2012年01月13日

ヨコハマのギャル系ミニスカJKちゃん達@カオ出し

今回は様々なタイプの「ギャル系ミニスカJKちゃん」の画像を投稿しますね~。まあ、俺のいう「ギャル系JK」ってのは、「適度に派手でオシャレなカンジ」の「ミニスカJK」のコトなんだけどね~。何気に俺ってオヤジだから「あんまりエグい」のは苦手なので・・・(笑)曇りの日に撮ったボツ画寸前のを適当にセレクトして「カオ出し」で3人で9枚貼っておきますね~。

20120113-000

ランキング表示用のインデックス画像は、俺の大好きな「グレーのボックスプリーツミニ+白くてムチムチのフトモモ」ちゃんでございます~。ボックスプリーツってヒラッと大きく舞うのがタマんないんだよね~っ(爆)

20120113-001

まずはヨコハマの定番激ミニ高校の金髪ギャル系JKちゃんです~。半脱ぎのローファーといいバリキメのメイクといい、何気に仕草もカワいいので連写してしまいました(爆)

20120113-002

やっぱりトシゴロのオンナノコだから「目立ちたい~!」ってカンジなんでしょうね~っ。金髪でアイメイクで激ミニ~っってカンジ?(爆)この学校のJKちゃんはカワいくて激ミニの娘が多いのでタマんないっす!

20120113-003

やっぱり赤いチェックのミニスカってタマんないな~っ(素)コンなのをヒラヒラさせて、スベスベのフトモモ丸出しで笑顔で歩いているんだからマイるよね~っ(爆)この娘みたいに頑張って目立ってるギャル系JKちゃんってナンかカワいいっすね~(萌)

20120113-004

続いてはグレーのボックスプリーツミニの2人組みっす。右側の娘がタマんなかったので連写しました~。何気にこの日は「テンション」がアガらずに「迫力のある構図での撮り」がデキなかったんですよ~(^^;俺、ちょっと疲れちゃったのかな~っ(爆)

20120113-005

やっぱりボックスプリーツってソソるなぁ~っ(素)大きくヒラッとなるトコがマジでタマんないっすよ~!このJKちゃん達は細くて華奢な脚なので「少女萌え」までさせてクレちゃいましたからね~っ(^^)何気にこういう「普通にギャル系」ってのもイイですね~っ(素)

20120113-006

どうしても右側のJKちゃんの視線が貰いたくてネバり撮りしちゃいました(爆)ワイド端ギリギリのとこで「あれっ?」ってな視線をゲットっす(爆)ネムそうっつーかダルそうなカンジのタレ目ちゃんでカワいかったなぁ~っ(素)きっと話し方も「ダルそう」なカンジなんだろうね~っ(萌)

20120113-007

ラストはめっちゃイケメンのカレシと放課後デートをしていた「キュート系」のミニスカJKちゃんです。ギャル系ではないような気もするんだけど、派手なカンジなので俺的には「ギャル系」の分類になるかな~っ(汗)ハズかしそうな笑顔と白くてムチムチのフトモモがイイっ!

20120113-008

めっちゃ正面から連写をしたので「ハズかしそうにテレちゃって」いますね~っ。こういうトコがマジでタマんないんですよ~(笑)ナンにしてもグレーのボックスプリーツミニから露出したムチムチでスベスベの白いフトモモがイイっ!

20120113-009

こういう表情っていいですよね~っ(萌)カレシと楽しそうにデートをしているJKちゃんの笑顔ってさぁ~っ(素)またこのカレシがホントにイケメンなんだよね~(汗)少年タイの「ヒガシ」系っつーか「王子系」なカンジだったしぃ~っ。こういうカップルには是非とも幸せに楽しく高校生活をエンジョイしてもらいたいモンです(^^)

さてと、HIROPONがウチに来るので掃除でもしますね~。

今日からバリバリに本格撮影開始っす!

めっちゃ凄いの魅せたるで~!

ts_girls at 00:51│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JK太もも   2012年01月13日 04:24
5 最高です。勃起しました。

続きで 同じく横浜の新〇高校お願いします。

同じ感じの顔出しギャルお願いします。
2. Posted by らむたろう   2012年01月13日 08:11
5 えげつないかわいさですね!
えもいわれぬエロさです!
3. Posted by 鎌倉の女子高生ファン   2012年01月13日 15:20
5 素晴らしいです!そして三パターンある一番上の右側の子モザイク無しでおねがいします!是非!たまりません!
4. Posted by G13   2012年01月13日 17:04
この寒い冬でも、ミニスカ生脚で頑張ってくれているJK達に感謝ですね。
それにしても…一番下の子は彼氏連れなのに、よく連写で撮れましたね。
5. Posted by 団長   2012年01月13日 22:34
風邪には気をつけてくださいね(´・ω・)
6. Posted by jk天国   2012年01月13日 23:42
5 今日たまたま発見して拝見させていただきました。あなたは最高の人物としか言いようがない!! 自分も似た事をしていたんだけど,まあ家庭内の事情でできなくなってしまったのです。でもやはりJK制服姿好きでたまりません。今後も本当に本当にご活躍を期待してますよ!!
7. Posted by <@>   2012年01月15日 15:03
5 横浜のギャルちゃんも最近めっきり撮ってませんので、最高のプレゼントになります~。コートからチラっと見えるミニスカ、そこから美味しそうな太股に更に萌ますね!
8. Posted by ウプキチ   2012年01月15日 22:41
5 はじめまして、ウプキチと申します。いやいや、すばらしい選球眼ですな~!
あたくしもこないだまで横浜のjkとアレしていた事もあり、いつもなかなかセンチメンタルな思いで拝見させていただいております。ええ。
これからもご健勝、ご活躍をお祈りしつつ、挨拶とかえさせていただきます。うふふ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング