2011年11月13日

清楚なカトリック系制服JCちゃんのパンモロに萌えっ!

今回はアングラな雰囲気の「盗撮系」を投稿しますね。あまりこういう系統はヤリたくないんですけどね(素)キレイすぎる正統派画像よりも「生々しい盗撮感のあるPモロ画像」がスキなヒトに捧げちゃいます(笑)カトリック系私立校のボレロ制服JCちゃんのエグいパンモロ画像っす。この学校は「セイキョウ」っていうんだけど、制服がめっちゃカワいいのでもちろん所持しています(爆)この学校のJC達は単発も集団も美少女系も芝生でアソんでいる所も、そりゃ~もう「かなりの枚数」の画像を撮りマクりましたよ(笑)

20111113-200

拡大しないインデックス画像は疲れ全開で休憩しているJCちゃん2人組みのエグい姿です(笑)左側は「ハーパン」なんだけど右側は「エグい柄のパンツ」を穿いています(爆)清楚なカトリック系私立校の凜として可憐でカワいらしいボレロ制服姿からは想像もできないくらいのエグい柄っす(爆)ちなみに今回は「フルメンバー記事」になっていますので、拡大画像の閲覧には11月分のIDが必要になります。

20111113-201s

まずは「エグい柄のPモロ」を披露しれくれた色白JCちゃんです。目が生意気そうっていうか、細くてエッチなカンジな目なので目線が惜しいっすけど、さすがに今回は「Pモロ」なので目線をイレさせてもらいました。「目は永作系」といえばワカるかなぁ~っ(爆)いかにもカトリック系JCってな雰囲気の制服姿がタマらないです(素)

20111113-202s

真面目そうな黒髪と髪型が「いかにもJC」っぽくて萌えます。ここの制服はマジでカワいいのでもちろん「所有」していますよ(爆)白ソックスに白襟に赤いクロスタイが激萌えっす!全員膝丈のスカート(これって実は前に2個ボタンのあるエプロン型の吊りスカートなんだけどね)なのにも「カトリック系私立校」なカンジがしてイイですね~っ。

20111113-203s

清楚で可憐なJCらしさ全開で記念撮影をしています(笑)まさかこのあと「この2人」がフトモモとパンツ丸出しでエグいトコを魅せてくれるなんて考えもしませんでしたよ(爆)それにしてもこの制服はカワいいな~っ(素)もっと明るければよかったんだけど、なんせ夕方の4時近くの日陰っすから・・・。雨まで降りそうだったしぃぃぃ(涙)ちなみに高感度に強いD3sなのでISO1000でなんとか撮れました(汗)

20111113-204s

記念写真を撮り終えると、2人とも石段に座って休憩を始めちゃいました。まさかとは思いつつもそのまま400mm望遠で狙い続けていると、その「まさか」の状態が起きてしまったんですねぇ~っ(爆)古いAiAF80-400mmでテレ側全開なので解像度が悪くてスイマセンです(爆)いかにも「盗撮」といったカンジの画質と色合いになっちゃってますねぇ~っ。それはそれで雰囲気があってエロいんだけど(爆)

20111113-205s

右の娘がコッチを気にしながらスカートをオシリの下に敷いて座っちゃいました(笑)このときにナンかハデな柄のPが見えたようなカンジが・・・(汗)えっ?ハーパンじゃないの?・・・なんて驚きながらもそのまま狙い続けましたよ(笑)2人ともコッチを見ているので「ヤバいかな~」って思ったんだけど、15Mは離れていたので気合をイレて撮り続けるコトに・・・(爆)

20111113-206s

ラストは「ハーパンモロ&派手パンモロ画像」っす(笑)可能な限り明るく鮮明に見えるように色調補正をカケてみました(爆)清楚な雰囲気のカトリック系私立校の制服姿の女子中学生が、まさかコンなカッコウで破廉恥にフトモモやパンツを魅せてくれるなんて。。。(笑)こういうのを貼ると「盗撮犯」呼ばわりされそうだけど、15Mも離れて普通に立って正門を撮っている状態で見えちゃってるんだから、しょうがないっちゃしょうがないっすよね(爆)この画像って「トリミング」しないと「普通に大仏殿の正門」がフルに写ってますからねぇ~(笑)

やっぱりPチラとかPモロってのは、お嬢様系とかカトリック系とかの清楚な女学生がヤッてくれると最高っす(笑)ミニスカのギャル系のPチラとかPモロなら、奈良遠征の3日間で50人くらいのが撮れましたからねぇ~っ(汗)・・・っつーか「撮れちゃってた」んですけど(爆)さすがにブログの方向性ってモンがあるからもう貼らないだろうけど、画像掲示板には時々貼ってみようかと思ってはいます(笑)

さてと、今回の記事はコレにて終了っす。

何気に「JS画像は?」ってメールが結構来るんだけど、

『物凄い枚数撮ってますよ。』

これが答えです(素)

ヒラミニ私服とかオーバーニー美脚とか・・・

ミニスカ制服とかお嬢様制服とか・・・

ハーパンやパンツも見えまくりのヤツとか・・・

ブログでは殆ど公開しないつもりっす(素)

そのうち「JS画像&動画集」でも作りますね(汗)

俺が「JS画像集」をリリースしちゃうと、

師匠の「月山総統」に大打撃を与えちゃいそうで・・・(爆)

こういう「言動」が嫌われる原因なんでしょうねぇ~(笑)

ts_girls at 20:40│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リィン   2011年11月13日 23:05
JSのパンモロとか超見たいんですけど・・・。
2. Posted by ニンドス   2011年11月14日 07:01
5 これはパンツというより短パンのさらに短い物のようにも思えるのですが・・・・
腰の所で縛るヒモらしき物も見えるので

それはさておき、JS画像&動画集に期待しております
なんでも入ったオールインワンの作品集も良いのですが、ひとつのジャンルに特化した物の方が私はありがたいですねー
3. Posted by 一ファンより   2011年11月14日 09:45
5 いつも楽しみに見てます。いまさらですが IDはどこから手に入れるか教えてください。お願いします。

一ファンより
4. Posted by ゆうすけ   2011年11月14日 15:59
こんにちは。

今月で31歳になり、基礎体力を改めて
つけなおそうとしたらものの見事に2キロ
増えちゃったゆうすけです。
(毎度、毎度冒頭が私事で申し訳ありません。)

教えてください。
どうやったらこんなにうまく”強く”
とれるんですか?



仕事が休みのとき、ふと散歩してたら電車やバスの駅の停留所などに設置してあるベンチに座っているJCやJKみかけると
絵図、バック風景が夕暮れ時になるとまい具合のカモフラとなって得した気分になりますがその際、無防備になって「奥」から見えるハーパン姿が大好きです。パンツじゃなく自分の場合ハーパン
が見えるほうが何か良くてやっぱ自分
おかしいですかね?

突然なんですけど今度メールおくっていいですか?


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング