2012年01月18日

実践女子のセーラー服JCちゃん@大量画像投稿編

弟子の画像の反響がイマイチなので俺が撮ったのを投稿しますね。何気にリクエストの多い「実践女子」のセーラー服JCちゃんです。ここはマジメな娘が多いので若干地味なんだけど、ナンとイッても正統派な濃紺セーラー服に赤いシルクのリボン結びスカーフが激萌えなんですよね~。今回は「黒タイツ」を中心に25枚程アップしておきますね~。ちなみに最初の7枚だけID無しで見れますが、残りは「カオ出し」なのでメンバー用記事とさせて頂きます。色々と忙しいのでコメントは手短に書かせてもらいますね(^^;

でもって先ほどモニターを「ナナオの凄くイイやつ」に代えたんだけど、まだ細かいキャリブレーションをヤッていないので、色合いっつーかコントラストも色の濃さもメチャクチャになっていると思います(汗)まあ、カンタンに言うと「Photoshop CS5」と「モニタ」と「ブラウザ」の「色調の違い」ってヤツを調整していないので、それぞれに「バラツキ」がでてしまい、一体ドレがホントの色だかどうだかワケがワカんない状態だからっす(爆)次回からはマトモな色合いになると思うので、ソコんトコはカンベンしてくださいませ~(汗)

20120108-001

まずはID無しで見れる連続画像でございます~。

20120108-002

3人組の黒タイツJCちゃんです~。

20120108-003

3人とも脚が揃っていて萌えますね~。

20120108-004

この赤いシルクのスカーフがタマんないんですよ~。

20120108-005

カメラに気付いてハズかしそうにしています~。

20120108-006

おさげ髪の娘が多くて萌えましたね~っ。

20120108-007

フワッと舞う膝丈のプリーツスカートがお嬢様っぽいね~。

20120108-008s

ここからはカオ出しなのでIDが必要っす。キチンとリボン結びにしたシルクのスカーフがカワいらしい、お下げ髪的なツインテールJCちゃんです。明るくて優しくてマジメそうで好感が持てますね~っ。

20120108-009s

濃紺の膝丈プリーツスカートをヒラリと舞わせて可憐に下校っちゃってます~(萌)やっぱりお嬢様女子校セーラー服に黒タイツってのはタマんないっすね~!特にJCってのがイイっ!

20120108-010s

黒いゴムで纏めた黒髪が女学生らしくて最高に萌えるなぁ~っ(萌)セーター着用なので校章バッチが見えないのが残念なトコだけど、キチンとスカーフをリボン結びにしているから「まあいっか…」ってカンジっす(爆)

20120108-011s

今度はメガネっ娘のポニテ娘でございます~。ハズかしがっちゃって「下を向いて」いますけど・・・(爆)ユラユラと可憐に舞う膝丈の濃紺プリーツスカートに黒タイツの足首の皺が強烈にフェチでタマんないっす!

20120108-012s

クロス脚状態のショットもどうぞ~っ(萌)やっぱり黒タイツにピカピカの女学生靴ってお嬢様っぽくて萌えるなぁ~っ(素)JKちゃんも沢山撮ったけど、やっぱりこの学校はJCちゃんのほうが「赤スカーフ」なのでソソるかな~っ(^^;

20120108-013s

有名私立お嬢様女子校セーラー服中学生の全身をジックリとご堪能くださいませ~っ(爆)この画像は特に「プリーツスカートの生地の質感(使用感)」が出ていてタマんないかなぁ~っ(^^;

20120108-014s

このメガネっ娘のポニテJCちゃんは「キチンとしていてマジメで勉強ができそう」なので強烈に萌えたなぁ~っ(素)是非ともセーターを脱いだ状態でJCらしい「華奢なカラダ」も見てみたかったですね~っ(爆)

20120108-015s

やっとのコトで「カオをアゲてくれた」トキのショットです(汗)なんか「知らんぷり」されているような・・・(汗)ちなみに隣のコート(ショート丈)着用のお友達もチョコっとだけイレておきました(笑)ヒラッとキレイに広がったプリーツスカートがタマんないっす!

20120108-016s

さてと、「白ソックス+マスク」の美少女系JCちゃんも貼っておきますね~っ。なんだか最近「マスク娘」のリクエストが多くなったような気がします・・・(汗)マスクって俺的にはあまり萌えないんだけどなぁ~っ(汗)

20120108-017s

キチンとワケて束ねたサラツヤの黒髪とセーラー服の襟から見える少女肌に萌えマクりっす!この学校の制服って胸当てが無いモンだから、かなりソソる状態で胸元(っつーか肌)が見えちゃうんだよね~。でもってそれが「お嬢様女子校娘」だと思うとマジでタマんないっす!

20120108-018s

やっぱり白ソックスってのも捨てがたいっすね~っ。「短い丈の白ソックス」なので「女学生」っぽさが凄く出ていてタマんないっす(爆)何気に俺って「三つ折りソックス」に萌えるタチだからねぇ~っ(爆)それに「スリチラ」とかあったら、そりゃ~もう「悶絶モン」っすよ(笑)

20120108-019s

社長秘書風味な髪型がソソる「華道部」のメガネっ娘JCちゃんです。この娘は個人的にツボだったみたいで萌えまくりでしたねぇ~っ(素)礼儀正しくて作法や言葉遣いも上品で・・・。そう思うと強烈な倒錯した精神的高揚感を覚えてしまいます~(爆)

20120108-020s

黒タイツとプリーツスカート生地が擦れて静電気を発生・・・。その静電気によってプリー^ツスカートが黒タイツ脚に密着して「フトモモ」のラインが「あらわ」になっちゃってる画像っす(爆)いわゆる「まとわりつき」なんだけどコレって結構萌えるんだよね~っ(素)

20120108-021s

凜として高貴な雰囲気と優雅で献身的なカンジのオーラを放っている不思議な娘でしたね~っ(素)そりゃ~もう勉強もデキて性格もシッカリしていて将来は「良妻賢母」になるコト間違いなしっすよ(素)こういう上品な育ちのお嬢様を妻に娶るオトコが羨ましいなぁ~っ(爆)

20120108-022s

今度は「エッチな笑顔のスレンダー系JCちゃん」でございます~っ。キチンとスカーフをリボン結びにしているトコもタマんないっすね~っ。何気に「指定コートフェチ」の方のために「指定ロングコート」着用娘もイレておきました(爆)

20120108-023s

華奢でスレンダーな少女脚に黒タイツってマジでタマんないっすね~っ。ただでさえ「細くて華奢な脚」が一層魅惑的なまでの細さに見えてしまいますからねぇ~っ(萌)JCらしい華奢で細い肩幅も凄くイイっす!

20120108-024s

やっぱり笑顔で視線を貰うのは撮り師としてウレしいモンがありますね~っ。特に今回のような「通学路撮り」では「様々な視線」を浴びマクり状態なので、こういう娘が居ると気分的にラクになりますよ~(爆)笑顔をクレた娘は誰でもカワいく見えてしまうんですね~(笑)

20120108-025s

ラストは「この日イチバン」の「お気に入りJCちゃん」を1枚だけ貼りますね~。この「小さくて華奢なカラダ」に「サラツヤの少女髪」に「幼過ぎる顔立ち」が強烈にタマんないっす!何気に黒タイツ脚の足首部分の生地がダボダボになってるトコにも強烈な萌えを感じます(笑)このJCちゃんは身長140センチくらいでロリ顔だったからホントにタマんなかったっす(素)

さてと、今回はコレにて終了っす。でもって今月は「メンバー記事」が殆ど投稿できませんでしたので、次回からはマジで「1月分メンバー記事」のスパイラル状態にハイります(素)一般閲覧者の方には申し訳ないけど、画像集を購入して頂いた方への恩返しをさせてヤッてくださいませ(汗)問題があって「動画」の公開をしていないぶん、1月31日まで気合をイレて「メンバー用記事」を投稿しまくりますね~!

ちなに次回は「青山学院のミニスカJK」特集っす(^^)ノバイキュー

ts_girls at 05:01│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JK太もも   2012年01月18日 07:27
5 新栄高校お願いします。

2. Posted by だい   2012年01月18日 08:01
5 久しぶりに、堪能させていただきました!自分も25枚目の女の子の美少女ぶりにやられました。なぜ彼女が1枚なんでしょうか?(爆)
3. Posted by ニンドス   2012年01月18日 08:29
5 やっぱり真面目系・清純系が一番ですねー
4. Posted by G13   2012年01月18日 17:02
画像集1~3を購入したので、パスワードの画像も拡大して見られるようになって。
でも…昨年8月まで遡って操作していると、色んな意味にで段々と右手が痛くなってきて(笑)
5. Posted by アイルトンタカ   2012年01月18日 20:31
はじめまして!毎日楽しく拝見させて頂いてます(笑)
素晴らしいJkちゃん達の正面撮り(^○^)
僕も何度もチャレンジしてますが、なかなか難しいです(泣)
ぜひ勉強させてください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング