2011年12月23日

シブヤの制服女学生達@カオ出し編

今日は12月25日にリリース予定の画像集の「2011★特別編」から適当に抜粋した画像を「カオ出し」で貼りますね。どんなレベルのオンナノコ達の画像が入っているのかってのが気になるヒトが多いみたいなので、「シブヤ撮り編」から画質も被写体も「ミドルクラス」の画像を7枚だけ貼っておきます。

ちなみに「2011★特別編」には「キレイ系」や「カワいい系」や「清楚系」や「ギャル系」をメインに収録していますが、様々な「趣向」に対応するために「普通系」や「カオがカワいいポチャ系(極少数です)」もチョコっとだけイレておきました。エッチな画像は無いけどフェチでソソる画像だらけの「プレミアム」な画像集です。もちろん「他を圧倒するレベルの高画質キレイ撮り」も沢山収録されています。

ブログ開始初期から画像集をフル購入していただいている方へ、感謝のキモチとして編成&製作した「渾身の自信作」でございます。俺もDLマーケットでは「500種類」以上の「街撮りJK画像集」を数十万円カケて購入しましたが、あらためて製作途中の「2011★特別編」を見て比べてみると、「どの画像集よりも収録内容が圧倒的に上」だと思いましたよ(素)

盗撮のPチラ系にはエロさで完敗だけどね・・・(爆)

アッチはあくまでも「犯罪」だからジャンル違いだし・・・

さてと、久々の「カオ出し」を楽しんでくださいね~(^^)

20111223-001

1枚目は有名女子校「頌栄」の激ミニJKちゃんです。この学校って基本的に「激ミニ」が皆無に等しいうえに、校則がキビしいのでオシャレでカワいい娘が殆ど居ないから、このクラスの被写体でコンだけの激ミニってプレミアムにレアなカンジでしょ?

20111223-002

2枚目はニーソのミニスカJKちゃんです。ボックスプリーツのミニスカが萌えますねぇ。俺は基本的に「連写派」なので、画像集には「3~7枚の連続写真」で収録されています。3枚&5枚構成が一番多かったかなぁ~っ。

20111223-003

3枚目はツインテールのミニスカ+ニーソJKちゃんです。様々な趣向にあわせるために色々なタイプの被写体を厳選して、「ツインテール」や「ポニーテール」はもちおん、「マスク」や「ニーソ」や「白ソックス」も織り交ぜながら収録しています。

20111223-004

4枚目は「女子美大付属」のJCちゃんです。地味系制服に黒タイツってなパターンの画像も結構ハイってます。でも今回の画像集はちょっと「地味系制服+清楚系女学生」って組み合わせのモンが少ないかもしれません。

20111223-005

5枚目は「普通系」のサンプルみたいなミニスカJKちゃんです。こういう「普通にカワいい娘」のミニスカ制服姿がナマナマしいので一番萌えるような気がします。オンナノコの好みって「千差万別」なので、可能な限り様々なタイプの娘を収録しました。

20111223-006

6枚目はレトロ制服の有名なお嬢様女子校のJKちゃんです。こういう「定番系」な有名女子校制服娘も若干イレておきました。やっぱり「東京ストリートガールズ」ってなタイトルなので、「東京」っぽいのも収録しないとね~っ(爆)

20111223-007

7枚目はいわゆる「ギャル系」の激ミニJKちゃんです。基本的に「激ミニ」でとか「ルーズ」とか「金髪」とか、そういう要素を含んだ被写体も結構イレておきました。このJKちゃんは「普通クラスのギャル系」っすけど、「アルティメットに美少女級のギャル系」も数人入っていますので、「カワいいのに激ミニで派手にしちゃってる娘」がスキなヒトにはタマんないと思います。

今回は新作画像集の「2011★特別編」から「松・竹・梅」だと「竹クラス」の被写体をチョイスしてみましたが、あえて「日差し抜群でキレイに写っている画像」からは選びませんでした。まあ、このブログを見ていれば俺の「アルティメットな超高画質ショット」の圧倒的なクオリティーはワカっていると思うので・・・(爆)

さてと、今日と明日で仕上げにハイりたいと思います。「厳選」というコトで画像数は1000~1500枚の間をネラっていますが、ホントに厳密に厳選(1人3枚とかね)をすると500枚くらいになっちゃうので、「見ごたえ」というコトにも配慮をして「他の撮り師の画像集よりは厳選」しているレベルにしておきました。価格的には¥6000円~¥8000円の間で設定する予定です。

コレで「高過ぎる」と思うなら、DLマーケットで「100枚程度で¥500円」とかいう「安そうに見えて実は『バラし売り』して単価をサゲて数多く買わせる」ってな、「商売っ気タップリ」の「100枚中5~6枚しかイイのが無い」程度の画像集を買って大損すればいいと思います(素)ナカには「アイドル級の美少女JC」みたいなタイトルで電車内とか横断歩道での「同じようなショットが20枚程度で¥500円」ってな、ボケもブレもヘイキでイレちゃう「詐欺まがい」の画像集も多いっすから・・・(笑)

12月25日の夜9時に必ずリリースしますので、Vol-1~Vol-3の「ID」を全てお持ちの常連様には、是非ともお買い上げいただけると嬉しいです。「キモチ良く使える被写体」がかなり多く発見できるハズだと自信を持っていますので・・・(素)今回の画像集の反響が良かったら、来年度は「超厳選画像集」ってのをリリースしてみたいモンですね~っ(素)

さてと、画像集の仕上げにハイりますね(汗)

ts_girls at 08:46│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京制服JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HARU   2011年12月23日 12:51
私もDLでは、いろんな意味で勉強になりました。今はTSGとHIROPON氏に落ち着きました。
2. Posted by en   2011年12月23日 14:51
5 みんな可愛いですね。
最近の子達は体つきがいいですね。

お疲れ様です。
3. Posted by どn   2011年12月23日 15:23
一枚目、すっごい作ってるな~。
逆に怖いわぁ
4. Posted by 石原悠   2011年12月24日 00:57
1 可愛らしい制服ですね♪
5. Posted by フェチ川島   2011年12月24日 17:37
5 DLマーケットは
僕も詐欺的なものが
多いと思います。
6. Posted by ふぁん   2011年12月25日 01:15
5 レトロ制服の有名なお嬢様女子校、素敵です☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング