2011年11月22日

海で裸足のミニスカJK集団に興奮っ!

今回は11月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID&PW無しで拡大画像が見れます。何気にリクエストの多い「海で裸足のミニスカJK集団」を10枚だけ投稿しますね。サブ機撮りなので画質が悪いっすけどその点はカンベンしてね(笑)特にエロい画像はないんだけど、レアなシチュエーションなのでそれなりに楽しんで頂けると嬉しいです(汗)

20111122-301

この画像はID無しで拡大できます。やはり何度見ても「違和感」というか「映画かドラマのワンシーン」のような光景っす。ミニスカJK達が着衣のままで海でアソんでいるんですからね~っ(汗)全員がハダシってのにもマジで興奮しましたよ(爆)

20111122-302s

みんなフトモモ丸出しでウレしそうに「はしゃいで」います(笑)スカートがヒラヒラしてマジでタマんない光景でした(笑)それにしても「濡れたミニスカ女子高生のフトモモ」はハンパじゃななくソソるモンがありますね~っ(素)

20111122-303s

そりゃ~もう全員「ソソるポーズ」で魅せツケてくれましたよ(笑)コンな光景は生まれて初めて「ナマ」で見たので、「海のミニスカJKフェチ」になってしまいました(爆)水に濡れて楽しそうに遊ぶ女性(水着洗車とか?)に興奮するのってアメリカ人だけじゃないんですね~(笑)

20111122-304s

ちなみに個人的には一番左の娘のフトモモがエロくてファインダー越しにガン見しまくっていました(笑)さすがにこうなると「ドコをどう撮っていいのか」ってワケがワカんなくなりますね~っ(素)ピントもドコに合わせていいのか支離滅裂状態っすよ(爆)

20111122-305s

さすがにこのメンバーで最終的に「ズブ濡れ」になったのは1~2人程度でしたけど、半数が「スカートがビショ濡れ状態」にはなっていましたね~っ。砂浜でスカートを絞りマクってる娘が沢山いましたから・・・。

20111122-306s

このトキは全員で20人くらいの制服JKちゃん達が居ましたが、その殆どが海に入って「キャーキャー」と「はしゃぎ」マクっていました(笑)そのウチの2~3名は全身浸かってズブ濡れになってましたけど・・・(笑)

20111122-307s

そういえば「ズブ濡れ」ついでに「クイ込んだパンティー」をスカートの上から必死に直している娘もいましたね~っ。もちろんソソる仕草だったので撮りマクりましたよ(素)ソレはまた後日ブログに投稿しますね~。

20111122-308s

同じような画像ばかりなので「砂浜」でアソんでいるシーンも投稿しておきますね。そりゃ~もうPチラしまくり状態だったので「カメラ」を向けていいのだろうか不安になりましたよ(笑)デカい一眼で望遠レンズを装着しているのって俺ヒトリしか居なかったからね~っ(汗)

20111122-309s

イケメン男子の争奪戦みたいなコトをやっていて、最後は何故か「相撲」みたいになってました(爆)負けた娘は海に沈められるってのがエグかったな~っ(笑)みんな楽しそうなので見ているコッチまで楽しくなってきちゃったよ(爆)若いってイイね~っ(笑)

20111122-310s

ラストです。最近メールで「Pチラ」のリクエストをしてくる奴が多いんだけど、俺は「嫌われ者」で「敵が多い」ので、そういう系統の画像は撮れても殆ど封印しています。たまたまPチラが撮れちゃったコトについては「犯罪」じゃないけど、ワカっていながら促したり売ったりするのは「犯罪的行為」っつーか、それこそまさに「悪質な行為」っすからね~っ(笑)そういうコトで、俺のブログや画像集で「Pチラ系」は期待しないほうがイイっすよ(素)そういうのが見たいヒトはパクり画像だらけの「Y-BBS」とかにイッちゃってください(爆)

さてと、そろそろ「撮り」に行ってきますね~っ(^^)ノバイキュー!

ts_girls at 07:12│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年11月22日 15:26
Y-BBS等は総合板だからオリ板ではないんだぜ?
2. Posted by だい   2011年11月24日 00:23
ほんとに、とてつもなく素晴らしい状況ですね!続きを楽しみにしております!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング