2012年01月09日

成人式のマジメ系振袖娘@浦安編速報版

今日は「振袖女性」撮りにディズニーランドに行ってきました。もちろんJKちゃんも撮りましたけどね~(笑)そりゃ~もう「成人式」だけあって「ハンパじゃない」数の振袖女性達を撮りマクってきましたよ~。着物フェチ的にソソるショットや、マジメ系からカワいい系から美人系からギャル系まさ、様々なタイプの被写体ちゃんを1000枚以上撮りマクりました(笑)振袖フェチの方からの要望が多かったので、早速画像集にでも仕上げてリリースしようと思ってます(爆)

さっき帰ってきたばかりなので、とりあえずは「速報版」として、「いかにも20歳になったばかり」ってな「マジメでオトなしそうな振袖娘」の画像を連続写真で6枚ほど貼っておきますね~。今夜中に何個かの記事に分けて3~5回ほど投稿したいと思ってます。とにかく数がハンパじゃないので気合をイレてタイプ別の編成&フェチ用の色調補正をヤッておきますね~。

20120109-000

ランキング表示用のインデックス画像は「ハタチの振袖娘の集合写真」っす。振袖姿も可憐で華やかなうえに、みんな明るくて楽しそうな表情なので萌えマクりましたよ~!やっぱりワカいオンナノコの振袖姿は強烈にソソるモンがありますね~(笑)

20120109-001

まだ幼さが残るマジメそうな振袖娘っす。そのマジメそうな雰囲気とカワいらしい髪型と、カメラを向けられてハズかしそうにしている仕草に萌えたので、連続写真で投稿しておきますね~(笑)色調補正が粗い点は「速報版」ってコトでカンベンしてくださいませ~(汗)

20120109-002

ちょっとハズかしかったのかウレしそうな表情で視線をソラされてしまいました(爆)こういうトコが「マジメ系」なオンナノコのソソるポイントなんですよね~(笑)いかにも「ハタチになりたて」系なカンジがマジでタマんないっす(萌)

20120109-003

キチンとセットされたサラツヤの「ハタチ髪」がタマんないっすね~。フォーマルな装いの女性ってナンていうか「凜としてキレかわいくて高級感」があってマジでソソるモンがあります~。でもって「スレてなさそう」なトコが最高っ!

20120109-004

振袖って「ふりふりでひらひら」の長い袖もタマんないんだけど、裾がヒラヒラとマクれてツルツルの裏地が見えるのがソソるんだよね~(素)ホントに全身ツルツルのシュルシュルでツヤツヤでタマんないっすよ(爆)

20120109-005

どうしても視線が欲しかったので「声かけ」をしちゃいました(爆)やっと笑顔を貰えて「感無量」ってなカンジで連写しまくり~っ!俺くらいの中年オヤジになると、こういうカンジの「マジメでスレてなくて育ちが良さそう」な振袖娘がタマんないんですよね~(笑)

20120109-006

さすがにちょっと「ハズかしかった」のか、ウレしそうな表情のままで視線をソラされてしまいました(汗)こういう「リアクション」がマジでタマんないんだよね~(笑)豪華で可憐で華やかな振袖姿で「キチンとキレイ」に装ったマジメそうなお嬢さんの「テレ顔」って、ある意味物凄くエッチというかソソるというか、言葉が浮かばないけど強烈にタマんないモンがあるんですよ~(爆)

ってなワケで「速報版」はコレにて終了っ!これから「紫苑饅頭流」の激高画質な「振袖娘画像」を「カオ出し」でガンガンに貼ってイッちゃいますので、「振袖フェチ」のヒトは是非とも楽しみにしていてくださいね~!そりゃ~もう「絹の質感」も「光沢感」も超鮮明にお魅せしちゃいますよ~!もちろん「ソソる後姿」のショットも・・・(萌)

さてと、メシ喰ってきます(爆)

ts_girls at 22:21│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ズルムケ   2012年01月09日 22:24
5 やっぱりこの時期はこれですよね!(^-^)
2. Posted by footsniper   2012年01月09日 23:55
5 かわいすぎる~~~~!!
反則級にかわいい!!
3. Posted by だい   2012年01月10日 21:39
5 5枚目の笑顔から6枚目の表情。この2枚は特に秀逸ですね。単なる街撮りの域ではなく、モデルとカメラマンの意思の疎通がないと出来なかった作品だと思います。正直、振袖には関心なかったけど、これは素晴らしいですね!
4. Posted by 振袖マニア   2012年01月10日 22:00
5 たまらない(#^_^#)

浦安に知り合いがいるので紫苑様の画像みながら
写っている妄想したら興奮してしまいました(○´∀`○)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング