2011年08月18日

ソソる黒柄ストッキングのムチ系ロリ妻

昨日は更新をサボっちゃったので、今日は3回更新しちゃいますね(笑)表参道で見つけた「ヴィクトリア調の黒い柄スト」がフェチでタマんない、「ムチムチのロリ系奥さん」でございます。ゴスロリ系のシックな装いに黒いヒラミニがソソりますねぇ~。何気にメガネっ娘なのが萌えました(笑)コンなカンジの奥さんってナンかエロいので7枚連続貼りしちゃいます~(笑)今回は画像コメントも書いておきますね~(^^)

20110818-100
拡大しないインデックス画像は「黒スト脚とヒラミニ」です(笑)なんか「ゴスロリ系」っていうよりは、まるで「ティーン用卒服@ゴスロリ系」みたいなカンジの装いをしていました。ソレにしてもこの柄ストはフェチでタマんないっす(笑)

20110818-101
なんか凄く目立っていたので思わず撮っちゃいました(笑)最初は「少女」かと思ったのですが、よく見ると20代半ばくらいのムチムチしたお姉さんでした(笑)黒い柄物のストッキング脚がフェチなので連写っす。

20110818-102
フトモモがムチムチしてエロいっすねぇ~っ。しかもコッチを見てるし・・・(爆)それでも構わずに連写しちゃいました(笑)基本的にあまり「ゴスロリ系」はスキじゃないんだけど、全体的にシックでエロかったので・・・(笑)

20110818-103
ムチムチのエロい黒スト脚を魅せツケながら歩いています。そういえばこの日はやたらと「20代半ば~30代」くらいの「ゴスロリ女性」が沢山いましたねぇ~っ。きっと何かのコンサート的なモンがあったのでしょうか(笑)

20110818-104
ベビーフェイスでカワいかったので「目線ナシ」画像を貼っちゃいますね(爆)なんか携帯メールに困惑しながら歩いていましたね~っ。トラブルでもあったのでしょうか・・・(汗)

20110818-105
お次も「カオ出し」でイッちゃいますね(爆)好みがワカれるカッコウだけど、人妻って思うとかなりフェチエロで萌えますねぇ~っ。細い黒スト脚ってセクシーでソソるんだけど、ムチムチの黒スト脚ってエロくてタマんないカンジがします(爆)

20110818-106
あんまり「カオ出し」すると「削除要請」が来るので「目線」をイレますね・・・。携帯メールのせいでかなり「険しい表情」になっています(笑)キュッと結んだ口元がなんかロリっぽくて萌えました(爆)前から見るとワカんないんだけど、この奥さんって結構な「巨乳」だったんですよ~(萌)

20110818-107
ラストです。結婚して「主婦」であり「妻」になってるのに、この格好でフトモモ丸出しで表参道を歩くなんて、よく考えてみるとかなりエロいような・・・(爆)ベビーフェイスの奥さんのコスプレってカンジでかなり萌えますねぇ~っ(笑)二日酔いで頭痛がスゴいのでコメントが支離滅裂だけど、わかってくれるヒトがいると嬉しいっす(爆)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了。また夜にでもなんか投稿しますね。基本的に「ゴスロリ系はウケないよ」と「大御所撮り師」の「ヤスジ様」から言われていたんだけど、個人的に見て欲しかったので投稿したってカンジっす(汗)やっぱり「ヒラミニお姉さん」とか「ショートパンツのナマアシお姉さん」がウケるみたいっすねぇ・・・。私服女性系って。。。(涙)まあ、そういう系統も鬼のように撮っていますので、追々投稿していきますけど・・・。

余談ですが今月中に「メンバー用記事」の投稿もテスト的に始めてみようと思います(^^)ノ

ts_girls at 12:30│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年08月18日 15:33
ゴチャゴチャしててなんか嫌、鬱陶しい。
 
それよりも後ろの看板が気になった!
2. Posted by 毛利 仁   2011年08月18日 21:24
5 ゴス&ロリータ、ゴスロリ、どれでもイケますよ、私は。
このゴチャゴチャしているところがフェティッシュなんじゃあ~りませんかぁ?
ナボコフの「ロリィタ」か「ミネハハ」のような世界観、垂涎ものですぜハッハッハッ。

それにしても何とかならないものか、この暑さ、年寄りには堪えるわい。
3. Posted by みっくく   2011年08月19日 01:07
ゴスロリ 甘ロリ 大好きなのでこれは反応しました。
大人なのに少女のような格好にそそります。
4. Posted by むぎ   2011年08月20日 12:14
ゴスメガネっ娘黒スト最高です!
5. Posted by むぎ   2011年08月20日 12:22
綺麗なお姉さん系もいいですが、
こういうオタクっぽい女性も大いに需要あると思いますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング