鎖となればここもなくなるでしょうし。

結局、ここが存在し日々更新されていることが何よりの証明ですよね。

街撮りで女性を撮ったらダメなんてなったら、テレビのニュース映像なんかで結構ローアンで撮っていたり、台風の時まくれるスカート
手で押さえる女性なんかとっているのなんて一発でアウトですものね。

話は変わりますが、結構染みつきのスカートって多いですよね。

5. Posted by JK太もも   2011年12月21日 07:27
5 新〇高校がやっぱり最高です。

たまりません!

新〇高校だけで何枚くらい撮りあるのですか?

ここのミニスカ制服大好きです。
6. Posted by ニンドス   2011年12月21日 07:49
5 清純系大好きの自分としては一枚目はホントに最高!という感じですねー
二枚目以降はちょっと・・・・という感じです

トリに関してはホントに仰るとおりですね
相手に分かるように堂々とトリするという事が一番重要だと思います
先日制服JKちゃんをトリしたらニッコリVサインをもらってしまいました

7. Posted by カナソウ   2011年12月21日 23:32
金沢総合高校の制服の子は撮れないのでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング