2011年12月13日

品川女子高校のミニスカJK@大量投稿

今回は久々に画像数の多い「通常記事」を投稿しますね。場所は有名な「シナジョ」の駅前歩道橋の辺りっす。宣言どおりに「カオ」には全て「ボカし処理」をイレておきました。いわゆる「地下撮り師」というネクラ連中からの執拗な警告メールに一応「従う」コトにしたので・・・(笑)オモテに画像も出さずに、「俺は昔からやってる」とか「オマエよりも凄い画像を撮ってる」とか、そりゃ~もう意味不明な対抗心で一杯の糞メールが来るから「ウザ」いんですよ(素)俺は別にアンタらとは「張り合って」ないから・・・(笑)ソッチはソッチで勝手にやっててくれってカンジだよね(笑)

さてと、糞ツマんないコトを書いてもテンションがオチるだけなので、サクサクッと画像を貼りマクるコトにしますね~。今回は「シナジョJK」をメインにアップしておきます~。比較的カワいい娘を選んだんだけど「ボカし」をイレちゃったら意味が無いよね(爆)ちなみに「画像像掲示板」には「カオ出し」でキレイ系のミニスカJKを4枚ほど貼っておきました。

20111213-000

拡大しないインデックス画像は青チェックのミニスカと白いフトモモっす。最近はココまで短くして学校周辺を歩いているJKちゃんは殆ど居なくなりましたね~っ(汗)5年前はそりゃ~もう赤チェックJCまでもがスゴい状態で歩いていたのに・・・(笑)ある意味「この学校のミニスカJK&JC」のせいで、痴漢行為や盗撮行為に目覚めた輩も多いってなモンだね(爆)

20111213-001

まずはサラツヤのロング髪のムチムチ娘っす。

20111213-002

さすがにココでは「座り撮り」出来ません(爆)

20111213-003

スカートの開き具合がソソる画像っす。

20111213-004

今度はコート着用の色白ミニスカ娘っす。

20111213-005

華奢で細くて白いミニスカ脚がタマんないっす。

20111213-006

気付かれたけど笑顔なのでOKっすよね(爆)

20111213-007

マスクが残念な美少女系ミニスカ娘っす。

20111213-008

ハイアングルから撮ってもスタイルが良かったな~。

20111213-009

すれ違う瞬間に「甘くてイイ匂い」がしましたね~。

20111213-010

今度は単品っす。コートの金ボタンが萌えるな~っ。

20111213-011

この娘はミニスカじゃないけどカワいかったな~っ。

20111213-012

ロングとショートのサラツヤ髪のこらぼれ~しょん~(爆)

20111213-013

ラストは幼顔のスレンダー娘っす。笑顔が良かったな~(萌)

最近は「ブログ閉鎖しろ」ってなメールが非常に多くなりました(汗)俺もそろそろ「地下」に潜って、「良画像のマルチポスト宣伝貼り」をメインにした「販売系オンリー」の「糞業者」になろうかな~っ。そのほうが手間も省けて金が稼げるし・・・。ブログ運営に費やしていた時間を本業と休息にツカえるし・・・。俺って何をヤッても叩かれるので、来年はマジで「業者」として「騙し」を駆使して「金儲け」だけにハシろうかとホンキで思いましたよ(素)ハンドルをカエまくってアッチコッチでDL販売をやって、「釣り画像と過剰説明」で客をダマして儲けマクりってカンジ?(笑)こういう系統って何度「騙されても」買っちゃうヒトが多いからねぇ~っ。

こういうコトを書くと「悪意に満ちた部分」だけを抜かれて、色々な掲示板に「マルチコピペ」されちゃうんだよね(笑)他人をケナして陥れて悦にイッてる輩が多くなってきた今日この頃・・・。女子高生画像系サイトを見まくってるクセに、ちょっとでも気に入らないと「すぐ通報」する「隠れエッチ偽善者」とか多過ぎっ!「Y-BBS」の「萌え女子校生」板の中毒者のクセに、ちょっと人気のある「撮り師」を犯罪者呼ばわりして中傷しまくる「ネクラでスケベなヒマ人」とか・・・(笑)

俺はいくら「釣りエサログ」を書かれても、他の掲示板には自分の画像も貼らないし、ましてや「コメント」なんて書かないからね(笑)特に「Y-BBS(末期的中毒者だらけ)」と「ファジー板(アソコは大嫌い)」には絶対に「貼らない」し「書かない」ので勝手に逝っちゃってくださいね(笑)何気に「毒舌コメント」を書かなくなってから「ブログ更新」ってのが「苦痛」になってきたんだよね(素)俺のブログだから俺が何を貼ろうが何を書こうが俺の勝手だしぃ~。そろそろ「周りの様子」を伺いながらの更新はヤメないとね~っ(笑)

まあ、ムカつくなら見るなってカンジっす(素)

ts_girls at 17:27│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by en   2011年12月13日 21:27
いつも楽しみにしてます。
周りから色々言われていると思いますがファイトです。

この年代の子を見ると元気でますよ。
2. Posted by 毛利 仁   2011年12月13日 21:34
5 大出血サービス写真館、もとい!出血大サービス、ありがたく頂戴いたしました。
しかも品女のかわいいコが、萌え制服で・・・。
3. Posted by Nobody   2011年12月13日 21:35
支持者も結構いますよ。

誹謗中傷に反応しすぎだと思う。普通にスルーすればいいのにと思いながら見てます。
反応したら相手の思うつぼですよ。
4. Posted by en   2011年12月13日 22:26
5 リクエストしたいんですけど、いいでしょうか?

11月15日の「今日撮りで一番萌えたミニスカJKちゃん@渋谷」のJKちゃんの画像あったらアップよろしくお願いしたいです。

この子はめちゃカワイイですね。
5. Posted by G13   2011年12月13日 23:01
実は…数年前の某掲示板で品女のミニスカ画像を見て、それで遅まきながらJKに目覚めてしまって。
同じ頃に、名古屋の現在共学になり制服が変わってしまった水色制服に萌えて、それ以来JKが生活の一部へと(笑)
6. Posted by フェチ川島   2011年12月14日 08:06
5 ミニスカにしていない娘、
とっても可愛いですね^^。
雰囲気がとてもよく伝わってきます。
昔、高校生と付き合っていた頃の
気持ちや制服の感触を思い出しました。
僕は女子高生に母性を求めてしまう、
どうしようもないヘタレ男だったのです(笑)。
7. Posted by 永遠   2011年12月14日 12:44
5 関西、特にうちの住んでる所のJKはほんまスカートが長くてイヤになってしまいます。なのでこちらのお写真をいつも楽しみにしております。
関西と言えば、先日奈良に出張された時のエンジの制服「仁○」の後編はまだでしょうか?お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
8. Posted by たいぞう   2011年12月15日 11:31
5 はじめまして^^
いつも楽しみに見ています。
誹謗、中傷が多くて大変ですね↓↓
悲しい限りです。
私はいつも応援しています!!
どの掲示よりも画質、JKの質、などなどレベルがグンを抜いてイイです^^
お忙しいと思いますが自分のペースで頑張って下さいv

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング