2011年11月13日

横断歩道のミニスカJKちゃん@正面撮り

ここは俺のお気に入りの場所っす。この学校の娘は比較的カワいいのが多いんだよねぇ。いつもイッてるので「顔見知りちゃん」も多いから撮るのがラクだし・・・。ナカには「声までカケられる娘」もいるからねぇ。。。(笑)ナンかワルいから全員に目線イレちゃいますね(爆)

20111113-101

お気に入りの「色白ツインテールJK」ちゃんです。ここは俺の場合「2~3Mの近距離」から正面撮りをしてもヘイキなんですよ(笑)

20111113-102

カワいいから目線が惜しいなぁ~っ・・・。いつものように「ピース」サインをクレようとしていたんだけど、タイミングをハズしちゃったみたいっす(^^;色白の小顔に細くて華奢な脚がタマりませんです~!

20111113-103

この娘の笑顔のピースサインはタマんないんだけどなぁ~っ(汗)この日はなんだか通行人が多過ぎて撮りにくかったですねぇ~。しかも何気に曇りの夕方ってな最悪の状況だしぃ~(汗)

20111113-104

めっちゃ美少女系のサラツヤ髪娘が来たので真正面から連写っす。この娘も顔見知りなので普通に視線をもらえます~。ちなみに今日はちょっと急いでいるみたいでした(笑)

20111113-105

俺に気付いてキチンと視線をクレちゃいました(嬉)パッチリした大きな二重なので目線が惜しいっ!いつも「いい匂いのするサラツヤ髪」を風になびかせて歩いてくるんですよねぇ~っ(萌)

20111113-106

あまりに接近しすぎたのでちょっとテレちゃってるカンジっす(爆)デカいカメラで真正面から連写っすからね~っ(爆)ホントに目線を入れるのが惜しい「美少女タイプ」のミニスカJKちゃんです(笑)

20111113-107

ラストは超顔見知りな2人組みっす。既に笑ってますからねぇ~(爆)「今日もカワいいね~っ!」なんて気軽に声かけっすよ(笑)通行人のカットインを意識しすぎてアングルがズレちゃってるけどカンベンしてね(汗)

20111113-108

左側のロング髪の娘は目線をイレルのがホントに勿体無いくらいの大きくてカワいい目をしているんですよ~。でもって右側のショート髪の娘は「長〇まさみ」系のエッチな目をしているんですよねぇ~っ(汗)この娘達はいつも笑顔でピース状態っすよ(爆)

20111113-109

今回はちょっと立ち止まり気味で撮らせてもらいました(爆)おかげでキチンと構えて撮るコトができました(嬉)ここは俺にとってまさに「天国状態」の撮り場っすよ~(素)・・・っても、いつもこの学校ばかりじゃ意味が無いので最近は個人的趣味用に動画とかを撮ってますけど(爆)制服もカワいいしオンナノコもカワいいのが多いので最高っす!

さてと、次はメンバー用記事でも投稿しないと・・・

ts_girls at 18:49│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京有名女子校

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年11月13日 19:26
5 紫苑饅頭さん流石です!

目線入っていますが可愛らしさが十分に伝わってきます!

何時もわかってくれてるって凄いです!
可愛い女子高生ちゃんに癒されます!!
2. Posted by O.W.P   2011年11月14日 02:18
5 二人目の子、雰囲気がすごく好みです。
ずっと背後で深呼吸したくなる、素晴らしい髪ですね。
ぜひぜひ画像集などでゆっくり見たいです……!
3. Posted by ニンドス   2011年11月14日 07:03
5 二人目のモデルさんはすごく美しそうな気配がしますねー
目線が残念です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング