2012年01月23日

渋谷中学校の美少女系JCちゃんに睨まれ萌えっ!

去年から発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」なんだけど、どうしても「仕上がり」に納得がいなかくて「全てイチからやり直し」するコトに致しました(汗)最終で2012年の2月8日にリリースできるように気合をイレて編成作業に励みますね・・・(謝)

お詫びとイッちゃナンなんだけど、弟子が気合をイレて撮ってきた「渋谷中学校の美少女系JCちゃん」の追跡撮りを「カオ出し」で10枚ほど貼っておきますね。今回は「睨まれ」ってトコが売りなので、あえての「カオ出し」でイッちゃうコトに致します(爆)

20120123-100

ランキング表示用のインデックス画像は「お澄まし顔の美少女系JCちゃん」のバストアップ画像でございます(笑)サラツヤの細い髪と色白の小顔がJC萌えさせてくれちゃいますね~っ(素)華奢で色白で小顔ってのは俺的にもクリティカルヒットっす(爆)

20120123-101

弟子の地元である「表参道付近」で発見した渋谷中学校のミニスカJCちゃんです。ピンクのマフラーにピンクの携帯ってトコがカワいらしいっすね~っ(萌)でもって黒い女学生ローファーに白ハイソってのも「キチン」としていてカワいいっす(嬉)

20120123-102

めっちゃ近距離から連写をしていたのでJCちゃんは「ちょっと不機嫌」な表情になっちゃいました(爆)弟子には「どうせ撮ってるコトには変わりないから、気付かれてもトコトン撮りまくれ!」と指示しているので、そりゃ~もう気合の連写っすよ(笑)

20120123-103

逆光でヒドスギだけどJCちゃんの表情がカワいらしいので貼っておきますね~っ。近距離から連写されまくりで「無視」をキメこんでるトキの表情だけど、コレが個人的には強烈に萌えましたね~っ(萌)さすがにちょっとハズかしいのかな?

20120123-104

それでも弟子は連写しまくり~っ!(笑)さすがのJCちゃんも「何コイツ?」ってカンジで「睨みツケ」てきちゃいました(萌)キリッとした美少女系のカワいらしいJCちゃんに「キツく睨まれた」トキのキモチって、一体ドンなモンなんでしょうね~っ(笑)

20120123-105

それでも弟子は気合の連写っす(笑)これはさすがに「迷惑行為」ギリギリっつーか、完全に「迷惑行為」そのものですよね~っ(笑)さすがに弟子も「すいません・・・」って謝罪したみたいだけど、それでも「撮り続ける」のが「紫苑流」なので、さらに追跡撮りを開始っ!

20120123-106

ここまで連写されるとJCちゃんも完全に「呆れ顔」っつーか「諦め」モードに突入っすね~っ(汗)弟子的には「睨まれたり見下されるのがタマらない」と言っていたけど、さすがの俺でも「さっきみたいなカオ」をされたら「撮り」を中断しますよ~(笑)

20120123-107

とにかく弟子は「すいません・・・。すいません・・・。」とひたすらに謝り続けながら「しつこく連写」を続けまくりました(笑)こうなるとJCちゃんも完全に呆れて「無視」をキメるしかないっすね~っ(汗)俺が「萌えた被写体はトコトン追えっ!」と「業務命令」をダシていたからなんでしょうか・・・(汗)弟子は気合が入っているので俺のいう事はそのまま「何でも聞く」んだよね~っ(汗)

20120123-108

ついに横断歩道まで追跡撮りをして、今度は「信号待ち」の「後姿」を連写しまくりっす(爆)弟子曰く「膝上丈のチェックのミニスカートがヒラヒラと舞うトコ」がタマんなかったみたいっす(爆)しかも白ハイソで華奢脚でウチマタなのが激萌えだったと言っていました(笑)小柄で華奢で細い美少女系制服JCちゃんの「ウチマタ」ポーズは俺でもタマらないからね~っ(素)

20120123-109

背後に弟子の「撮り気配」を感じながら、歩行者用信号が青に変わる瞬間を待つ「美少女系ミニスカJCちゃん」の「ソソる仕草」でございます~っ(爆)その場で「足踏み」をするようにして、チェックのプリーツスカートをヒラヒラと舞わせながら、「早くこの場から逃れたい一心」で、弟子の執拗な撮りに耐えているのでしょうか・・・(汗)さすがにコレは「ヤバ」いでしょ(素)

20120123-110

ラストは「振り向いて怒る瞬間」のショットです(笑)このあと弟子は「もう撮らないでください!」ってマジで怒られたみたいっす(爆)さすがにヤバいと思ったのか「本当にすいません・・・。ごめんなさいごめんなさい!」とひたすら謝罪してから、猛ダッシュで200メートルほど逃げたと言っていました(笑)俺の命令を聞くのはいいんだけど、「限度」ってモンをわきまえて欲しい・・・。今度は「そういうトコ」も弟子に教えるようにしないとですね~っ(汗)コレじゃ~ホントに「迷惑行為で逮捕」されるぞ(素)

さてと、「画像集Vol-4」の発売延期のお詫びとしての「ソソる睨まれ撮り画像」はコレにて終了っ!なんだか「弟子=紫苑のボツ画」とか言われているみたいっすけど、俺は自演大王の「月山師匠」と違うからソンなコトはしないですよ~(素)弟子はホントにいますっていうか、正体をチョットだけ明かすと「俺の同級生(30年来の付き合い)」なんだよね~(爆)カメラもパソコンも初心者(っつーか全くデキない)という、トンでもない「アナログ人間」なんだけど、去年の暮れに突如リストラをクラって職を失っていたトコを救出しました(笑)でもって彼は「一攫千金」を夢見て俺のモトに弟子入りしたってカンジなんですよ~。

でもって俺は彼に「住む家」と「クルマ」と「カメラ」と「PC」を与えて、「俺のいう事は何でも聞くコト」を条件に「弟子」として下働きからサセるコトにしたんですよ・・・。もちろん「街撮り」もそうなんだけど、俺の本職も手伝ってもらってます(爆)あと数ヶ月もすれば独立して「街撮りブログ(サイト)」を始めると思うんですけど・・・。ちなみにメインは「ミニスカJKのローアン」でイクみたいっす(笑)本人的には「一攫千金のためなら逮捕も留置所も刑務所も余裕」との意気込みなので、春からの撮りに期待できそうですね~っ。

ちょっと「暴露」しすぎちゃったのでこのヘンでシメますね~

何気に俺は「誹謗中傷の集中砲火」を浴びマクってるし~

春から封印していたヤツを解き放つのでサラに炎上っ?

「身代わり地蔵」とも契約をしたので本気でイキまっせ~

コレで「現行犯逮捕」以外なら全然余裕っすよ~(素)

さてと、メシ喰って作業に戻りますね~っ(^^)ノバイキュー

ts_girls at 15:25│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JC | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2012年01月23日 19:31
痛々しい
ホント煽られ耐性ないですね
2. Posted by とど   2012年01月23日 19:33
5 紫苑饅頭さんのお弟子さんどうぞお気を付け下さい!
3. Posted by 木蓮   2012年01月23日 20:06
紫苑さんこんばんは^^
あいかわらずのイケイケぶりさすがでございます^^
それにしてもお弟子さんもイケイケでさすが気合の入った方達は違いますね。

こんな可愛いJCちゃん凄く撮りたいですが中々いてないですよねー。いつかこっそり東京に出没しますねー^^
4. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2012年01月23日 20:14
それが俺のヤリ方なのさ~@どんちゃん
5. Posted by G13   2012年01月24日 02:08
美少女とはいえ怒った顔はやはり女性…怖いですね(笑)
でも、あまりしつこすぎると弟子はそのうち当局にドナドナされてしまいそうな…。
6. Posted by 通りすがり   2012年01月24日 14:06
YBBSが紫苑さんの話題で賑わってますね。
7. Posted by ローズキングダム   2012年01月24日 20:38
渋谷のJCちゃん撮り
ナイスです^^
私も此処の制服が大好きです。
次回も期待しております♪
8. Posted by ローズキングダム   2012年01月24日 20:41
渋谷のJCちゃん撮りナイスです
私も此処の制服が大好きなので
次回も乞う期待しております^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング