2011年12月29日

スケートお姉さんのエッチなハプニングに萌えっ!

今日は趣向が違う系統の画像を貼りますね。キュロットスカートでアイススケートをヤッちゃう、サラツヤ髪の笑顔がカワイイしサラつやいらしいお姉さんでございます。初心者らしく笑顔で思い切り「M字開脚」してくれちゃいました(爆)

20111229-000

ランキング表示用のインデックス画像っす。別にどーってコトはないんだけど「エグい状態」になっちゃってます(笑)ムチムチなタイツ脚っつーかフトモモがタマらんです~(笑)

20111229-001

屋外の特設スケート場でカワいらしい笑顔のキュロットお姉さんを発見!ホントは「HIROPON」氏と「ヒラミニ少女」を撮りにイッてたんだけど、俺としては「お姉さん」のほうが萌えるので「絶対に転びそうなカンジの女性」をターゲットにしました(爆)

20111229-002

そりゃ~もう「いつ転んでもおかしくない状態」で滑っています(笑)キュロットの裾が結構大きく開いていたので、コレは転んだらPが見えちゃうかもしれないってなカンジの期待を込めて、10分ほど彼女を撮り続けました(爆)

20111229-003

キャーキャー と騒ぎながら今にもコケそうな状態でスケートを楽しむキュロットお姉さん。彼氏もちゃんと教えてあげればいいのに、なぜか「てきとー」なカンジで「滑るコツ」ってのをレクチャーしていましたね~(笑)

20111229-004

両手を振り回してバランスをとりながら「かろうじて滑ってる」状態っす。両脚がガクガクしていたので「コレは絶対に転ぶな・・・」と確信(笑)とりあえずは「正面から撮る」というコトで、いろいろと位置を変えて彼女を追い続けました(笑)

20111229-005

一瞬コケそうになりながらも、オナカを前にツキだして必死に耐えてるキュロットお姉さん。「いや~っ」とか笑顔でイイながら両脚ガクガク状態でカメラを構えている俺の目の前までやってきました~(笑)

20111229-007

その瞬間、まるで絵に描いたように思い切り「すっころんで」M字開脚状態に・・・(笑)インナーがキュロットの裾からモロ見えになっちゃってます(笑)一応「防備」はしているみたいなので、俺もそのまま連写で撮り続けました(爆)

20111229-008

そりゃ~もうスゴいコトになっちゃってます(爆)笑顔で「この格好」はフェチというかエロすぎですね~(笑)笑顔ってのもマジでタマんないっす(爆)まさに「ちょっとエッチなハプニング」ってコトバがピッタリっすね~(笑)

20111229-009

立ち上がろうとしても何度も滑っては、破廉恥なM字開脚を繰り返すキュロットお姉さん・・・。終始笑顔で喜んでいたのがタマんなかったですね~(笑)今回は「微笑ましい光景」なので、あえて「目線」は入れませんでした(汗)

ちなみに「ヒラミニJS」とか「卒服JS」とか「ショートパンツJS」とか「ヒラミニJC」とか「タイスカお姉さん」とか、そりゃ~もう様々なタイプと年齢層の「アイススケート女性のハプニング画像」を撮りマクりましたよ(笑)被写体の了承も半ば得ているような状況での撮りなので、すごくラクで楽しかったっすね~。これぞまさに「スナップショット」っすよ(爆)

年末だし「スケート少女」でも連続投稿しましょうか?

ts_girls at 08:06│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | フェチでエッチなハプニング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年12月29日 08:33
5 Hとかそういうことは関係無しに、写真として素晴らしいと思います
モデルさんのおぼつかない様子がバッチリ写っていますね
ただ立って歩いているのではなくポーズに大きな動きがあるのが非常に良いですねー
そしてモデルさんの弾けるような笑顔が大変魅力的でした
本来の街撮りとはこういうものなのではないかと改めて考えさせられました

それはさておきJS・JC系スケート少女の連続投稿、期待しておりますっ!
2. Posted by とど   2011年12月29日 08:36
5 紫苑饅頭さん!最高!

女子高生ちゃん、リクスー娘、OLさんですね!


今晩のおかずにさせていただきます!
3. Posted by フェチ川島   2011年12月29日 12:58
5 ぼくも写真として、表現として、
素晴らしいと思う。

写真たった一枚でも
あのとき自殺しないで、
生きていてよかった。
人間ってこんなに輝けるんだなって
感じることのできる一枚って、
あるんですよね^^。
4. Posted by 長渕ツヨポン   2011年12月29日 22:01
5 本当に素晴らしい!!
いやー感動した!
5. Posted by akm   2011年12月29日 22:16
5 こういうシチュエーションてなかなか
無いんで凄く新鮮ですね。
続編きたいしてます!!
6. Posted by リアルQ太郎   2011年12月30日 01:15
5 どこぞの有料画像より遥かにすばらしい!
貧乏でPASSは買えませんが、フリーでこんな良い画像が見れるブログは他に有りません。ありがとうございます。
特にM字の2枚目は表情も良く、タイツの質感もバッチリでお気に入りです。
7. Posted by 玄   2011年12月30日 02:12
5 毎回、素晴らしい画像をありがたいです。
本当に、なんか見ているだけでつられて笑ってしまいそうな・・・
そんな写真ですね。
紫苑さんはフェチだけでないこういう写真も撮っているということに、腕の確かさを感じます。
8. Posted by 360   2011年12月30日 03:18
5 タイツ脚フェチの俺にとって夢の様なシチュを写真に残してくれてマジ感謝!!ホント最高です!!
JKもいいけど冬なんでたまにはこういうお姉さんのタイツ脚も撮ってアップしてくれたら嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング