2011年12月15日

横浜の赤チェックスカの激ミニJK@通学路撮り

さてと、「厳選画像集」もリリースするコトだし、そろそろホンキのヤツを投稿してイキますね。被写体はヨコハマの有名な「赤チェックスカートの激ミニJK」っす。もちろん通学路での一眼正面撮りっす。でもって今回は「他の撮り師の画像集について思ったコト」もホンネで書かせてもらいますね(素)俺って何を書いても「叩かれる」から、いっそのコト「完全な悪者」になっちゃおうかな~ってさ(爆)

20111215-200

まずは拡大しない「ランキング表示用インデックス画像」を貼っておきますね。ここの赤チェックの激ミニってマジでタマんないっすよ。カワいいギャル系も沢山いるから俺みたいなオッサンにとってはホントに「天国」のような学校だし~っ。残念なのは「赤い柄物のリボンタイ」を装着する娘が少ないコトかな~っ。あの「リボンタイ」がオシャレでカワいいのにね~っ(素)

でもって「毒舌中傷」イッちゃいますね(爆)巷で「激ミニJK画像」と言えば、未だに「pepe」とかいう田舎の盗撮師の画像が「神」扱いされているんだけど、アレって稀に「田舎娘の臭そうなPチラ画像」があるくらいのモンでしょ・・・。まあ、そういう俺も彼の画像集を全て購入したんだけどね・・・。でもって「冷静に分析」してみると、「後姿ばかりのチキン撮り」で「200枚に1枚程度しかカワいい娘がいない」うえに「画像が不鮮明なものが多くノイズが多くてボケブレしまくり」だったよ(笑)

しかも「ローアン」っつーから「水野氏」くらいの「地面スレスレの一眼撮り」を期待していたのに、師匠の月山総統クラスの「腰位置アングル」程度のものが多かったし・・・。他には「全く同じ画像が2連続で収録」されてたり「クルマのウインドウ越しで不鮮明」だったり「被写体のアタマやアシがハミ出し」ちゃったりしてる始末・・・(笑)たしかに「みんな激ミニでPチラも数枚だけあって画質が良いモノも10%程度ある」ってな画像集だったんだけど、期待していただけに「かなりガックリ」きたんだよね。もちろん「Pチラ画像」に期待じゃなくて「鮮明な激ミニJKだらけの画像集」ってコトをだけど・・・(汗)ホントに金返せってカンジだよ・・・。「三重遠征撮り」の研究用に購入したのにな~っ(呆)

あっ・・・

思わず「ホンネ」を書いちゃった(爆)

俺だって一応「購入者」でもありますからね~(汗)

でわでわ「本題」にイキますね~っ!俺は「赤チェックのミニスカ」が大好きなんだよね。そんで「ウチの前を通学する赤チェックスカのJK」を見ていて「どうしても」撮りたいって思ったワケなんですよ・・・。ヨコハマとかシブヤで見かけるけど「大量に撮りたい」し「被写体も選びたい」からね~っ・・・。そこで「覚悟をキメて通学路撮り」ってのをヤッちゃったんだよね(爆)ココって「ヤンチャなDK」がいるから「避けてた」んだけど、「新作画像集」には絶対に「イレ」ておきたかったので・・・(笑)もちろん「ミニスカ美脚」で「カワいい娘」だけを撮ってきたんですよ~(爆)その画像を「いつ公開しようか」ってなコトで迷ってたんだけど、年末ってなコトでそろそろ「解禁」しちゃおうかな~と・・・(汗)

そんじゃ6枚だけ貼りますね~。

20111215-201

キケン極まりない場所での正面撮りっす。今回は1枚だけ「カオ出し」で貼っておきますね~っ。そりゃ~もう「厳選画像集」ってなコトで気合をイレて撮ったり選んだりヒッパり出してきたりっすよ(爆)俺の「上モノ」ってのは「こういうレベルの画像」ってカンジっす。「ローアン」とか「Pチラ」とかってのは「犯罪画像」だから「上モノ(の街撮り画像)」だとは思わないし・・・。「カワいい娘の鮮明な正面撮り」がデキるかデキないかで「ハッキリ」と撮り師の「格」ってモンが出るよね~(素)

20111215-202

2枚目からは「目線」をイレさせてもらいますね(笑)サラツヤのロングヘアがタマんない「小顔の美脚ミニスカ娘」っす。この学校のJKちゃんは「モデル級」のスタイルの「激ミニ」が多いので最高っすね~っ。学校にめっちゃ近いトコで撮りマクりだから「目立つ」なんてモンじゃないっすよ(笑)聞いたトコによると「キモヲタコンデジ系変質者的盗撮師」がウロウロしていた時期があったみたいだしぃ~っ(笑)

20111215-203

3枚目はアイドル級にカワいかった「華奢系サラツヤ髪娘」っす。色白で小顔で華奢でタマんなかったっすね~っ(素)コートを着てマフラーまでマイていても、それが逆に「カワいさアップアイテム」になっちゃってるトコがイイっす(萌)さすがにコンな場所で「フルサイズ機+大口径レンズ」ってのは、「目立ちマクり」っつーか完全に「ウイ」てましたよ(笑)

20111215-204

4枚目は「健康的なカワいさ」溢れる激ミニ娘っす。そりゃ~もう「フトモモ」が眩しかったっすね~っ(爆)やっぱり「笑顔とミニスカとフトモモ」ってのは最強っすね(萌)この娘は「リボンタイ」を装着していたので「萌え度」も高かったっすね~っ(素)ちょっと日陰っつーか逆光だったから「画質的」にオチちゃってるのはカンベンしてね~っ(汗)

20111215-205

5枚目は色白小顔な2人組みっす。ホントに「目線」をイレちゃうのが惜しいというか悔しいくらいのカワイさっすよ(萌)2人とも透き通るような白い肌で激ミニっすからね~っ(萌)キレちゃってるけど右側の娘なんて「笑顔で視線」をクレちゃいましたから・・・(嬉)逆光気味なのが「サラツヤ髪」の輝きを最高に美しく魅せてクレてるのが良かったな~っ(爆)

20111215-206

6枚目は「マジメ系&ギャル系」の2人組っす。左の娘は「清純派」なカワいさで笑顔。でもって右側の娘は「ちょいギャル」なカワいさで笑顔っすよ~(萌)2人ともカメラ目線で笑顔っつー「大サービス」をしてくれちゃったのが最高(即死状態)。今回は「イケイケ状態」で「毒舌コメント」をカキまくっちゃったけど、「ホンキで撮ってホンキでセレクトしてホンキでリリース」する「特別編画像集」のためなら、他人を「蹴落として」でもイケイケ状態でホンネを書きマクっちゃいますよ~(素)

これで俺中傷が炎上するコトは確実っすね(爆)

最近サムいから沢山「燃えて」もらわないと・・・(笑)

沢山イラついて「体を暖めて」健康になっちゃってくださいね~。



ts_girls at 20:27│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年12月15日 21:45
5 燃えて~~~萌えて~~~燃えて~♪

ヨコハマ黄昏ぇ~~ホテルの~小部屋ぁ~~♬
2. Posted by JI   2011年12月15日 22:28
5 一枚目、素晴らしいです。
格の違いが出ますね。
騒音は気になさらず、これからも頑張ってください。
3. Posted by KT   2011年12月15日 23:19
みんな凄いミニですね、
画像集の販売が楽しみです!
安月給につき価格が気になりますが…
これからも頑張って下さい
4. Posted by 応援団   2011年12月16日 00:11
うわー3枚目と6枚目の左の子の目線なしみたいな〜。
画像集期待してます!
5. Posted by     2011年12月16日 02:14
5 山ほど撮っても写りの良し悪しはありますし、そのなかから厳選して商品化したいという心意気はすごいです。

ところでSDHあたりのチェックスカートはどうでしょうか?
6. Posted by accordia   2011年12月16日 03:21
5 御無沙汰しております。
いつも楽しみに拝見しております。
ミニ大好きな僕としましては、最高の画質+最高のモデルで大満足です。
ミニ率が高いなら購入も考えようかな〜
7. Posted by g13   2011年12月16日 06:11
某サイトで貼られていたpepe画像は良かったけれども…確かに販売画像はw
それにしてもこの画像の子は超ミニばかりで良いですね!実際見たら更にインパクトがありそうで。
8. Posted by ニンドス   2011年12月16日 08:21
5 なにもわざわざ他の撮り師を貶めて騒ぎを大きくしなくても・・・・
紫苑さんのトリは誰もが認める所ですので、ただひたすらに己の道を邁進するだけでよいと思うのです
小物の戯言などには一切耳を貸さず、レベルの低い撮り師には一切構わず、大物らしく超然とした態度でドーンと構えていて頂きたいですねー
そして言葉ではなくその作品で他を圧倒して実力の差を見せつけて欲しいと
紫苑さんのファンとしてはそんな気持ちでございます
9. Posted by 紫苑饅頭   2011年12月16日 09:18
色々な反応がありましたねぇ(^^;さすがに皆さんが見ていて不快になるような反論コメントは消去させて頂きました(汗)たしかに「他の撮り師」のコトを中傷するのは「ルール違反」だし「卑劣な行為」かもしれません。ただ「街撮り画像を販売」している「撮り師」さんに対しては、私だって「購入者の一人」ですから、色々「批評」をしてもイイんじゃないかと思います(素)

ニンドスさんの意見に関して「ごもっとも」だとは感じますが、「そういうトコ」が私の特徴のひとつでもありますので、あえてこのままの状態で掲載を続けることに致します。

俺はかなりマジでホンキで気合をイレて「撮り」と「更新」をヤッているから、そりゃ~多少は「生意気」だったり「イケイケ」だったりするってモンじゃないでしょうか・・・。

俺の画像やコメントが嫌いなら「見なければいい」し、そういう「俺」のブログでも楽しんで見て頂けるなら嬉しいし・・・。やっぱり『自分が思ったり感じたコト』については、どんなに批判されようが「キッチリ」と「ホンネ」を書いていこうと思いました(汗)

それが「ネット」ってモンだと思うし、ネットでまで気を使って心にも無いようなコトをペコペコしながら書くのってどうかと思うんですよね~(素)

ちなみに俺は「レベルの高い撮り師」とか「大物」とは思ってはいませんが、他の誰よりも懸命に「撮り」と「マメなブログ更新」を続けているコトには圧倒的な自信を持っています(素)

俺のトコよりも人気があって更新頻度も高くて管理者の態度が低姿勢な「JK街撮り画像ブログ」があったら、ぜひともコメント欄にURLを書いて頂きたいモンです。そうしたら俺も「ソコ」を見習って色々と「改善」しますよ~。

さてと、編集作業に入りますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング