2011年12月10日

東京の激ミニJKちゃん@多摩センター編

昨日は更新できなくてスイマセンです。予定していた「激ミニJK」特集を投稿しますね。今回は「多摩センター」がメインになっています。色々なタイプの娘を選んでみました。ソソるギャル系も沢山あったんだけど、そういうのは「単品記事」として投稿するコトにしますね。ちなみに「12月分メンバー記事」になってますけど、最初のミニスカ娘の画像4枚はID無しで拡大画像が見れるようにしました~。

20111210-000

拡大しない「ランキング表示用インデックス画像」は、その名の通り「激ミニ」なスカートとフトモモのアップです。こうなるとスカートを穿いている意味って「フトモモをエロく魅せるための飾り」に過ぎませんね~(爆)まさに「オトコを誘惑」するために穿いているようなモンだよね(笑)世の中に「JK好きの変態男」とか、俺みたいに「JKを盗撮(って書いとくよ)」する輩が増えたのは、「激ミニJK」がいるってコトと、「激ミニJK」を野放しにしている「学校の責任」だとマジで思うよ(素)

20111210-001

まず最初は「多摩センター」とは関係ないけど、シックな赤系のチェックスカがソソる、マジメそうなのに激ミニでムチムチで笑顔なJKちゃんを4枚貼りますね。もちろん最初の4枚は「ID&PW無し」で拡大画像が見れるようにしておきました。

20111210-002

やっぱり「笑顔で激ミニ」ってのはタマんないっすね~。

20111210-003

サラサラの黒髪の激ミニJKちゃんはエロいっすね~っ。

20111210-004

笑顔でムチムチのフトモモを魅せツケてくれてました(爆)

20111210-005s

さてと、ここからは「多摩センター」での撮り画像になります。まずは「エロさ優先」な2人組みを貼っておきますね。ドッチもかなりの激ミニでフトモモをサラけダシて歩いていました。個人的には右側の生意気そうなマスク娘のフトモモがタマんないっす(爆)

20111210-006s

2人とも笑顔でフトモモを魅せツケてくれました(笑)

20111210-007s

どうしても右側のムチムチ娘が気になるな~っ(爆)

20111210-008s

今度は笑顔がカワいい華奢で細い「ギャル系」の激ミニJKちゃんです。思い切りケガをしているのに笑顔ってのにフェチを感じてしまいました(爆)膝のガーゼに「血が滲みまくり」なのがイタイタしいけど、カワいらしい笑顔なのが「マニアックな萌え」を感じます(爆)「笑顔で流血しているJK」に不思議な興奮を感じてしまったのは俺だけなんでしょうか・・・(汗)

20111210-009s

膝から流血でクロス脚っ!マニアックな画像っすね~(爆)

20111210-010s

カワいい娘のケガってナンか萌えるモンがあるな~(爆)

20111210-011s

あんまり「カオ出し」ばかり貼ると苦情がくるので、今度は目線を入れさせてもらいますね~。コチラも激ミニなお姉さん系のJKちゃんです。面長なカオのラインと髪型に萌えました(爆)上半身は「防寒装備」なのに下半身は激ミニでフトモモ丸出しってのがタマんないっす(笑)西日が強くて色合いがメチャクチャだけど、激ミニってコトに免じて許してくださいね~(笑)

20111210-012s

あっ・・・左側の娘に目線入れるのを忘れた~っ!!!

20111210-013s

2人とも激ミニってのがタマんないっね~っ(笑)

20111210-014s

お次は色白でマジメそうな激ミニJKちゃんです。ちょっと生意気そうな雰囲気がソソりますね~。何気に「バーバリーのマフラー」ってスキなアイテムかもしれません(爆)ナンとなく表情がソソるので「カオ出し」でイッちゃいますね(笑)こういうコトをヤッているから「叩かれる」っつーか「警視庁サイバー系に通報されまくり」なんだろうけど・・・(汗)

20111210-015s

左のフトモモの「ひっカキ傷」が気になるな~っ(汗)

20111210-016s

この瞬間のフトモモの表情がスキなんですよ~(爆)

20111210-017s

今度は「細くて華奢なギャル系」の激ミニJKちゃんを貼りますね~っ。ちょっとアンニュイな表情ってのに惹かれました(爆)それにしてもマジで細くて華奢な脚をしていますね~っ。まさにコレこそが「少女」ってカンジでタマらないヒトもいるんでしょうね~っ(笑)何気にこの娘も「バーバリーのマフラー」を装着しているのが萌えます(爆)ちょっと「細過ぎ」かな~っ(汗)

20111210-018s

リクエストの多い「つぶり目」も貼っておきますね~。

20111210-019s

「少女感」溢れる華奢で細いカラダの激ミニJKちゃんっす。

20111210-020s

ラストの「激ミニ娘」は超生意気そうなルーズ穿きのギャル系を貼っておきますね(爆)絡まれるとヤバそうな雰囲気のJKちゃんっす(笑)こういうカンジの激ミニJKがタマらなくスキな「M心溢れる」ヘンタイさんへのタメにセレクトしてみました(笑)・・・っつーか、ナンだカンだイって「カオ出し」だらけの記事になっちゃってますね~っ(汗)まあ、そういうトコも含めて「紫苑流」ってコトで・・・(笑)

20111210-021s

「罵声を浴びる覚悟」で正面撮りをしました(笑)

20111210-022s

めっちゃ「ケンカ」が強そうなJKちゃんっすね~(汗)

さてと、次回は「スカートのシミ」に重点を置いた「フェチ記事」を投稿しますね~っ。昨日は結局「撮り」にイケなかったので「ふて寝」しちゃってたしぃ~(爆)来週は月曜日と火曜日に晴れ間が出るみたいなので、「HIROPON」さんでも誘って「繁華街JK撮り」でもしてこようかと考えています(笑)助手として「月山師匠」でも呼び出しちゃいましょうかね~っ(爆)

余談っすけど「画像集」は12月18日リリース予定です。

ts_girls at 05:02│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年12月10日 08:28
5 そうですね!女子高生ちゃん大好きな中年おっさんです!

制服姿の女子高生ちゃんのミニスカートも膝元位の丈で白いソックス姿が最高です(^o^)
2. Posted by xnd   2011年12月10日 08:37
「フトモモをエロく魅せるための飾り」
なるほど、上手いですね! まさにww
3. Posted by ソラマメ   2011年12月10日 12:53
5 激ミニJKめっちゃエロいですね。
スカートなんてただの飾り・・・
しゃがみ撮りとかしたら下尻とかPとか見放題なんでしょうね(´Д`)

こちらでも「駅には防犯カメラが・・・」とか変なのが出てき始めました。分かり切ってることですけどね(ぇ
4. Posted by 名無し   2011年12月11日 04:44
今度の画像集にはどんなのが入っているんでしょうか。前回買えなかったので、お金をためて期待しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング