2012年01月20日

城郷高校のミニスカJK@50枚大量画像投稿編

今日は予告どおりにヨコハマの有名公立高校の激ミニJKちゃん達の画像を50枚投稿しますね。気合の入った「通学路正面撮り」なんだけど、アングルが若干高いのと光の具合が良くなかったので、全部で2000枚近く撮ったのに殆どが「ボツ寸前」になっちゃいました(汗)その「ボツ寸前」の画像からテキトーに選んだヤツを「カオ出し」でイッちゃいますので、色々な意味で楽しんで頂けると嬉しいっす。ちなみに「メンバー用記事」なので、全ての拡大画像の閲覧には「1月分メンバー用ID(画像集Vol-3に付属)」が必要になります。ちょっと疲れちゃったので「キワどいアングル」での後姿画像は後ほど投稿しますね(^^;

20120120-000

ランキング表示用のインデックス画像は「赤チェックの激ミニがタマらないヨコハマの有名公立高校のミニスカJKちゃんのフトモモ」でございます。ここは気合のハイった激ミニJKちゃんが多いので個人的にかなり気に入っています(爆)マジメそうな娘まで普通にミニスカなのもタマんないっすね~っ(笑)今回もサクッと端的なコメントでイッちゃいたいと思います~(汗)

20120120-001s

まずは個人的にお気に入りのギャル系JKちゃんです。

20120120-002s

ベビーフェイスで色白ってのがタマりませんです~。

20120120-003s

白くてムチムチのフトモモがソソるな~っ(素)

20120120-004s

是非とも「ブレザー姿」を見たかったっす(素)

20120120-005s

生意気そうなギャル系の激ミニJKちゃんって最高っ!

20120120-006s

ムチムチのフトモモがタマらない普通っ娘の2人組みっす。

20120120-007s

サラツヤ髪でミニスカでフトモモ丸出しなのがイイっ!

20120120-008s

めっちゃ気付かれてるけどかまわず連写っ!

20120120-009s

この学校って「コレくらい」のミニ丈が普通っすからね~。

20120120-010s

やっぱり視線と笑顔をもらえると嬉しいっすね~。

20120120-011s

黒タイツ&マスク娘でございます~。

20120120-012s

ツヤのある髪がタマらないな~っ。

20120120-013s

ムチムチの黒タイツ脚がタマんないっす!

20120120-014s

この絶妙な透け感が黒タイツ脚の醍醐味っすよね~。

20120120-015s

黒タイツだと赤チェックスカートが映えますね~っ(萌)

20120120-016s

今度はムチムチのフトモモがソソるギャル系JKちゃんです。

20120120-017s

ダルそうな表情で舌をペロっとダシてるトコがタマらんっ!

20120120-018s

2人ともソソる脚をしていますね~っ(萌)

20120120-019s

生意気そうな雰囲気がソソるな~っ(素)

20120120-020s

このミニスカ具合がホントにタマんないっす!

20120120-021s

特別編では「笑顔」でカメラ目線をくれた2人組みっす。

20120120-022s

2人とも色白でサラツヤ髪でタマんないっすね~(萌)

20120120-023s

殆どスカートが見えないってな激ミニなのがイイっ!

20120120-024s

こうなるとスカートを穿いている意味ってあるのでしょうか?

20120120-025s

左側のムチムチ娘に気付かれちゃいました(爆)

20120120-026s

グレーのコートを着用しているミニスカ娘も貼りますね~。

20120120-027s

チェックのミニスカにはグレーのコートが似合うな~っ。

20120120-028s

こういう普通っぽい娘もミニスカなんですよ~(素)

20120120-029s

張りのあるフトモモがタマんないっす~!

20120120-030s

お気に入りの「脚ポーズ」でございます~(萌)

20120120-031s

サラツヤ髪のスレンダー娘と色白のムチ腿娘っす。

20120120-032s

みんなミニスカだから撮ってて激萌えっすよ!

20120120-033s

今度は「春」にローアン気味で撮りたいっす(素)

20120120-034s

色白だと赤チェックスカートが映えますね~っ(萌)

20120120-035s

何気に「寄り添い」ポーズって萌えるな~っ(素)

20120120-036s

色白のギャル系JKちゃんでございます~。

20120120-037s

ちょっとネムそうなトコがタマんないな~っ(萌)

20120120-038s

サラツヤ茶髪がお姉さんっぽくてソソるな~っ(萌)

20120120-039s

それにしてもかなりの激ミニっすね~っ(汗)

20120120-040s

是非とも「夏服姿」も拝見したくなる激ミニJKちゃんっす。

20120120-041s

身長差フェチに捧げるミニスカ2人組っす。

20120120-042s

左側は150CMくらいで右側は170CMくらいでした~。

20120120-043s

どちらも華奢なカンジだったので萌えましたね~っ。

20120120-044s

光が当たったウチモモがタマらんです~!

20120120-045s

2人とも恥ずかしいのか「顔伏せ」されちゃいました(汗)

20120120-046s

ラストは「イキイキ」したヤツを貼りますね~っ(^^)

20120120-047s

2人とも華奢でスレンダーでカワいらしいっすね~っ(萌)

20120120-048s

タマらないのでめっちゃ連写しまくりっすよ~!

20120120-049s

やっと「視線」を頂きました~!2人とも笑顔なのが最高っ!

20120120-050s

最後は「笑顔+クロス脚」でシメておきますね~っ(笑)


さてと、今回はコレにて終了っす。ちょっと「コメント」がテキとー過ぎたかな~っ(汗)さすがにコンだけの枚数があると「激萌え陶酔フェチコメント」を書くのを躊躇しますよ(笑)今回の画像は「封印」していた「通学路撮り」シリーズからの抜粋なんだけど、基本的に1つの学校を3~4日かけて「正面撮り&ローアン後姿撮り」をしています。だから殆どの女子生徒を撮っているような・・・。ちなみにヨコハマの有名ミニスカ公立高校(新〇+城〇+白〇)系は殆ど網羅しています(爆)でもってまだ「封印」されている「ローアン編」は、春頃にでも次々に公開していこうと思っています。誹謗中傷覚悟での「カオ出し(前後撮り)」ローアン系なのでご期待くださいませ(笑)

「有名女子校制服」好きなヒトへの「ミニ情報」だけど、4月からは新企画の「有名女子校通学路撮り」画像の封印が解かれます(爆)厳重な警戒で撮影困難な「アノ場所」や「コノ場所」での、迫力のある高画質な「正面撮り」満載の「アルティメット」な撮り画っす(笑)学校ごとに「単品」でリリースする予定なので楽しみにしていてくださいね~!

今年の紫苑饅頭は気合が入ってますよ~(素)

次回は「城郷」のソソる後姿でも投稿しようかな~?

さてと、メシ喰ってフロ入ってテレビ見て寝ますね~(笑)

追伸:22日の午前1時頃に「後姿編」を更新しますね~。

ts_girls at 21:09│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JK太もも   2012年01月20日 22:48
5 最高ですよ!

たまんないですね~

ここの制服も最高 是非50枚
新栄高校バージョンお願いします。

最近見ていないので

頼みます。
2. Posted by G13   2012年01月21日 02:03
こんなミニスカ生脚のJK達を、拡大画像で見る事が出来て、メンバーIDを持っていて良かったなと。
ところで…ジャージをはいている子も、チラッと写っていたので、ミニスカ生脚の彼女達はよく耐えられるなと感心を。
3. Posted by G13   2012年01月21日 02:07
前のコメントに一言付け忘れw
よく耐えられるなと→寒さによく耐えられるなと
4. Posted by ニンドス   2012年01月21日 06:50
5 通学路撮り、学校ごとで単品リリースとは嬉しい仕様です!
欲しい系統の制服画像のみリーズナブルに入手できるのは大変助かりますねー
期待しておりますっ!
5. Posted by だい   2012年01月21日 08:22
5 昨日、今日と、大満足です!
6. Posted by おじー   2012年01月21日 10:33
なんなんだここは変態の集まりか(笑)
7. Posted by abc   2012年01月21日 11:11
5 いやー!最高ですね!

ところで昨日書いてあったコメント消されたようですがこれは違法なんでしょうか?
ならなぜ紫苑饅頭さんは捕まらないんでしょうか?
これからもたのしみたいのでそこらへんは詳しく知りたいです!!
8. Posted by とど貴族   2012年01月21日 17:00
5 いいですね。
城○はカワイイ子が多い気がします。

もっと城○の見たいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング