2011年08月06日

夏の色白リクスーお姉さん@透けブラウス

夏のリクスーお姉さんってソソるモンがあるよえぇ。シックな色のタイトスカートにナチュスト脚に黒いパンプス・・・。髪もキチンと束ねて前髪をフェミニンにおろして・・・。そして最高なのが清楚さもエッチさも極上レベルの「白いブラウス」。。。コレが結構「透けちゃって」エロさを倍増させてくれるんですよ(笑)キチンとした装いで凜としてオフィシャルな雰囲気なのに、カラダのラインが出まくりのタイスカにインナーが透けちゃう「白ブラウス」ってのが、ギャップがありすぎてフェチ的にエロくて極上に興奮します(謎)

今日は連続画像で投稿しちゃいますね(笑)

20110806-000
まずはインデックス画像っす。オトナの女性ならではの「膨らんだ乳房の丸み」にブラジャーやキャミソール・・・。やっぱり「ブラウス女性」ってのは清楚で知的な雰囲気がして物凄く興奮しますねぇ。。。華奢でフェミニンに見えるのも「フォーマル女性フェチ」としては最高っす(爆)

20110806-001
夏のリクスーお姉さん。キチンとした髪型にナチュスト脚がソソりますね~。

20110806-002
上着を脱いでブラウス姿に・・・。コレが何気にタマんないんですよ~。

20110806-003
タイスカの皺も清楚な雰囲気の黒パンプスもフェチな感じがします~。

20110806-004
やっぱりオトナの女性はスーツ姿が一番ソソるモンがありますねぇ~。

20110806-005
女子高生のプリスカもヒラヒラしてエロいんだけど、やっぱりオトナのオンナのタイスカ脚は最高っす。

20110806-006
何気にカワいい目をしていたので「目線」いれたくなかったんだけどなぁ~っ。

20110806-007
とにかく「連写」っす。やっぱりタイスカ女性ってのは「動き」がワカんないとねぇ~。

20110806-008
着こなしも髪型もかなり「くる」モンがありますねぇ~っ。さすが「オトナのオンナ」っす。

20110806-009
ブラウスの胸の膨らみにタイスカの腰の「クビれ」がマジでエロいなぁ~っ。

20110806-010
こういう装いの女性は「歩くだけでエロ本と同じ」ようなエロさがあります~。

20110806-011
はりついたり皺になったりするタイスカ生地に物凄くフェチを感じますねぇ~。

20110806-012
この「凜として真面目」そうな雰囲気が逆にエロいんですよ~。

20110806-013
あ~っ・・・ブラウス姿のリクスーお姉さんってタマんないな~っ(憧)

20110806-014
このままのカッコウでシャブってもらってナマでハメまくりたいっす(爆)

さてさて、CD-ROM画像編集中なのでコメントが少なくて申し訳ないけど、今回の投稿はコレにて終了っす(汗)余談だけど「サイト」も製作中なんだけど、アッチのほうが表現も編成も「自由度」が高いので、ブロブにはあんまり「いい画像」が貼れていないような気がします・・・。

ブログなんてどんなに「いい画像」と「萌えるコメント」を投稿したところで、3日も経過したら過去ログに埋もれちゃうし、一ヶ月も経過したら完全に忘れ去られちゃうのが「嫌」なんだよね・・・。カワいいオンナノコを撮っても殆ど「カオ出し」できないし。。。

俺の本格始動は「9月」からになりそうですねぇ~っ。やるからには面白いサイトにしたいと思います。なんか色々とやるコトが多過ぎてなかなか早期実現しないのが現状ですが、長い目で見守ってイッてもらえると助かります(^^;ちなみに「CD-ROM」の第一弾「制服女学生編」は8月15日にリリース予定っす。あんまり売れて欲しくない(出回って欲しくない)のが本音なので、初回は限定100枚程度にしておきますネ(^^;

ts_girls at 20:31│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | スーツ&フォーマル女性

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年08月06日 22:21
連日お疲れさまです。

えっ、CDは100枚限定販売ですか??

購入希望者が殺到しそうですね・・・

私としては是非手に入れたいところです!
2. Posted by john   2011年08月06日 22:33
3 作業お疲れさまです

毎日暑いので大変ですよね(--;)
バテずに頑張ってください。

それはそうと100枚限定だと入手困難になりそうですね
絶対手にいれたい代物です(笑)
3. Posted by ケンケン   2011年08月07日 00:14
5 CD 楽しみにしてます。9月からの本格始動も頑張って下さい。制服姿の女子高生もいいけど、こういったリクスーの女の子も私は好きです。
4. Posted by kuzira   2011年08月07日 00:51
投稿おつかれさまです

リクスー最高にエロかったですwwwww

CDの方も期待しています!
5. Posted by ニンドス   2011年08月07日 06:02
5 やっぱりリクスーさんはいいですねー
清純系でエロさを押さえた所が逆にビンビン来てしまうのですよねー

CD-ROM、100枚・・・・
入手出来なかったら悲しいです・・・・
6. Posted by らむたろう   2011年08月07日 09:06
5 いつもお疲れ様です!
CD絶対ゲットしたいです(:_;)
7. Posted by tamisaka   2011年08月07日 11:29
紫苑さん
お疲れ様です。
リクスー白ブラウス、最高にエロいですね。ブラウスを持ち上げる胸の膨らみ、タイトスカートに浮き出るパンティーライン、前とバックの透けブラ、あんな格好では何されても文句は言えないと思います。
是非CD-ROMでもリクスー特集をおねがいします。

いよいよCD-ROM発売ですね、作業お疲れ様です。何とか入手したいものです・・・
8. Posted by 陵辱マニア男   2011年08月07日 13:12
このままの格好で猿轡させて無理矢理鼻の穴に汁を注ぎ込んでみたいものです。
9. Posted by G   2011年08月07日 21:04
目線で表情は今一分かり辛いですが、ホント真面目そうな雰囲気がそそります~♪
10. Posted by 無い内定   2011年08月07日 23:49
5 はじめましてこんばんは。創設当初から楽しく拝見させていただいております。

現在就活中の身です。この就職氷河期の中、唯一の楽しみは説明会や筆記試験の会場で「どうぞ上着をお脱ぎください」と人事が言う瞬間です(笑)

リクスーお姉さんシリーズのCD-ROMが楽しみでなりません。
11. Posted by footsniper   2011年08月08日 02:00
5 ふっくらとして清楚な感じがたまらないですね^^

リクスーお姉さんシリーズのROM予約で(笑)
12. Posted by 80   2011年08月08日 16:40
大好きなリクスー
ナチュスト+タイトスカ そして
白のブラウス
この組み合わせは見てるだけで、興奮してしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング