2011年11月04日

頌栄女子学院のミニスカJK集団に興奮!

今回はメンバー用記事です。質問があまりに多いので書いておきますが、「画像集Vol-2」に付属しているIDとPWで拡大画像が見れます。夕方の撮りなので若干画質や色合いが悪いですが、「頌栄女子学院」のミニスカJK集団の画像を10枚ほど投稿しますね。この学校は夏服もイイんだけど、俺としては冬服の「凜として崇高な雰囲気」が凄くタマんないんですよね~。ザラザラした質感のブレザーや巻きスカートはもちろん、独特の色合いのハイソックスにも「プロテスタント系」な雰囲気が出ていてタマりません(爆)ちなみに中学は赤系のチェックの巻きスカートになっています。

20111104-001s

頌栄女子学院のミニスカJK集団を正面撮りっ!ミニスカと言っても、この学校は「このくらいのスカート丈」が限界っすかね~。プロテスタント系私立女子校で膝上丈なら結構なミニだと思います(汗)さすがにみんなマジメそうですね~(素)

20111104-002s

独特の色合いの指定ソックスに、ピンで留めるタイプの巻きスカート。ブレザーの「ユリの紋章」が凜として厳格な雰囲気があってタマらないです。特に際立った娘はいないんですけど、そこがまたこの学校のソソるトコでもあるんですよね~。夏服は結構なミニを穿いてる娘も多いっすけど・・・。それにしても微妙な色合いのスカートが「英国風」っぽくてイイっ!

20111104-003s

今度はヨコからの画像を連続写真でご覧下さい。巻きスカートを留めている金属のピンがフェチですね~。セーターの襟のカタチも独特な丸みがあって萌えます。ちなみにブラウスの胸部分には「ピンタック」が入っているんですよね~。全体的に微妙な色合いと質感の制服なんだけど、それが逆に「古い時代の英国女学生風」でタマんないんですよ(汗)ウマい例えが見つからない・・・。

20111104-004s

この集団は全体的に「華奢脚」がおおくて萌えましたね~っ。特にこの「みつ編み&お下げ」のブレザー姿の娘が一番タマんなかったです。みんな清楚で真面目で品があって最高にソソりますね~っ。使い込まれた指定鞄の質感もナンともいえません(爆)夏服のほうが人気があるんだけど、俺はあえて「厳格な雰囲気の冬服」をオススメしたいっす(笑)

20111104-005s

スカートがヒラッと舞ってるトキの画像です。重厚な生地なのでヒラヒラしないのが残念なんですけど、早く歩くと「フワっ」といったカンジでユックリと大きく舞うのが特徴的っすね~。このスカートやブレザーの「ザラザラとした独特の質感」を見ていると、なんか妙に興奮するモンがあるんですよ~(爆)もっと正面から撮りたかったな~っ・・・。できれば「ブレザー姿の集団」を・・・。

20111104-006s

何気にソックス直しをしていたのに手前の娘がカブっちゃいました(爆)やっぱり回り込んで正面から撮っておけば良かったな~っ(汗)それにしてもこの独特の色合いのチェックの巻きスカートは制服フェチの俺に「かなりの興奮」を覚えさせてくれますね~。まあ、個人的な好みの問題なんだろうけど・・・(汗)

20111104-007s

厳格なプロテスタント系女子校の「チェックのミニ丈の巻きスカート」って思うだけでタマんないっす(爆)カワいらしいというよりは崇高でS的な雰囲気さえ醸し出しています(笑)何気にみんな白くて美脚なのもタマんないっす(爆)黒髪率も非常に高いので「清楚で真面目な制服女学生」好きの俺にはホントにタマんないっすよ!

20111104-008s

連写のラストです・・・。やっぱり正面から撮っておけば良かったかな~っ(汗)今回はあえて「月山師匠」をマネして「斜め後ろの追跡アングル」をセレクトしてみたんだけど・・・(爆)街撮りってのは「その一瞬が勝負(やりなおしがきかない)」ので、「どう撮るか」って一瞬で判断して相手の動きを予想してマワり込まないと、こういう「後悔」が残っちゃうので難しいトコですね~(素)

20111104-009s

コメントが意味不明っすけど、ラストはヨコに周りこんでのショットです。もっと低いアングルから撮りたかったんだけど、この時点でモロに車道に出て撮っているので、右折車に轢かれちゃう恐れがあるのでヤメておきました(爆)それにしても有名女子校制服集団ってタマらないっすよね~っ。このエリア内だけ「凄くいい匂い」がしそうで・・・(爆)

20111104-010s

ラストの画像は「集団@斜め後方」からのショットです。ほんの15秒くらいだったけど、色々なアングルから撮れたから良かったかなぁ~っ(^^;できればもっと明るいトキに鮮明に撮りたかったですけど・・・。今度は「この学校狙い」で撮りしてみようかと思ってます(爆)もしかするとギャル系っつーか、ハデなミニスカ娘もいるかもしれないし・・・。

さてと、今回はコレにて終了。

あとは通常記事でも投稿しますね~。

ts_girls at 21:09│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじろべえ   2011年11月04日 22:47
勉強になります
2. Posted by tamao   2011年11月04日 23:06
5 スマートな脚に巻きスカートに茶のハイソックス!クラクラしますw
膝丈スカートもスバラシイ。

気品ある彼女たちとは対極に位置する茶髪ギャル系との対比画像も面白いかもしれないですね~
3. Posted by G13   2011年11月05日 06:34
やっぱりCDを買っておけば良かった…と思うこの頃w
4. Posted by ニンドス   2011年11月05日 06:50
5 この独特の色のハイソが良いですよねー

かなり暗くなってからのトリだと思いますが、ノイズも無く非常に鮮明に捉えておられる辺りさすがですねー
5. Posted by フェチ川島   2011年11月05日 19:42
5 中学生はいまでも赤スカートでしょうか。
かわいいなあ。
6. Posted by ふぁん   2011年11月05日 23:51
5 ありがとう
7. Posted by ふざけんな   2012年01月18日 00:51
きもい変体犯罪者顔くらい消せよ肖像権って言葉知らないのかよあほ
8. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2012年01月18日 06:06
↑埼玉の蓮田から深夜にご苦労なコトだね~っ。。。(呆)そういうトコでしか普段のストレスを発散できない、そりゃ~もうカワイソウすぎる「キモヲタニート」なんだろうね~。肖像権って言葉は知ってるけど詳しい意味はわからんよ(笑)ちなみに「変体犯罪者」じゃなくて「変態犯罪者」ね・・・。アタマも悪いみたいだからもう「土に還った」ほうがいいよ。キミの場合は~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング