2011年11月20日

エッチなフトモモの激ミニJKちゃんの受難@奈良公園

修学旅行のミニスカJKちゃんのフェチでエッチな仕草と受難的ハプニング画像を投稿しますね。もちろんメンバー用記事ですけど最初の1枚だけID&PW無しで拡大画像が見れるようにしておきました。激ミニJKちゃんの萌えるシーンが満載ですので色々とお楽しみ頂けるとうれしいです(笑)

20111120-500

まずはランキング表示用の「釣り画像」っす。この画像は大きくなりませんです。指定ソックスのおかげで学校名がワカっちゃいますね~(笑)この学校のJKちゃん達は殆どがミニスカなので最高に萌えました(嬉)

20111120-501

奈良公園の鹿まみれの通路でソソるポーズをしているミニスカJKちゃんを発見。しかもマワりには「みんなミニスカでフトモモ丸出し状態」のJKちゃん達がスカートをヒラヒラさせながら「はしゃいで」いました(笑)この光景はまさに天国状態っすよ(嬉)
20111120-502s

ターゲットにしていたJKちゃんがソックス直しを始めました。このミニスカでこのカッコウはエロすぎっす!そりゃ~もう連写しまくり状態で撮りマクりっすよ!そういえば「HIROPON」さんも同じ場面を超ローアンで撮りマクっていたような・・・(笑)

20111120-503s

こんなミニスカでフトモモをコンなにアゲちゃうなんて物凄くエッチですね~(素)制服もカワいらしいので萌え度も興奮度もマックス状態っすよ!何気にソックスをアゲる瞬間の画像は「鹿」のカットインで撮れていませんでした(爆)

20111120-504s

今にもパンチラしそうな激ミニのチェックのスカートがタマりませんです(素)独特の色合いのブレザーと指定ソックスが制服フェチ的な萌えに誘ってくれちゃってます(笑)余談だけどこの学校の集合写真は女子が前列で正座というトンでもなくフェチなヤツでした(爆)

20111120-505s

めっちゃ萌える「ウチマタ」ポーズでの「鹿撫でショット」です。コレは個人的にはクリティカルヒットっす!このカワいらしい制服でコンなソソるポーズをして、物凄く優しくナデナデしちゃってるんですからね~っ(萌)その白くて細い指で俺のチ〇コもナデナデして欲しいっす!(壊)

20111120-506s

動物に優しい娘は畜生でもある「鹿」でもワカるらしいっすね~っ。おかげで「鹿畜生」がめっちゃ集まってきて「JK獣姦画像」のような状態になっちゃっていました(笑)そりゃ~もうJKちゃんも「きゃ~っ!」なんてウレしい悲鳴をアゲちゃって・・・(爆)最高に萌えた(素)

20111120-507s

やっとのコトで「鹿まみれ」から逃げ出したJKちゃんなんだけど、先生が「鹿センベイ」なんて余計なアイテムを手渡すモンだから、またもや「鹿畜生ども」がゾクゾクと集まってきちゃいました(笑)JKちゃんはウレしい悲鳴をアゲながら腰をフリフリしてスカートをヒラヒラとさせちゃって最高のフェチポーズを魅せマクってくれましたねぇ~っ(嬉)

20111120-508s

萌えたんで激連写したんだけど、連写速度を「秒間3コマ」に設定していたせいで、鹿がJKちゃんのスカートを持ち上げたトキの画像は撮れていませんでした(汗)こういうトキに限って連写速度をオトしている俺って最悪だよね(素)いつも「秒間9コマ」でボツ画像まで量産しまくっているのに・・・。一緒に撮ってた「HIROPON」さんはもしかしたら撮れてるかもしれませんね~(汗)

20111120-509s

JKちゃんの手に「鹿センベイ」の匂いが残っているのか、鹿がめっちゃナメまわしていましたねぇ~っ(爆)そりゃ~もうJKちゃんの白くて細い指をベロベロとナメまわしていました(笑)右側の鹿は「超ローアングル」でミニスカJKを鑑賞してるし・・・(笑)来年は鹿を捕獲して「クリッターカム(動物に装着する生態観察用カメラ)」でも装着してやろうかとホンキで考えましたよ(笑)

20111120-510s

あまりに多数の鹿が寄って来たので、さすがにJKちゃんも精神的に限界が来たらしく、「もうだめ~っ!」なんてソソる台詞を連発しながら、鹿の群れから逃げ出しちゃいました(笑)そりゃ~もうミニスカもヒラヒラ状態っす(笑)その強烈にソソる光景に思わずナマでガン見しちゃったので画像は撮ってませんです(爆)俺って一体ナニをヤリに行ったんだかなぁ~っ(汗)

20111120-511s

左側の鹿畜生がローアンでガン見しているけど、「鹿まみれ」になった直後の画像っす。ブレザーのポケットの部分が唾液でベトベトに汚れています(爆)余談だけどこの場所は「紺制服女子」にとって「汚れまくりのシミまくり」の最悪ゾーンっす(笑)そのおかげで「制服+シミ画像」を沢山撮れましたけどね~っ。鹿畜生の唾液は粘性があるみたいで、そりゃ~もうかなりエロいカンジにシミが付着するんですよ(爆)

20111120-512s

ラストは「制服の汚れ」を気にするミニスカJKちゃんです。それにしてもかなりのミニスカっすよね~っ(萌)何気に左側の鹿畜生がアタマをアゲて、スカートをマクってくれないかと期待しましたが、残念ながら俺の願いは通じなかったようです(爆)HIROPONさんに聞いたところ、「鹿が女子のスカートをマクってパンモロする光景」はこの場所ではかなりの確立で見れるとのコト・・・。来年は有名女子校の修学旅行日程を調査したうえで、長期に渡って「奈良公園」で「ハプニング画像」を撮りマクりたいと思います。。。(爆)

さてと、さすがに今夜はコレにて「全終了」っす(素)



ts_girls at 21:54│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年11月20日 22:13
5 紫苑饅頭さん有り難うございます!

可愛い女子高生ちゃんですね!

鹿になりた~い!と思ってしまいます!
2. Posted by tamisaka   2011年11月20日 22:21
紫苑さん
お疲れ様です。
この学校はどこの学校なのでしょうか?
珍しい色のブレザーに、激ミニと萌え要素満載ですね。
それにしてもこんなエロい格好で生徒の修学旅行を許す学校関係者は頭がおかしいと思います(笑)。
いいぞ、もっとやれ。
3. Posted by 玄   2011年11月21日 01:03
なんといっても体調第一ですよ。

悪い時は無理せず、ゆっくりやすんでくださいね。

更新は気長に待ってますので。
4. Posted by ニンドス   2011年11月21日 07:27
5 ハイソは白が一番好きなのですが、こういう変わった色も妙にそそるモノがありますねー
それにしてもみんなスカートが短いなーと
5. Posted by G13   2011年11月21日 19:48
今回の超ミニJKには萌えましたねw
多分次作のCDには載せてくれると思いますが、出来ればその場所に居たかったなと。
6. Posted by TPP   2011年11月21日 21:10
調べたら会津(福島)にある仁愛高校みたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング