2012年01月14日

成人式の正絹振袖娘@ソソるバックショット編

そういえば成人式って昔は1月15日だったような・・・。いつのまにか色々とカワってきたモンっすね~っ。俺もオヤジになったというか、トシを取ったというか・・・(汗)ソンなワケで今回は「成人式の振袖娘」のナカから「ボツ画寸前の後姿」ってヤツを多めにアップしておきますね~っ(汗)ボツ画寸前のから拾い集めたので、色とか露出とかがオカシイやつが多いけど、そのヘンはカンベンしてやってくださいませ(爆)

20120114-000

ランキング表示用のインデックス画像は「豪華絢爛正絹振袖娘」の集合写真っす。やっぱり華やかでイイっすね~っ。そりゃ~もうシュルシュルのヒラヒラっすよ(爆)こういう光景を見ていると「日本人で良かった~」ってホントに思いますね~。

20120114-001

一発目は「振袖尻団子」っす(爆)ちなみに今日は「後姿」オンリーな記事なので正面撮り画像はありませんです。ハタチの小娘のソソる振袖尻とか可憐な帯結びとかを楽しんでくださいませ~!

20120114-002

やっぱり正絹の赤い振袖に金の帯ってソソるモンがありますね~っ。ホントに華やかっつーか、こういう「赤振袖姿」ってまさに「お嬢様」ってカンジがしてタマんないっす(爆)

20120114-003

ツルツルでシュルシュルの正絹振袖尻の張りや皺がフェチ的にタマんないっすね~っ。絹の重厚な質感や妖艶なまでの光沢感や、その極上級に滑らかそうな質感に思わず陶酔してしまいそうになります~(爆)

20120114-004

なんだか懐かしいというかまるで「七五三」のようなレトロな質感のキモノを着た振袖娘っす。ツルツルのシュルシュルってカンジもイイんだけど、こういうザラザラッとしたカンジのレトロな柄の振袖生地もタマんないっす!

20120114-005

やっぱり「振袖」なので斜め後ろからのショットもイレておきますね~っ。ナンかするたびに袖がヒラヒラ~っとなるのがホントにイイっ!華やかなうえにフェミニンで目立つから振袖娘って最高っす!

20120114-006

何気に足袋とか草履にもフェチ的な要素があるので「ソソる足さばき」のショットも掲載しておきますね。個人的には「このポーズ」というか「この瞬間の全身のライン」がタマんないっす。可憐で美しい~っ!

20120114-007

今度は「ギャル系」な振袖娘の「裾ヒラ」を連続画像で貼りますね~。振袖に関しての細かい説明は面倒なので書かないけど・・・(爆)この振袖娘の場合は「裾の赤いツルツル光沢生地チラ」に釣られて連写しちゃいましたね~。

20120114-008

まさに「その瞬間」っす。裾がメクれて赤い光沢生地がヒラッと舞うんですよ~。でもってソコから「ナマ足首」がチラっと・・・。こういう一瞬の「ヒラチラ」こそキモノ娘のソソる要素っつーか、フェチ的にタマらない瞬間なんですよね~。

20120114-009

足袋と草履と「足袋の皺」に萌えてもらうためのショットも貼っておきますね~。マニアのナカには「足袋と草履の間に〇〇〇を挿入したい・・・」的な倒錯性癖君もいるみたいだしぃ~っ(爆)・・・って、アダルト系コメントは控えないと・・・(汗)

20120114-010

今度は「ツルツルでシュルシュルの正絹振袖プリプリ尻」を堪能していただくための連続画像でございます~。正絹生地の光沢や皺や張り具合とか、ヒラヒラと舞う袖や汚れた草履の裏なんかもフェチ的に楽しんじゃってくださいませ~!

20120114-011

やっぱり振袖尻ってタマんないモンがありますね~っ(素)ツルツルでシュルシュルの光沢正絹生地が、そりゃ~もう肌にピッタリと密着してカラダのラインを妖艶なまでに美しく魅せてくれちゃいますからね~っ。

20120114-012

師匠の月山総統が萌えそうな瞬間のショットです(笑)極上の光沢感を放つツルツルでシュルシュルの正絹振袖生地が、オシリのラインにピッタリと沿って張り付いて皺になって・・・。フトモモにもピッタリと張り付いて・・・。こりゃ~俺的にもタマんない一枚っすね~!

20120114-013

ラストは汚れまくった草履のウラを見ながら、ツルツルでシュルシュルの正絹振袖娘の成熟した「ハタチのカラダのライン」を楽しんじゃってくださいませ~っ(爆)こうやって見るとホントに振袖娘ってマエもウシロもタマんないモンがありますね~っ(陶酔)

20120114-014

最後は「豪華絢爛」っつーか、「いかにも高級で高そう」な正絹振袖をお召しになられている、マジメでオトナシそうなお嬢様の「袖ヒラ」画像でも貼っておきますね~っ。振袖の「袖の中身」も一緒に堪能しちゃってくださいませ(爆)

20120114-015

振袖娘って「ツルツルでシュルシュルの生地」を重厚にかさねマクってるんだよね~っ。そう思うと「ツルツル光沢生地」フェチとしてはホントにタマんないっつーか、それだけで脳髄から陶酔できちゃう「フェチトランス状態」に陥っちゃうんだよね~(爆)

20120114-016

それにしても振袖の「袖の中身」ってホントに「ツルツルでシュルシュルの生地」が幾重にも重なっていてタマんないっす。ちょっとした動作でも「シュルっ…」とか「キュっ…」って「絹ズレ」の音がするからソソるんだよね~(素)

20120114-017

やっぱり振袖っつーのはその「豪華絢爛」なカンジと「ツルツルでシュルシュル」の質感と「極上級にフォーマル」な雰囲気がタマんないんだよね~っ。でもって「冬の振袖生地」ってのは冷気にさらされて「極上級の冷却感」になってるから最高っす(謎)ここに拘ると「ありえないくらい陶酔したアダルト的コメント」を書いちゃいそうなのでヤメますけど、ワカるヒトならワカるハズってなカンジっす。

さてと、今回はコレにて終了っす。

ボツ寸前の画像からの拾い集めなのでイマイチなような・・・

明日は「カワいい振袖娘」達が勢揃いの記事をイキまっせ~!

ts_girls at 06:05│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2012年01月14日 08:37
5 やっぱり和服は良いですねー

それはさておき、キャプションで「ツルツルでシュルシュル」って言葉が執拗に何度も出てきて思わず笑ってしまいました
2. Posted by がっつ   2012年01月14日 12:33
5 初めまして、ツルツルシュルシュル振袖フェチです
振袖の街撮りは何度かやってましたが、ここまでのクオリティーには到底おいつけません
CD発売されたら速攻申込みたいと思います!
3. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2012年01月14日 13:48
ちょっと画像サイズが小さすぎるのか、高精細な画像っつーか、ディテールが破綻しちゃってますね~っ(^^;画像集に収録するトキは、できるだけデカい画像サイズにしておきますね(^^;
4. Posted by <@>   2012年01月15日 15:01
5 ネズミーランドの成人式って公に撮る事が出来て最高の撮り場ですね!二十歳の着物姿、特にお尻のラインが最高です!
以前の書込みで超望遠もったカメコが多いといってましたが、多分成人式狙いではないと思います。平日でもネズミーランドは男女問わずカメコが多い場所ですので。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング