2012年01月10日

成人式のお姉さん系振袖娘@浦安編速報版

成人式の振袖女性シリーズの三発目っす。今度は「お姉さん」タイプの振袖娘を投稿しますね。夕方暗くなってからの撮りなので画質が粗くてスイマセンです(^^;ハタチと言っても色々なタイプの「振袖お嬢さん」がいるモンなんですよね~。個人的にはクリティカルヒットした「可憐な笑顔のお嬢様」を3枚だけ貼っておきます~。

20120109-000

ランキング表示用のインデックス画像っす。製作が面倒なので一回目の投稿のトキのを流用しちゃいました(爆)やっぱり振袖娘が沢山いるとホントに華やかで萌えるモンがありますよね~っ(素)

20120110-101

夕方の四時過ぎに撮った「お姉さん」タイプの振袖娘っす。そりゃ~もう「オトナ」の雰囲気があって個人的にはタマんなかったっす(萌)笑顔もカワいいのナンのって・・・。コンなお嬢さんが職場にいたらマジで幸せ気分で仕事バリバリなんだろうな~っ(素)デキたらもっと明るいトキに出会いたかったっす(涙)

20120110-102

一応「後姿」も貼っておきますね~っ。草履の裏側がスキなフェチ様もいますので・・・(笑)フワフワの髪に華やかな帯結びがホントに可憐で萌えマクりっすよ(萌)もちろん追跡して前にマワりコンだりして色々な表情を撮らせて頂きました(爆)ざわめきのナカにひっそりと響き渡る「ツルツルでシュルシュルの正絹振袖生地」のオトがホントにタマんないんですよ(爆)

20120110-103

若干「斜め後ろ」の画像も貼っておきますね~。ホントにこの振袖娘は色々な意味でカワいかったな~っ(素)結婚したら絶対に「いい奥さん」になりそうですね~っ(素)ココロもカラダもネンレイもオトナなので色々と家内安全ってカンジでしょうか(笑)ちなみに全部の画像は「ISO1000」での高感度撮りでございます~(^^;

さてと、次回は「クオリティー重視」の物凄い質感の「振袖娘画像集」でも公開しましょうかね~っ。イマまで「DLマーケット」で「振袖女性画像」を買っていたヒトが、「ナンだこの物凄い質感わぁ~っ!」って驚いちゃうようなスゴいヤツをね~っ(素)だってさ~っ、イマまで俺が購入した「振袖女性画像」って、質感がヒドすぎて「振袖生地フェチ対応」してないんだもん・・・(呆)かなり「金」をつぎ込んだのに、満足できるクオリティーの「振袖女性画像」が全然無かったからねぇ~っ(素)

もっとカワいい振袖娘も沢山撮ったけど、そういうのは「振袖女性編(和装女性編)」にでも収録しておきますね~。もちろんオマケとして色々な季節の色々なシチュエーションの「街撮り和装女性」も収録しちゃいますよ~っ!サラには未公開の「成人式@ヨコハマ編」もオマケ収録っす。そりゃ~もう「振袖&和装女性」マニアにはタマんない画像集になるコトでしょ~(笑)

そうそう、「制服女学生画像崇拝板」に「ディズニーランド撮り」のミニスカJKちゃん画像を投稿しておいたので、「JK画像」に禁断症状が出ているヒトは是非とも見にイッちゃってくださいませ~(爆)

さてと、今日も撮りなので準備でもしますね~(汗)

ts_girls at 06:04│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2012年01月10日 08:18
5 和服女性はやっぱり良いですよねー
どちらかというと和服熟女の方が好きなのですが、若い子もいいなーと
私は昨日は仕事で忙しく成人式の子たちをトリ出来なかったのが非常に残念です
来年はぜひトリしたいですねー
2. Posted by フェチ川島   2012年01月10日 17:21
5 ぼくも着物系を購入して
がっかりした経験があります。

それにしてもISO1000
でも良く写りますね。
最近のカメラはすごい。
3. Posted by 毛利 仁   2012年01月10日 18:33
5 和の美ですね。
美しくて、エッチなことなど考えられまTEN!
4. Posted by マゴノテ   2012年01月10日 21:00
5 ご無沙汰しております(笑)
足袋フェチなんですが、裾がながいと見えづらいところまで鮮明に捕えるあたり、我慢できないものがあります(笑)

和装系として購入したことはありませんが、JK、JC制服とならんで巫女好きな私は、巫女画像を購入してはガッカリ、購入してはガッカリを繰り返してます。今が旬なので撮りまくってますが満足いく足袋がありませんね・・・(笑)
紫苑様の巫女特集があればと密かに期待しております(笑)
ぼちぼち復帰してまいりますので、暖かい眼で見守りください(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング