2012年01月24日

シブヤのギャル系激ミニJKのエロいフトモモに興奮っ!

今回は弟子撮りの「シブヤのギャル系の激ミニJK」画像っす。7枚の連写なので1枚目だけID無しで拡大画像が見れるようにしておきますね。アトの6枚は「メンバー用画像」ってコトでIDとPWが必要になります~。あんまり「カオ出し」ばかりヤッてると「学校と警察に通報して撮り場を潰す」という意味不明なコメントが寄せられるので、今回は自粛っつーか「反省の意」を見せて「カオ」には「ボカし」をイレておきますね~(笑)

20120124-000

ランキング表示用のインデックス画像は「激ミニJKのエロいフトモモ」のアップでございます~。コンなにミニで大丈夫なんでしょうか・・・(笑)弟子のハナシでは後ろからは完全に「生P」が見えていたみたいですけど~(笑)コンなカッコウをして歩いているから「盗撮」されて「促され」てしまうんですよ~(笑)

20120124-001

シブヤのタケシタ公園付近で発見した激ミニJKちゃん2人組みっす。特に右側の「巻き髪娘」のスカート丈がハンパじゃないっすね~っ(素)完全に「女子校生エロ本」状態になっていました(笑)

20120124-002s

左側のサラツヤ髪娘のミニスカが普通に見えてしまうほどの「ありえない激ミニ」を穿いて、ムチムチのフトモモを魅せツケながら歩いてくる巻き髪JKちゃん・・・。こうなると「見られて当然」っつーか「撮られて当然」ってカンジっすよ(素)

20120124-003s

俺的にはベビーフェイスなサラツヤショート髪の左側のミニスカJKちゃんが萌えるんだけど、弟子は「右側の激ミニJKちゃん」に視線がクギヅケだったようです(笑)さすがにコンなに激ミニのプリーツスカートでフトモモ丸出し状態で平然と歩いている娘って少ないっすからね~っ(汗)しかも何気に「くるふわな巻き髪」なので「フェミニン&エッチ」の「フェミエッチ系」っすから~(謎)

20120124-004s

今にも見えそうなカンジがエロすぎっすね~っ。後ろのオッサンなんか「プリ尻」をガン見していましたよ(笑)このオッサンのカオを「顔ダシ」したいくらいっす(爆)それにしても右側のJKちゃんの「上半身はフェミニン」で「下半身はエッチ」ってのがホントにタマんないっすね~っ。上はキチンと制服(ブレザー)を着ているのに、下はフトモモ丸出しの破廉恥激ミニスカートっすからね~(爆)

20120124-005s

右側の娘に気付かれたみたいっす(笑)アセった弟子は「最高っ!」とか意味不明なコトを言いながら撮ったらしいっすけど、別に嫌な表情はされなかったとのコトっす(笑)俺的には左側のサラツヤショート髪のミニスカJKちゃんがイイんだけど、弟子的には「あくまで右側の巻き髪の激ミニJKちゃん」がツボにハマったらしいっすね~。それにしても2人ともナイスなフトモモをしています~(嬉)

20120124-006s

さっきの「最高っ!」というコトバのせいで、2人にガン見されてしまいました(笑)それでも連写しまくる弟子の根性にはスゴいモンがありますけど・・・(汗)それにしてもこうやって見返してみると、右側の激ミニJKちゃんのフトモモがエロすぎっつーか、なんか強烈にソソるモンがありますね~っ(素)女学生がコンな破廉恥なカッコウをしていていいのかってカンジっすよ(素)

20120124-007s

あっ・・・カオのボカしをイレわすれちゃった~(爆笑)めっちゃ「シロい目」で見られているので萌えるからいっか~っ(倒)しかしマジで「右側の巻き髪の激ミニJKちゃん」はスカート丈もフトモモもエロすぎ~っ!さすがの弟子も「このフトモモ」にはクラったらしく、この画像のアトに約7分間の空白が・・・(笑)そのアトの画像がヒドすぎるつーか粗過ぎなので、宮下公園のトイレでアレをしていたんでしょうね~っ(笑)

さすがにこの激ミニ度では「そうなっちゃう」のも納得っすよね(笑)最近「ちょっと調子にノリすぎ感」があったから、ちょっとはオトナしくしようと思って「弟子撮り」の画像を公開してみたんだけど、何気にエロいのが多いから「ついつい」ノリノリになっちゃうんだよね~っ(汗)コレでも相当「オトナシメ」の画像を選んでいるつもりなんですけど・・・(汗)

最近は弟子も気合が入ってきたようで、俺の出す「無理難題」を泣きそうになりながら実践してきています(笑)俺なら絶対に無理と思ったコトは弟子に全部ヤッてもらおうと色々と考えていますからね~っ(爆)弟子にはハヤいとこスゴい撮り画を連発できるように成長してもらって、是非とも「独立」して稼ぎマクって欲しいっすからね~っ(素)

俺は俺で「有名校」の通学路撮りに精をダシてます~。

目標は「東京&神奈川有名校通学路制服図艦」っす(笑)

お嬢様女子校から激ミニ公立校まで制覇しまっせ~!

ts_girls at 01:22│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2012年01月24日 02:14
街中でこんな格好をするのは、ガン見してもいいという事でしょうか?(笑)
ところで…正面も良いけれども、後ろ姿のPチラがあればぜひ見たい気持ちが。
2. Posted by どn   2012年01月24日 15:17
やはり隠している方が魅力大
顔が見えると現実に戻り萎える
3. Posted by 毛利 仁   2012年01月24日 22:00
3 乃木坂46のデビュー曲のフリがとてもフェティッシュですね。バルテュスの画のような、淡い乙女のフェティッシュなを表現していて見ていて飽きませんよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WSj9G0l4hgM&feature=related
4. Posted by Uno   2012年01月24日 23:52
5 こ、これはすごすぎ。私も向かって左のJKがw。
ところで、PWの取得または購入したい時はどのようにすればいいですか? お手数ですがお教えくださいませ。
5. Posted by ニンドス   2012年01月25日 09:06
毛利さんオススメの乃木坂46の動画を見たのですが、これはタマランですね!
全員白ソックスにストラップシューズで踊りながらヒラヒラとか、もう清楚系好きには楽園状態でした
お顔がみんな可愛いのも良いですねー
AKBとかには全然興味がないのですが、これはいいなー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング