2012年01月12日

渋谷の新学期JKちゃん達@toto9氏に捧ぐ大量投稿編

今年「街撮り界(オモテ系)」に激震がハシりましたね~っ。そうです、あの大御所撮り師の「toto9」さんが突如として「引退」してしまったんですよ(惜)本人は「海外出張系」的なコメントを書いていますが、俺の勝手な予想(っつーか裏情報)では「K察絡み」での「自粛モード」だと思うんですよ・・・。

俺にとって原宿&渋谷って、実は「生まれ育った地元」なんだよね。だから当然のように数多くの知人や友人がいるんですよね~。もちろん「シブヤでショップや飲食店」を経営している知人も多いワケ・・・。でもって「そいつら」のハナシでは12月下旬に「いつもいる盗撮男が4~5人のK察官に連行されていった」らしんだよねぇ~っ。服装(っつーか装備)が「toto9」さんに酷似してるっつーか・・・。

まあ、あくまで「toto9」さん本人と確認できたワケではないので、「ソンな理由」については俺の勝手な「こじつけ」だと思ってくれればいいっす。ちなみに「渋谷警察」に勤務している友人のハナシでも、やはり同様の「事案」があったみたいだよね~。あくまでも「街撮り」なので逮捕には至らなかったけど、そりゃ~もう結構な騒ぎになってたらしいっす(素)

さてと、そんな話題はこのヘンで終わりにして・・・。

久々の「大量画像投稿記事」でもイッちゃいましょうか~(笑)

「海外」にイッてしまう「toto9」さんへの餞別的な投稿っす(汗)

20120112-000

ランキング表示用のインデックス画像っす。笑顔がカワいらしいスレンダーなミニスカJKちゃんでございます。撮り場は「toto9」氏のホームグラウンドでもある「シブヤ」でございます~。何気に今にも雨が降りそうな暗い天気だったなぁ~っ(^^;

20120112-001

黒タイツのマジメ系女学生ちゃんです。セーラー服なんだけどコートを着ているからワカんないよね~っ。学校名はカバンに書いてあるので確認してくださいね~っ。この時期のセーラー服娘ってコート着用率がハンパじゃないから残念なカンジっす(涙)

20120112-002

まだ幼さが残る顔立ちってのに萌えたな~っ。すごく性格もアタマも良さそうな色白のお嬢様でしたね~っ(萌)ソンな童顔なカンジなのに黒タイツ脚のポーズはまるで「オトナ」みたいに「せくしぃ~」なカンジ・・・。そのギャップがソソるんだよね~。

20120112-003

ラストは「立ち上がる瞬間」っす。黒タイツ脚のカンジが良かったのでセレクトしてみました。ちょっと「丸顔」っつーか好みが分かれるカンジなんだけど、俺としてはその「童顔的な丸顔」が「女学生」っぽくて結構スキかもしれませんね~(汗)

20120112-004

続いては紺プリのミニスカJKちゃんです。ムチムチのフトモモでのクロス脚画像って「toto9」さんの真骨頂的な「ショット」っすよね~っ。俺は彼のような迫力のあるアングルでの撮りはデキませんけど・・・(汗)ムキ出しの一眼ではキツいっす(爆)

20120112-005

カオを撮りたいのでちょっとだけ「ネバ」ってみました(笑)正面にマワり込みたかったんだけど、お友達がいたので無理なカンジだったんだよね~っ。ホントはもっとローアンから撮りたかったんだけど、さすがに「この場所」での「しゃがみ撮り」はコワくて出来ませんでした(爆)

20120112-006

正面が無理だったので「斜め後方」からの「ウラモモ」を撮影っ。やっぱり激ミニの「紺プリ」ってフトモモが「白く」見えるからタマんないモンがありますね~っ。コレで「白ハイソ」だったら「地味系紺制服」なだけにフォーマル感があって凄くイイんだけど・・・。

20120112-007

後ろで「交番の警察官」がめっちゃ俺を見ているけど、キレイ系の激ミニJKちゃんが来たのでジックリと連写させてもらいました(笑)何気にレンズの選択ミス(フルサイズ機に暗い80-400mmを装着)のせいで、収差でまくりのワイド端ギリギリの撮りばかりだったな~っ。

20120112-008

この日はホントはシブヤに行く予定じゃなかったんだけど、「toto9」さんへの餞別みたいになればと思って撮り場を変更したんだよね~。思いっきり明るくてキレイでシャープな画像で、カワいいJKちゃん達を撮りマクるつもりだったんだけど、今にも雨が降りそうな天候とレンズ選択ミスのせいでコンな「粗い画像」になってしまいました(^^;

20120112-009

ラストは「やっとピンが来た」ヤツを貼っておきますね~。久々の「渋谷撮り」で思ったコトなんだけど、なんか「警察官の視線」っつーか、カメラを女性に向けている男への「威圧的に監視するような態度」が強烈に伝わってくるんだよね~っ(汗)俺の「初渋谷撮り」は2012年1月11日だったんだけど、警察官達の視線が去年とはまるで違うカンジなんだよね~(素)

20120112-010

ナンか暗い話題っつーか、アゲアゲなテンションのコメントが書けなくてスイマセンです~。最後の被写体ちゃんは「スレンダーなオーバーニーの美少女系ミニスカJKちゃん」でございます~。色々な表情で楽しませてくれたので「多め」の画像数で編成してみました~。まずは「不機嫌なカンジの表情」からお楽しみくださいませ~。

20120112-011

なんか待ち合わせ中みたいで「イラって」たんだよね~っ。この娘は何気にカワいいので是非とも「笑顔」が見たいと思って「居座り撮り」をするコトに決定。実はキリッとした美少女系な顔立ちとサラツヤのロング髪に「釣られて」しまったんです~(爆)

20120112-012

やっと待ち合わせのお友達(私服女性)が到着~っ。この間にも色々な表情や仕草を魅せてくれたんだけど、さすがに同じような画像を20枚とか貼るのもナンなので、ソコらへんは「サクッ」とトバしてイッちゃいました(爆)でもって「おすまし顔」画像でございます~(笑)

20120112-013

しきりに周りを気にするJKちゃん・・・。均整のとれたカラダとキレイな顔立ちがタマりませんです~!髪も「さらさら~っ」ってカンジでそりゃ~もう「晴天のトキに正面からナノクリレンズで撮りたい!」ってな上質な被写体ちゃんです~。

20120112-014

今度は「え~っ?」的な笑顔をご覧くださいませ~っ。俺って何気に「こういう系統の笑顔」に萌えるんだよね~っ(爆)完全に「ウソ八百月山」みたいな「たわごと」を連発して「え~っ、マジでぇ~っ?」みたいなカンジの笑顔なんだけどね~(爆)

20120112-015

でもってコレは「テレ笑い」的な笑顔でございます~。めっちゃ「会話」が聞こえてくるので「一瞬のリアクション」でもキッチリと目的どおりに撮らせていただくコトができました~(笑)ナンにしてもオンナノコの楽しそうな会話と声ってイイっすよね~っ(爆)

20120112-016

でもってコレは「マジウケ」的な笑顔でございます~。「も~っ・・・やだ~っ!」ってなカンジのヤツですよ~(爆)何気にこのJKちゃんは「声もカワいい」ので激萌え連写っすよ!フリフリのミニスカ衣装を着てダンスをしながら笑顔で踊って歌って欲しいって「マジ」で思いましたからね~っ(素)あっ・・・お友達のカオにボカしをイレるのを忘れちゃいました(爆)

20120112-017

さっきの続きっす。笑いながら顔の向きを「変えて」くれたので、「右→正面→左」ってな角度からの「笑顔」を撮るコトに成功ってなカンジ?(爆)ちなみにコレは「正面」の笑顔でございます~。こういう被写体ちゃんに「toto9」さんが出遭っていたら、そりゃ~もう「ハイアングル&絶妙なローアングル」で、「カワいい画像」と「迫力のフトモモ」を撮りマクってくれたコトでしょうね~(涙)

20120112-018

さてと、最後は「左」の笑顔を貼っておきますね~っ。チョコンと出たカワいらしい「耳」がマジでタマんね~っ!髪なんかホントにサラツヤでちょっとした動きでも滑らかに「ユラっ」とか「サラっ」とかってなっちゃうんだからタマんないよ~!コンなJKちゃんが笑顔でミニスカをヒラヒラさせながら走ってきたら、そりゃ~もう正面も後ろも「死ぬほど連写で撮りマクり」っすよ(爆)

ダークな話題からハイって無茶苦茶なコメントでシメてしまった今回の「追悼記事」は如何でしたでしょうかぁ~?昨日の記事は俺的には「ちょっとエグかった」ようなカンジがして、さすがの俺でも「気がヒケた」んで・・・(汗)今回はさらにアトから見て「気がヒケる」ハナシから入っちゃったんで、なんか「どうシメていいのかワカらない」ってカンジっす(汗)

本心を書くと「toto9」さんの引退は本当に残念だし・・・

「海外赴任」が本当であって欲しいと心から思うし・・・

また復活してくれる事を「1ファン」として願ってるし・・・

最後に「toto9」さんがこの記事を見てくれていたら、俺から是非とも伝えたい「こと」があります~。それは「赴任先の海外からでもヒマを見ては未公開画像などを、俺の大嫌いな『ファジー板(JKBBS)』や、俺が運営している『紫苑板(崇拝板)』に投稿して欲しい!」ってなコトっす(素)俺はホントに「toto9」さんの撮る画像がスキだし、「いつかはカオ出し・・・」と願いながら、その絶妙な「カオボカシ」の向こう側にある、ハイグレードな被写体ちゃん達の『素顔』を見たいぃぃぃ~と思ってるし・・・(ポツリ)

「toto9」さんっ、絶対に復活して下さいよ!!!(素)



ts_girls at 03:59│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2012年01月12日 06:56
確かにtoto9氏の引退宣言は残念でならないですね。あの板で貼って貰った、3千枚を超える画像は個人的なお宝にするつもりです。
2. Posted by ニンドス   2012年01月12日 08:20
5 toto9さんは捕まったのではなくホントに海外に赴任するのだという事を信じたいですねー
そしてぜひ海外でトリした現地の女性を投稿していただけたらなーと願っております

さて今回の記事では一人目と最後のモデルさんに惹かれました
一人目はふっくらした清純系そのものといったお顔が実に良いですねー
最後の子は加藤夏希さん系のスゴイ美人顔にビンビン来ました
やはりモデルさんが美人や可愛い子になればなるほど顔出しで貼りたいですよねー
3. Posted by footsniper   2012年01月12日 10:04
5 一番上の子のほっぺたつんつんしたいなぁ・・・
4. Posted by とど   2012年01月12日 13:00
5 紫苑饅頭さんの掲示板や色々な掲示板でtoto9さんの作品楽しませていただきました。海外赴任のお仕事が無事に成功されますように!と思っていますよ!!

今回も真面目系の可愛い女子高生ちゃんやキレイな女子高生ちゃんに眼と息子が癒されて紫苑饅頭さんありがとうございます!
5. Posted by どn   2012年01月12日 16:41
こちらであたかも自分が撮った体で転載されてます
しんけんじゃーとかいう改名したあの人のところで
http://blog.livedoor.jp/shinkenjya710/archives/2089384.html#comments
6. Posted by 夢幻   2012年01月12日 17:30
5 実は今日、紫苑さんと同じ場所で撮ってました。早く上がってくる3年生狙いで周辺で2時間近く粘ってみましたが、やはり交番側には行きませんでした。ボクも一眼で結構正面から行くのですが、街撮りでつかまるものでしょうか。
7. Posted by     2012年01月13日 00:23
「正義感」の強いお兄さんに、警察にむりやり連れてかれることもありえますからねぇ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング