2011年04月28日

桜美林中学の制服JCちゃん達

開設記念ということで、怒涛のごとく更新しているブログなんだけど、ホントはカワいい娘&ミニスカ&綺麗に撮れた画像だけを公開する予定だったんですよねぇ。大御所の「ヤスジ」さんなんか、WEB上にアガっているモンはホントに綺麗で芸術的な画像ばかりです。だけど私のような「新参者」は、とにかく数で勝負しないと、「街撮り女学生画像好き」のヒトに相手にもされなそうなので、結構無理してボツに近いのまでアップしています(^^;

さてさて、ハナシを本題にもどしますね。予告どおりに東京の「桜美林中学」の制服JKちゃん達の画像集です。この日は「曇り→晴れ→曇り→晴れ」ってな具合に、数秒ごとに環境光がカワるので、マニュアルで撮るのがマジで難しかったです。そのせいで露出も色もバラバラですが、とてもカワいらしい制服なので、大量枚数を投稿するコトにしました。

20110428-101
マジメそうなメガネっ娘です。スカートのプリーツが閉じてるのと開いている画像を貼りますねぇ。

20110428-102
シングルイートンのブレザーに、裾ラインのスカートがカワいくてタマんない制服です。

20110428-103
今度はマスク娘ちゃんです。結構キツい目で睨まれました(笑)まずはプリーツ閉じ画像。

20110428-104
そしてプリーツ開き画像。最近の小娘は、歩く姿勢がダラしないように思えます(^^;

20110428-105
カメラを向けたら下を向いてしまったマジメそうなJCちゃんです。まずはプリーツ閉じ画像。

20110428-106
そしてプリーツ開き画像。白くてムチムチでカワいらしかったですねぇ。結構追跡撮りしてしまったので、最後のほうは顔が赤くなっていました。

20110428-107
今度は2人組みのJCちゃんです。左側の色白娘は笑顔をクレました(^^)ナンかうれしいですねぇ。

20110428-110
今度は3人組JCちゃんです。みんなキチンとしていてタマんないです。

20110428-109
先ほどの3人組の右側の2人の画像です。右側の色白娘に「なに撮ってんのよ!」ってなカオで見られました(笑)

20110428-108
先ほどの3人組の左側の2人の画像です。右側(集団ではセンター)の娘が一番スレンダーでカオも小さくてカワいかったですねぇ。ピカピカのローファーと、キチっとしたプリーツがタマんないです。

20110428-111
お次は2人組JCちゃんです。右側のメガネっ娘が凄くちっちゃくて華奢で笑顔もカワいかったなぁ。劇的に萌えました。個人的に肩幅が細くて華奢で黒髪のボブ系の娘がタマんないんですねぇ(爆)

20110428-112
その個人的にタマんない髪とカラダのJCちゃんです。145センチくらいしか無かったような気がします。まるでJSのような小さくて華奢なカラダ。。。それなのにコンなにキチンとして可憐でエラそうな制服を着ているなんて。。。かなりタマんなかったので爆撮りしちゃいました。

それにしてもナンか天気が悪くて画質も色もクオリティー低いっすねぇ(^^;

20110428-113
さてさて、やっと日が出たところで黒髪ショートのメガネJCちゃんを撮影。今度は露出オーバーな上にシャッタースピードまで遅いってな大失敗作ですが、プリーツ閉じ画像とプリーツ開き画像をお楽しみください。

20110428-114
プリーツ開き画像です。ナンかブレちゃってるような気がしますが(笑)俺はプリーツスカートが大好きなので、プリーツが閉じてるのと開いてるのを絶対に撮るようにしています。

20110428-115
ラストは色白メガネの優等生ちゃんです。正面から横から後ろまでタップリと撮らせていただきました。髪型も制服もキチンとしていてタマんなかったです。この画像はスレ違いざまに目線もらったトコです(^^;

20110428-116
最後の画像は先ほどの色白メガネの優等生ちゃんの「プリーツ開き」画像です。きっとマジメでシッカリしていて頑張りやさんなようなカンジがします。一応俺も娘がいる「父親」なので、そういうのってナンとなくわかるんだよねぇ(笑)それにしても、この学校の中学の制服は凛としてカワいらしくてタマんないです。

今までにコメントを投稿していただいた皆様、本当にありがとうございます。これから1個づつレスをつけていこうとおもいます。頂いたメールも可能な限り返信したいと思いますので、ご意見やご感想なんかも投稿していただけると励みになります(^^)

次回はオシャレでカワいいブレザー制服の「日本大学第三中学校」の制服JCちゃん特集です。

ts_girls at 18:05│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SS   2011年05月05日 23:05
5 垢ぬけていない感じのJCちゃんが、清楚で凛とした制服を着ているとドキッとしますね。眼鏡の小柄な子、最高です。
2. Posted by 桜美林制服命   2011年05月06日 12:05
5 この制服にはツインテールの髪型が
似合いますよね。ミニスカでない
所も萌えます。
3. Posted by あひょひょ   2011年07月03日 19:50
俺の友達いるしw。モザイクかかってても、分かるってw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング