2011年12月22日

制服の胸の膨らみを魅せツケる跡見の制服JKちゃん

レトロなデザインの凜としてキチンとした雰囲気の制服がタマらない、有名私立女子校の「跡見」の美乳制服JKちゃんを5枚投稿しますね。ちなみに今回は12月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。久々にエグいコメントを書くのでカオには厳重にボカしをイレさせてもらいますね~(爆)

20111222-001

1枚目はID無しで拡大画像が見れます。「制服の胸の膨らみ」を強調するため、アンダー気味で色調補正をしているので、全体的に暗いです。このほうが制服生地の皺(しわ)とかが目立って「跡見制服」ならではの「立体裁断」による「乳房の丸みや膨らみ」が浮きマクりだと思うので・・・(笑)ちなみにこのJKちゃんは「膝上丈のミニスカ」に改造したジャンパースカートを穿いています。正面から見たトキに「乳房の」膨らみ」が目立っていたので思わず連写開始っす!

20111222-002s

プリーツスカートを可憐にヒラヒラさせながら、制服の胸の膨らみを「ドヤ顔」で魅せツケながら、カメラに向かって平然と歩いてきました(笑)この学校のJK制服のジャケットは「立体裁断」なので、そりゃ~もう「カラダのライン」が出まくりなんですよね~(萌)キチンとしてレトロな雰囲気の制服なだけに、女性特有の乳房の丸みや膨らみや腰のクビレとかが浮きでちゃうんで、そりゃ~もうエロくてタマんないっすよ!

20111222-003s

膝上丈に改造したジャンパースカートの裾をヒラリと可憐に舞わせながら、「ドヤ顔」で乳房のカタチが浮き出た制服姿を披露する美乳JKちゃんです。マジメそうなのにコンなにエロいカラダをしているなんて、制服がレトロで凜としてキチンとした雰囲気なのでタマんないっす!とにかくこの娘はプリーツスカートが大きくヒラッとかフワッとか舞うので物凄く目を惹くんだよね~(素)

20111222-004s

マジメそうな雰囲気の少女顔のクセして、シングルイートン型ジャケットの胸の部分は、「フックラ」と丸く膨らんでパンパンに張っています。この「制服生地の張りと皺」がトンでもなくフェチでタマんないモンがあるんですよね~っ。ツヤツヤの女学生靴も純白の白ソックスも最高に「女学生」らしくて激的に萌えるモンがあります(爆)マジメなカオして美乳のラインがウキまくりの有名女子校制服姿なんてエロすぎ!

20111222-005s

ラストは両方の乳房の膨らみとラインが堪能できるショットを貼りますね。プリーツスカートが「クシュっ」となっているのもタマんないっす。大きな襟のブラウスも「昭和の女学生」を連想させてくれるのでフェチ的に萌えますね~っ。凜として清楚でキチンとした雰囲気のレトロ女学生制服姿だからこそ、その乳房の膨らみ具合がウキでただけで強烈な興奮を覚えさせてくれるんですね~(爆)

もっとエグいコトを書こうかとおもったけど、

さすがに「誹謗中傷」になりかねないのでヤメときます。

何気に先ほど「撮り」を終えてiphone4より更新してます~。

ts_girls at 16:00│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年12月22日 16:02
もう少し肉が欲しいわ
2. Posted by とど   2011年12月22日 18:47
5 美味しそうな女子高生ちゃんですね~!

紺色の制服姿に白いソックス姿が萌え~!

何気にボカシが入っていますが可愛い顔でいいです!
3. Posted by ニンドス   2011年12月22日 19:02
5 す、素晴らしいっ!
やっぱりレトロ系制服は最高ですねー
白ソックスも清純系大好きな自分としてはまさに至高の存在です
萌えましたっ!
4. Posted by tamisaka   2011年12月22日 21:04
紫苑さん
お疲れ様です。
可憐な顔に似つかわしくない、存在感あふれる巨乳!いいですねえ。
冬服でこれだけ自己主張している胸が夏服ならどうなってしまうのでしょう?
是非、画像集で巨乳JK特集をお願いします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング