2012年01月11日

パンチラしまくりのムチムチ激ミニJKに興奮っ!

いきなりだけど「制服JKのエグいカオ出し」イッちゃいますぜ~(爆)もちろん撮り場はキホンの「シブヤ」だよ~ん(笑)今回は『弟子の度胸試し』として、『シブヤで激ミニJKを激画質でローアン撮りしてこい!』ってな業務命令を発動っ!だけど俺ってイジワルだからさぁ~っ、機材はAFがショボすぎるエントリー機の「Nikon D5100」に、開放が全く使えないタムロンの60周年記念望遠ズームを装着したヤツを渡しちゃったんだよね(笑)でもって「基本撮影姿勢」は「しゃがみ&座り込み」での「正面撮り」ってな、そりゃ~もう「過酷すぎる試練」を与えてみちゃいました~(爆笑)

結局は総撮影枚数1000枚、Pチラ多発の「粗いけどエロすぎる」画像を、そりゃ~もう『ヒヤヒヤもん』で収穫してきたようです(笑)そんな彼(弟子)の気合のハイった『シブヤの激ミニJKのPチラ追跡撮り』を、「1月分メンバー記事」として16枚ほど投稿させて頂きますね~っ!最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れますけど、ソレよりサキの「フェチエロ」な画像は「画像集Vol-3」に付属しているIDとPWを「イレ」まくって、ハアハアしながらガン見しちゃってくださいませ~(^^)

20120111-000

ランキング表示用のインデックス画像は「激ミニでムチムチで制服に白いシミのオマケ付きなプリヒラなショット」でございます(長っ!)シブヤのギャル系JKちゃんの「ありえないエロさの破廉恥プリミニ」と「パンパンに張ったムチムチのナマフトモモ」で、久々の「制服JK系メンバー記事」をココロとカラダがトロけちゃう程にご堪能くださいませ~っ(^^)ノ

20120111-001

弟子の「サル男(見たまんまの比喩)」が目をツケたのは、ムチムチのナマフトモモを魅せツケて歩いてきた激ミニJKちゃんっす。2人ともオーバーニーソックスなうえに、右側のムチムチJKちゃんのプリーツスカートが「ありえない短さ」なのでイッパツで心を奪われたそうです(笑)俺的には右側のムチムチ娘の「V字型」に美しく広がった、千鳥格子のシックな柄の激ミニのチェックスカに爆裂興奮っすよ!

20120111-002s

まさかこの時点では撮ってた「弟子(サル男)」も『まさかナマパンじゃね~よな~』なんて思ったらしいんだよね~っ。俺も実際にコンな激ミニのムチムチJKを見たら「そう思う」だろうね~っ(素)それがまさか「アンなモノ」をタップリと魅せツケてくれるとは・・・(コソ)何気に左側の色白娘も笑顔がカワいいと見たので一緒にイレておきますね~(笑)

20120111-003s

スマホに夢中のムチムチ娘とは対照的に、目の前でハアハアしながら地面に座って連写しまくってる「弟子(サル男)」を見ています(笑)普通なら「この時点」で逃げ出すか「カメラをオロして何事も無かったように振舞う」んだけど、俺の弟子は気合が入っているのでそのまま「イキオイ」だけで「地面座り正面連写」をカマしちゃったそうです(爆)

20120111-004s

でもって2人の後姿っす・・・・って・・・(汗)っつーかさぁ~、『ナンか』見えてない?(笑)右側の白くてムチムチのウラモモじゃなくてさ~っ・・・。左側のムチムチ娘の「プリプリとした尻肉」がぁぁぁぁ~っ!まあ、「見えちゃってるし撮れちゃった」モンはしょうがないので、俺の弟子はドキドキしながらも後姿を撮り続けました(笑)

20120111-005s

なんか2人でハシャいでいるみたいだけど、スカートがヒラヒラしちゃうのでチラチラまくりっすよ~(謎爆)そんな状態を「チャンス」と悟った俺の弟子は、2人をそのまま追跡するコトにしちゃいました(笑)まさにコレこそが「釣られ」っすよね~(爆)俺も同じ状況にオカれたら「ガッツリ」と釣られそうっすけど・・・(爆)

20120111-006s

ちょっと「間(あいだ)」をトバしちゃうけど、横断歩道手前で信号待ちをしているミニスカJKちゃん達を背後から撮りマクりっす(爆)ナンかサテンのツルツルしたモンが見えちゃってるみたいだけど、あえてエグい説明はしないで「スルー」しておきますね(笑)ソレにしても「プリプリの尻肉」がエロくてタマんないな~っ(笑)

20120111-007s

ここからは「連続写真」で「シブヤの激ミニJKのパンチラ画像」をお楽しみ下さいませ~っ(笑)見えたり隠れたりしちゃってるのでまさに「パンチラ画像集」っすよね~っ(爆)ムチムチのナマフトモモとかプリプリの小娘尻肉も同時上映なのでオトクに堪能しちゃってくださいませ(笑)・・・っつーか「今思った」んだけど「カオ出し」じゃね~?・・・って、もともと「この記事」って「カオ出し」だったよね(爆)

20120111-008s

それにしても物凄い迫力っつーかナマナマしさでございますね~っ(笑)コンなカッコウをして「見るな」ってほうがオカシイだろってカンジっすよ(笑)中傷になるかもしれないけどまさに『歩くエロ本』じゃね~のって思ったよ(素)コレで思わず触っちゃったり盗撮しちゃったりして「タイーホ」されちゃうヒトが逆にカワいそうに思えるわ・・・(素)

20120111-009s

おっ・・・右側の色白娘がコッチを振り向いたぞ~っ!しかもサラツヤ髪をなびかせてエッチな笑顔で~っ!!!デキればコッチの色白娘の「笑顔でパンモロ」ってのも見たかったよな~っ(素)あいかわらず左のムチムチ娘は物凄いコトになっているけど・・・(笑)コレって「過激なコスプレ」か「フーゾク」か「エロマンガ」でしか見れないような「ありえない光景」だよね~っ(汗)

20120111-010s

さてと、左側のムチムチJKちゃんがカバンをイジりだしたので、ブレザー生地の皺(しわ)とかムチムチのカラダへの「密着具合」とかを堪能しちゃってくださいませ~っ!何気に「見えそうで見えないギリギリの状態」のプリーツスカート尻もタマんないモンがありますね~っ(素)オーバーニーソックスなだけに「フトモモのムチムチ感」もタマんないスパイラル状態っすよ!

20120111-011s

同じような画像だけど「ブレザー生地の皺と張り具合」を堪能してもらうために貼っておきますね~。やっぱり制服ってのは「カラダにピッタリ」なサイズがイチバンいいっすね~っ(素)最近の制服JKって「ダボダボ」なのが多いから、こういう「ぱっつんぱっつん」なカンジの制服姿が妙にエロくて興奮するモンがあります~(爆)

20120111-012s

さてと、ココで「右側のサラツヤ髪の色白娘」のほうも、「サラツヤ髪+笑顔フェチ」のヒトのために3枚ほど貼っておきますね~。オーバーニーソックス脚と一緒にご堪能くださいませ~っ!・・・って、マジ疲れた(疲)

20120111-013s

コレはまさに「ナイスショット」っすね~っ(萌)サラツヤ髪の色白JKちゃんの笑顔にムチムチJKちゃんのパンチラと尻肉まで一緒に楽しめちゃう「エロ+カワ=エロカワ」な極上ショットでございます~っ!

20120111-014s

あっ・・・(汗)サラツヤ髪の色白娘に見られたぞぉ~っ!!!でも「笑顔だからヘイキ」ってカンジで撮り続けたらしいっす(笑)あいかわらず左側のムチムチ娘は「尻肉」と「ぱんつ」を魅せツケまくってるし~っ!余談だけど右側の色白娘はこのアトに「ソックス直し」をしていたんだよね~。撮るには撮ったみたいなんだけど、通行人のせいでピンボケ連発だったよ(笑)結構「気合が入った弟子」なので、今度は「D3s」でも持たせて撮りに逝かせてみようかと思ってます。そうなるとある意味「俺」よりもスゴいかもしれませんね~(汗)

20120111-015s

ハイ出た(爆)普段はメッタに貼らない「エグ画像」でございます~っ(笑)さすがに「ふっくらクロッチ丸見え」の画像は自主規制させていただきますが、コレくらいが「でざぁ~と」にはちょうどいいかもしれませんねぇ~っ(爆)・・・。えっ?なんで「でざぁ~と」かってぇ~?。。。それは「お前は既にイッている」と見たからにキマってるでしょ~(爆)

20120111-016s

さすがに「クロッチが写ってる」と書いておいて貼らないのもナンなので、ラストは「ちょっとだけクロッチ」な画像を貼っておきますね~っ(汗)そのぶん「プリプリ尻肉」については「いっちゃんソソる」ヤツをセレクトしておきましたからぁ~っ(爆)ここ半月ほど「制服JKのメンバー用記事」を投稿していなかったぶん、ココは「叩かれ覚悟」で「中サービス(大にしろって?)」でもヤッちゃおうかと・・・(爆)

さてさて、俺の一番弟子の「イキオイだけでイッちゃってる」エグ撮り画像はいかがでしたかぁ~っ?ミニスカばかり「たっぷり」と低いアングルから執拗に撮りマクっているので、そりゃ~もうピンボケさえなければ「正面笑顔+後ろパンチラ」な画像がテンコ盛りでブログにアップできるんだけどね~っ(素)次はボディーは「D5100」のままでレンズを「70-200 F2.8」にステップアップさせて撮らせてみますね~っ!

それとさぁ~っ、イッておくけど「弟子」は「俺」と別人っすよ(素)

そのうち「鮮烈デビュー」するので楽しみにしていて下さいね!

俺よりも人気がでそうでコワいけど・・・(爆)

さてと、メシ喰って寝ます(^^)ノバイキュー

ts_girls at 00:00│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!フェチでエッチなハプニング | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2012年01月11日 01:27
これはひど・・・すさまじい格好ですねw

勢いがあって弟子さんの写真は好きです。
がんばってほしいです。
2. Posted by とど   2012年01月11日 02:15
5 紫苑饅頭さんのお弟子さん!お見事!

しかし、この女子高生ちゃん達の学校の先生やご父兄さん達どう思われているのでしょうか?

彼女たちのスカート丈ですが!
おじさんにとって眼の保養させていただいてありがとうです!

3. Posted by ゲンタ   2012年01月11日 03:09
弟子にして下さい
4. Posted by ジークジオン   2012年01月11日 03:22
ドム?
5. Posted by YOK   2012年01月11日 03:24
これはヤバイですねw
寝るつもりだったのに、思わず抜きましたw

会員になっとけばよかったーーw
6. Posted by G13   2012年01月11日 06:25
寒い冬でこれだから、夏は一体どんな格好をしているのか?そう思ってしまう子ですね。
出来れば今度出る画像集で、今回載せなかった場面をお願いしたいですが…
7. Posted by ローズキングダム   2012年01月11日 09:53
この寒い季節に
超ミニスカ。。
これで覗くな、痴漢するなは
おかしな話ですねw
8. Posted by 毛利 仁   2012年01月11日 22:18
1 寸止めを食らった感じ。

1枚くらい大きいのお願いします!(笑)

9. Posted by en   2012年01月11日 23:43
5 最高ですね。


この年齢のお尻は極上ですな。
10. Posted by ヒーボー   2012年01月11日 23:57
初めてコメントさせて頂きます。
このムチムチJKを見て、コメせずにはいられなかったです!!
会員になるか否か迷っている内に販売終了になってしまったんですが、心底会員になっておけば良かったと凄まじく後悔しておりますorz時既に遅し・・・
今迄色んな所で色んなJK画見てきましたが、これ程ツボにハマったJKいないです!
これは次回の会員、ならにゃイケンです!
このJKの未公開画が収録されてたら尚嬉しいですね^^素晴らしい画、有難う御座いました!!
11. Posted by 通りすがり   2012年01月14日 23:47
5 一昔前は、テニスやチアガールなどでスコートをはく時に、脚を長く見せるためにウエストを折り返してアンスコが見えるギリギリまで短くする人が時々いましたが。
このJKはそれを制服のスカートでやってしまったんですね。前に比べて後ろの裾が上がっているから、折ったと分かります。脚を目一杯長く見せようとしたんでしょう。
やっぱり股ギリギリの超ミニってかっこいいですね。脚の長さ感と肉感が同時に楽しめて、お尻がツンと上がってスタイル良く見える。ここでスカートを上げ過ぎると沢尻エリカみたいになってしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング