2011年11月30日

慶応女子のタイスカJK@学校からの偽削除依頼公開

今回は吠えるから覚悟してね。興味ないヒトは画像だけダウンロードして楽しんでね。グレーのミニ丈のタイトスカートがソソる有名女子校の慶応女子JKちゃんの画像っす。黒髪ショートで笑顔がカワいかったなぁ~っ。ミニスカを穿いていても気品すら感じるのが「この学校」の生徒達の特徴といえば特徴だよね(笑)

まずはインデックス画像を張っておきましょうかねぇ~っ。ランキング表示用のサムネイルなので拡大しませんです。今回のJKちゃんとは関係ないヤツだけど、一応「見栄え」的なモンも考えて・・・(爆)

20111130-200

マジメそうな娘もギャル系もいるうえに、みんな膝上丈のミニスカでタイトってのが最高っすよね。そのうえ殆どが「お嬢様」で「アタマ」も良くて・・・。特にチアリーディング部の娘がカワいいっす~(萌)

さてと、この学校のJKちゃんの画像を貼ると必ず来るのが「学校関係者を名乗った削除以来メール」なんだよね。今回は「特に巧妙」というか「悪質」な「なりすましメール」を公開しちゃいます。もちろんオフィシャルなメールアドレスからではなく、「ライブドアID」を使ったメールを利用しています。まあ、「所詮は『なりすまし』なので身元バレしたくない」んでしょうね~(笑)

まずは(例1)から全文掲載しますね。

-----------------------------------------------------------------

差出人 keio_stress_care
受信日時 2011.10.04 15:56:36
件名 写真の削除依頼 慶應女子高

慶應義塾女子高等学校の生徒係(生徒指導部)の小林秀明です。用件は,2011年9月4日に掲載している本校の生徒写真をすべて削除していただきたい。本人および保護者から,精神的に非常に苦痛を感じているとの申し出がある。個人が特定されて写されていること。顔が大きく映っていること。コメントが不適切であることが,主な理由である。本校としては,個人が特定されるような写真の場合,ストーカー被害や誹謗・中傷の目的で写真を転用されることを非常に恐れており,実際に被害者が出てからでは間に合わない。学校としても三田警察・少年係,慶應義塾のしかるべき部署とも連携し,このようなサイトの写真の非掲載を依頼中である。速やかな対応を期待する。

-----------------------------------------------------------------

★これに対して俺は文面というか日本語自体が有名私立高校の「教員」としてオカシイとことか、「この教員」が生徒指導部では無いことについて指摘をしました。すると以下のメールが届いたんですよ(汗)そりゃ~もうオモシロくてハンパじゃないコトを書いちゃいましたよ(笑)さすがに「反感」を買いそうなので「俺の返信メール」はあえて掲載しません。

-----------------------------------------------------------------
差出人 keio_stress_care
受信日時 2011.10.06 18:36:50
件名 写真削除依頼 慶應女子(再送信)

慶應女子の生徒係の小林です。2度目の依頼をする。私はまぎれもない慶應女子高の教員で,学校を代表して削除依頼をしている担当者である。重ねて依頼するが,1日も早い本校生徒の写真の削除を願いたい。写真とは,本校生徒の登校中の写真を掲載している東京ストリートガールズの9月4日の掲載分である。本人たちは毎日,掲載が削除されることを待ち望み,削除されていない事がわかると私に泣きながら訴えに来る。日々,憔悴していく生徒たちの顔を見るのは教員として辛い。多分,親も同じ気持ちである。また,周囲の生徒たちも,登校中の周囲に敏感になり始めていることも真実である。このような状況を理解してもらいたい。切に,速やかな対応を期待する。

-----------------------------------------------------------------

★普通に考えて全体的に「オカシイ」でしょ(笑)特に「日本語」がオカシイ!本来なら学校の顧問弁護士を通じてプロバイダに「肖像権の侵害」に関する削除以来要請をすると思う。あくまで学校っていうのは「法人」であって組織でもあるので、イチ教員がこのような「威圧的」というか「上から目線」でライブドアIDを所得してまで個人的に連絡するコトはないと思います(笑)それにしても「あえて『堅く難しく威圧的』に書かれている幼稚すぎる文面構成」に呆れ果てましたよ(素)そして「仕方が無い」とおもった俺は「考えられる全ての怪しい点」をメールで指摘しまくってヤリました(笑)それと同時に「メールの内容を学校に報告」することや、「他人の名前を悪意を持って語ることの罪(詐欺や名誉毀損等)」について解釈すると返事は無く、相手は完全に「退散」状態です(爆)

こうして「この一件」は終わったように・・・。

しかしさらなる「新手」が現れたのです(涙笑)

以下に(例2)として全文掲載しますね。

-----------------------------------------------------------------
差出人 kgcseitogakari
受信日時 2011.11.29 15:37:35
件名 削除依頼

紫苑饅頭 様

はじめまして。慶応義塾中等部で生徒係をしております、教員の中村と申します。私どもの学校の女子生徒の写真が東京ストリートガールズのページにアップされており、写真に写っている女子生徒本人およびその保護者の方が困っております。女子生徒本人・その保護者ともアップされている写真の削除を希望しておりますので、以下に該当する写真を速やかに削除して頂きますよう、お願いします。該当する写真・・・2011年11月13日記事「慶応女子のミニスカJCちゃん」の始めの3枚、2011年9月4日記事「慶応女子の制服JK&JCちゃん達」の最後の3枚

以上です。また、こちらの連絡先は
電話:03-5427-1677
メール: brb@kgc.keio.ac.jp
です。

-----------------------------------------------------------------

★今度は「優しい口調」できやがった(爆)しかも「ググっても出てこない名前」を使ってるし(笑)今回はご丁寧に「公式ドメインのメールアドレス」と「電話番号」まで記載しているというオマケつきだよ!「慶応生徒係」ってなんだそりゃ?あまりに斬新な「係名」なので、実際にこの学校(中等部で現在同校の高等部在学中)を今年卒業した親戚の娘に聞いちゃったっつーか、このメールを見せたらそりゃ~もう「マジで大ウケ」してましたよ(笑)今回は相手にするレベルのモンじゃないので「完全無視」っす(爆)返事をするコト自体も「アホくさい」です。それにしても文面に『おり』っての使いすぎ(笑)あまりにオモシロいので筑波大学卒で国語の教員免許(高等学校)を持っている友人に、このメールを見せちゃいました。すると「あまりに幼稚すぎる国語レベル」だそうです(笑)一流私立女子校の教員が「考え抜いて作成」した書類が「コレ」かいな(笑)コレで「ビビる」のって中学生レベルっつーか、ソンなコトを書いたらイマドキの優秀な中学生に怒られそうだよね(汗)ナンでもいいけど、アノくらい「大きな規模の伝統ある名門私立校」が、大切な「生徒達」を守るために「この程度」に対処しかしないワケがないだろ!!!

まあ、向こうが「肖像権」を主張するなら、俺は「著作権」を主張してツッパねるかんね。もちろん「本人と親御さん」からの切実な願いなら、俺にも良心ってモンは残っているので「削除」はしますよ(素)メールではなく実際に「対面」しての「話し合いと和解案の模索」というカタチになりますけどね(素)

そもそも学校関係者を語るという悪質極まりない行為。言い方をかえると「それこそが犯罪行為」ですよ。まあ、一歩譲って「この3件のメールがホンモノ」だと仮定して、俺なりに意見を言わせてもらいますね。それは『学校ならメールという簡易的な伝達手段でコトを済ませようとせず、大金と手間を投じてでも司法関係者を通して徹底的に生徒や親御さんの切実なる想いを相手に伝える事が一番重要』ですよ(素)まあ、コンなコトを書かなくても、実際に俺のトコには弁護士からの書類(被写体からの依頼によるもの)が届いていますけどね(素)9月に裁判もやりましたよ。まあ、形式的っつーか「カンタン」なものでしたけど・・・。結果は俺のブログが「存在する」コトでワカるよね。

長文失礼いたしました(爆)

さてさて、お待ちかねの「画像」を貼りますね~っ。

20111130-201

黒髪ショートの色白タイスカJKちゃんです。この「野暮ったい上着」も「慶応女子」って思うとタマらなく高貴な装いに見えてきますね~っ(萌)それにしてもホントにミニスカなので「アタマのいいお嬢様」のフトモモが見放題で最高っ!

20111130-202

今度は「ウチモモ」が見えるショットを貼りますね。タイトスカートって言っても「台形スカート」っぽいカンジなんだけど・・・。このスカートは「しゃがんだとき」がイチバン凄い状態になるんですよね~っ(爆)そりゃ~もう脳髄から湧き出る興奮で一杯になりますよ(笑)

20111130-203

ラストは「オオマタ開きでスカート生地がパンパン張り」なフェチなショットです(笑)もっとローアンから撮ったら物凄いモンになったんでしょうね~っ(笑)この学校の生徒さん達は「明るくて元気で活発な娘」が多いので凄くイイっす!

さてと、そろそろ「撮り」に出発してきます~!



ts_girls at 05:34│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年11月30日 06:43
2通目の方のメアド、どうやって学校のドメインを取得したのでしょうね?
明らかに学校関係のものですから。
そのあたりは余り詳しくありませんが、どうなんざんしょ。
2. Posted by JI   2011年11月30日 09:06
横の長身のJKちゃんも気になりますね。
いつもありがとうございます。
3. Posted by コロ助   2011年11月30日 12:29
5 吾輩は、親戚の娘様の制服姿も見たいなりー
4. Posted by とど   2011年11月30日 12:53
5 紫苑饅頭さん大変ですね!

ホント、ここの女子高生ちゃん萌え~ですね!

5. Posted by フェチ川島   2011年11月30日 13:16
5 三田警察・少年係ってなんでしょうか。
生活安全課ならまだ理解できそうですが。
できれば裁判の書類、訴状から和解調書まで一式アップしてほしいです。
みなさんの参考になりますよ、きっと。
6. Posted by ふぁん   2011年12月01日 02:23
5 偏差値と素朴なタイトスカートの取り合わせが最高。
7. Posted by ぷう   2011年12月01日 07:16
5 最近あまりコメントしませんがたまには。
昼間サラリーマンしがら板やブログやってる人などは煩わしくて閉鎖しちゃったりするんでしょうね。
でもこの程度の知識で紫苑さんに噛み付くなんてお粗末すぎます。
まぁ本物すら撃退されているようですけど。
8. Posted by ローズキングダム   2011年12月01日 13:46
お久しぶりです^^
色々と大変ですね
これからも応援してます。
9. Posted by 桃太郎   2011年12月02日 12:38
4 慶応女子の制服の大ファンです。これからも引き続き画像をよろしくお願いします。
10. Posted by J・I・Joh   2011年12月07日 17:03
でも少なからず学校側は気付いてるようですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング