2011年12月08日

八王子実践のミニスカJK@巨大画像シリーズ

今回は久々に「巨大画像シリーズ」を投稿しますね。せっかくなので「同じ学校の色々なタイプのJKちゃん」の巨大画像を3枚づつ4セットだけアップしておきます。一応「12月分メンバー用記事」とさせていただきますが、各オンナノコの1枚目の画像だけID無しでも拡大画像が見れるようにしておきました。画像集の製作中なので1日に1記事しか投稿ができないので、今後は少しの間「ID無しでも見れる画像が含まれたメンバー用記事」というカタチで投稿をさせて頂きます。

20111208-000

まずは拡大しない「ランキング表示用インデックス画像」です。この学校は中学も高校も同じデザインの制服を着ているんですね~。地味なカンジもするんだけど何気にミニスカ娘が多いのも特徴かな~っ。全体的にキチンとした雰囲気の制服なので個人的にはスキなんですけど・・・(笑)ちなみに私立の共学校っす。

20111208-001

一人目はサラツヤ髪をなびかせて笑顔で歩いていた激ミニJKちゃんです。マジメそうなカオをしているのにかなりのミニスカなのが萌えます。笑顔とムチムチのフトモモがマジでタマんないっす(萌)ちなみにこの画像はID無しで見れますよ~っ。

20111208-002s

マジメそうな娘っつーか、「普通の娘」がコレだけ短いスカートを穿いていると強烈にエロいっすね~っ(素)ナンにしてもサラツヤ髪に笑顔でムチムチのフトモモってのが最高っす(爆)地味なカンジの制服の激ミニ仕様ってトンでもなくエロく見えるからイイっす!

20111208-003s

ちょっと連写速度がハヤかったのか、3枚とも同じようなタイミングの画像ばかりになっちゃってますね(^^;もっと吟味して構成すれば良かったかな~っ(汗)最近は秒間9コマで連写しまくりなので「3枚の組画像」を編成するトキに「ドレがドコだか」ワカんなくなっちゃうんですよ(爆)こういう構成技術って「ヤスジ」さんが凄くウマいっすよね~(汗)

20111208-004

2人目は個人的にクリティカルヒットな「色白マジメ系で口角がアガった笑顔がカワいいミニスカJKちゃん」です(爆)ちょっとハズかしがっちゃってウツむいていますけど、カワいかったので頑張って連写しまくりましたよ(笑)せっかくなのでコレは目線ナシでイッちゃいますね(笑)ちなみにID無しで見れる画像っす。

20111208-005s

気を惹いたらヤッと笑顔でカメラ目線をしてくれました(嬉)ソレがまたカワいいんだけど「あえての目線」をイレさせて頂きます。なんか最近「目線無し画像」を貼ると猛烈な勢いで「苦情&誹謗中傷&通報しました系」メールが来るんだよね~っ(汗)執拗にJK画像ブログを見ているクセにヘンなトコで正義感を持っちゃう輩が多いのがマイるよね・・・。

20111208-006s

やっぱり色白でアゴのラインがシャープで口角がアガった笑顔をするJKちゃんには完全に撃沈されますね~っ(素)ショートボブ系な髪型もフェミニンでカワいいっす(萌)こういう明るくてマジメそうな娘もミニスカなのが「この学校のJK」の特徴っす(爆)やっぱり明るいトキに撮った制服JK画像って「制服フェチ的」にタマんないモンがありますね~っ(素)

20111208-007

3人目はギャル系のミニスカJKちゃんでございます。右側のマスク娘がメインなんですけど・・・。ちなみにスカートの前に白い大きな「シミ」が2箇所付着しているトコがフェチ的に萌えました(爆)やっぱり「やんちゃ」そうな娘のスカートって汚れているコトが多いっすよね~(萌)そんな「スカートの白いシミ」も堪能しながら、生意気そうなカオをしたミニスカJKちゃんのフトモモで楽しんじゃって下さい(笑)ちなみにこの画像はID無しで見れるようになっています。

20111208-008s

この画像だとスカートの前に付着した白いシミを堪能しやすいかな?マスクをしているので「目線」をイレるのはヤメておきますね(爆)スカートの白いシミとムチムチのフトモモと生意気そうな「目」を見てハアハアしちゃってくださいませ(爆)かなり茶髪だけどサラツヤなのでそれなりには萌えたんですけど・・・。やっぱり俺的には色白で明るくてマジメそうなミニスカ娘がイイな~っ(汗)

20111208-009s

左側のJKちゃんの強烈にムチムチなフトモモが気になるトコだけど、今回のメインは右側の「スカートに白いシミが付着しているギャル系JKちゃん」なのでご了承くださいませ(爆)やっぱり共学だけあって「ミニスカ率」が非常に高いんですよね~っ。基本的に「男子」がいる学校のJKちゃんは私立でもミニスカを穿いている娘が多いっす。

20111208-010

4人目はあえて「スカートが長め」なJKちゃんを貼ってみますね。スレンダーで華奢で色白なトコが萌えました(爆)何気に思ったんだけど「この学校」って「茶髪率」も非常に高いような・・・。さすがに「金髪」はいませんでしたけどね(爆)まあ、タイプ的には「普通系」なJKちゃんです。スカートも無難な膝上丈なのでプリーツがヒラヒラしていてフェミニンなカンジでしたね~っ(謎)ちなみにこの画像はID無しで見れるようになっています~。

20111208-011s

なんか「ミニスカ慣れ」しちゃっているせいか、コレくらいのスカート丈だと「ミニスカ」って思えなくなっている自分がいます(爆)この日は東京の色々な場所に行って「激ミニJKちゃん」をメインに撮っていましたからね~っ(汗)何気にリクエストの多い多摩センターとかも・・・(爆)今回は「ちょっと地味な制服」的な記事になっちゃいましたけど、久々の「巨大画像シリーズ」ってコトでカンベンしてくださいね(笑)

20111208-012s

ラストは脚のカンジとサラツヤ髪のカンジがソソる画像を貼っておきますね。何気に「ちょっと不機嫌そう」にしているトコに萌えてしまう自分がいるんですけど・・・(爆)やっぱり「街撮りJK画像」を撮る醍醐味って「リアクション」にあるのかもしれませんね~っ。笑顔もタマんないし見下しもタマんないし睨みもタマんないし・・・(爆)もちろん激ミニでカワいい娘に遭遇するコトが最高にタマんないんですけどね(爆)

今回は「巨大画像」ってコトで「明るくて鮮明」に撮れているモンをチョイスしたので、被写体とかタイミング的な「萌え要素」が低いような気がしますが、明日は「激ミニJK」ちゃん特集的な記事を投稿しますので、エッチな気分になりたいヒトは明日の投稿を楽しみにしていてくださいね(笑)

勢いで「エロコメント」を書いちゃいそうなので、「カオ出し」に関してはかなり悩んでいるトコっすけど・・・(爆)俺の画像に目線が有ったり無かったりするのって、別に精神分裂しているワケじゃないんですよ(笑)いわゆる「魅せたいんだけど良心の呵責が・・・」みたいなカンジっす(爆)見ているほうは「なんでカオ出しとか目線とかボカしとかマジりマクってんだよ!」ってイライラするだろうけど、俺って何気に「こういうトコ」だけ小心者(チキン)なので大目に見てやってくださいませ(爆)

もちろん画像集は「全てカオ出し」っすけどね(爆)

さてと、今日も午前中から「撮り」にイッてきますね~っ!

カワいいミニスカ娘が沢山撮れるコトを願いマクって寝ます(爆)



ts_girls at 06:01│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年12月08日 06:08
5 髪は神ですね。この艶は正に艶です。

こうして、メンバー画の中に、たまに大きい画像を入れていただくと、ロト6のようで楽しみ倍増です。
2. Posted by ななし   2011年12月08日 06:27
制服を綺麗に着こなしている女の子たちの画像集とかは出ないんでしょうか?
3. Posted by とど   2011年12月08日 10:24
5 この八王子実践って高校バレーで有名な高校ですよね?

その頃、女子バレー部のブルマー姿に癒していただきました。

2人目の女子高生ちゃんの笑顔が十分に可愛らしさが伝わってきます。
癒してくれてありがとう!!
4. Posted by ローズキングダム   2011年12月08日 22:19
こんばんは。
春高バレーで有名なところですね
それにしても皆さん、スカが短いですね
バレー部の子達も短いのかな?
5. Posted by フェチ川島   2011年12月09日 13:21
5 八王子には堀越の
やってる高校もあります。

小心者(チキン)をクリック
したら師匠のとこだった(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング