2011年09月26日

OL制服姿で機織りをする「ト〇タの制服お姉さん」に陶酔!

アルティメットにフェチな画像や動画を投稿する「激フェチ系記事」でございます。もちろん今回は申し訳ありませんが「メンバー用記事」になります。1枚目以外の拡大画像や動画の再生には「9月分メンバー用ID」が必要です。様々なジャンルの着衣女性(女学生)達の劇的にフェチなシチュエーションやフェチ要素タップリの画像や動画をお楽しみくださいませ。。。

「激フェチ系記事」の記念すべき第一回目は、「トヨタの制服お姉さんによるレトロな機織り機の実演風景」でございます。とてつもなく凜として知的でカワいらしい「大手自動車メーカー」の「ショールームレディー用制服」姿で、レトロな「機織り機」に座って「プリプリのタイトスカート尻」や「美しいパンスト脚」を魅せツケながら、ソソる実演をヤッてくれちゃいました(笑)もう完全に目が釘付け状態っす。あまりのフェチさにこの画像を撮った夜は眠れなかったほどの衝撃を受けましたよ(笑)

暗い室内での撮りになりますので、画像&動画共に「画質&色合い」が若干粗いっす。特に動画は1280×720の24pのMp4のHD仕様ですが、手振れ補正ナシで撮ったのと緊張感からか若干ブレてます(爆)それでもかなりフェチでレアな「OL制服姿での機織り風景」を撮れたので、マニアの方なら「激萌え」するコトは間違いナシです(素)動画では凜として説明をする「制服お姉さん」の声なんかも収録されていますので、画像と共に色々と「お役に立ててもらえれば」嬉しいです(爆)

20110926-500
拡大しないインデックス画像は「機織りOLお姉さん」の凜とした上半身のカットです。キチンとした姿勢で機織り機に座り、フェミニンな制服姿なのに「ガシャン!」とチカラ強くレトロな機織り機を操作する様子が劇的にフェチで興奮しまくりました(爆)

20110926-501
メンバー用ID無しで見れる1枚目の画像は、「何撮ってるんですか?」的な表情をされちゃってる「機織り風景」の画像です。この制服姿でレトロな機織り機を「ガシャン!ガシャン!」とヤッちゃってる様子は、それはもうかなりのフェチ萌えと不思議な興奮が湧き上がりましたよ(素)

20110926-502s
凜として知的で可憐な「ショールームレディー用」の制服姿で、得意げな笑顔で機織りをするパンスト美脚お姉さんです。この制服姿で「機織り」しちゃうなんてフェチすぎて脳卒中を起こしそうになりました(笑)

20110926-503s
姿勢も表情も指使いも脚使いも最高っす!これは最高にマニアックで「生まれて初めて見る劇的にフェチな光景」っすよ!めっちゃカワいらしい制服姿で「機織り」っすからね~っ!この博物館に来て本当に良かったと思った瞬間っすよ(笑)

20110926-504s
このキチンとした姿勢に凜とした指使い・・・。さらには「この得意げな笑顔(ドヤ顔)」に完全にヤラれました(素)16-50mmという「接近用レンズ」なのにも関わらず、1メートルくらいの距離で撮りまくりましたよ(汗)完全に浮きマクっていましたけど、もう「なりふり構わず」ってな状態で画像や動画を撮り続けました(爆)

20110926-505s
さすがに「フラッシュ」は焚けないので、絞り開放でギリギリまでシャッタースピードをオトして撮影。若干ブレちゃっていますがこの「指使い」と「笑顔」はタマんないモンがあります(素)なんでコンな格好で昔の機織り機を操作してるんんだよ~ってカンジっすよ!

20110926-506s
もう姿勢も表情も動きも音も全てがフェチでマニアックで最高っす!制服もカワいければお姉さんもカワいければヤッてるコトがフェチすぎなんだよ!もう日本語がメチャクチャになりそうなくらいに興奮っす(素)久々に「自分の撮った画像&動画」でヌキまくりましたよ(笑)

20110926-507s
凛としてた姿勢で微笑みながら「ガシャンっ!」って機織りをする制服お姉さん・・・。プリッとしたタイトスカート尻に「棒のような椅子」がクイ込んで、そりゃ~もうエロいのナンのって・・・(素)オフィス用の黒いフォーマルなパンプスを履いた脚で、ペダルを思い切り踏む様子もかなり萌えました・・・(素)まるで何かを踏み潰すように、力強く何度も何度も踏み込むパンスト脚や、棒を指先でツマんで手元に力強く「ガシャン」と引き寄せる手や腕に、心から陶酔しそうになっちゃいました(昇天)

20110926-508s
今度は後ろからのショットです。「棒のような椅子」がプリッとしたタイトスカート尻にクイ込んでいます。カワいらしい制服姿でコンなポーズを魅せられたら、その光景に陶酔しないヤツなんか居ないと思います(爆)とにかく昔の機械なので「機能的すぎる簡素な棒状の椅子(絶対に座ると痛いと思う)」に、凛としてカワいらしい現代のOL制服姿で座っているってのが最高に萌えます(素)

20110926-509s
着物での「機織り風景」ってのは色々な画像や動画で見ましたけど、OL制服姿(しかもショールームお姉さん用)での「機織り風景」はホントに生まれて初めて見ました(素)しかもこのお姉さんは華奢で小柄なのにオシリがプリプリしていて最高にエロかったです。そしてお姉さんのマジメそうな雰囲気も「タイスカ尻」のエロさを倍増させてくれました(素)

20110926-510s
この「機織りお姉さん」のせいで、どんなに興奮して何度ヌキまくったコトか・・・(爆)とにかく「フェミニンな制服姿」でキチンとした姿勢で、力強く「ガシャン!ガシャン!」ってヤッちゃうのが最高にソソるモンがあったんですよ(汗)最高なのはやっぱり「タイスカ尻にクイ込む棒状の椅子」ですね~っ。コレって殆ど「OL制服女性折檻」みたいな状態っすよ(素)

20110926-511s
今度は斜め後ろからのショットです。肉付きの良いエロい身体をした制服お姉さんが、棒状の椅子をプリプリのタイトスカート尻にクイ込ませながら、キチンとした姿勢で機織りをヤッてくれちゃってます。その「手さばき」も「指使い」も「脚使い」も最高レベルの動きなので、撮りながら完全に陶酔してしまいました(素)

20110926-512s
この髪型もショートでエロくて最高っすね~っ。個人的に大好きな髪型っす。プリプリのタイトスカート尻といい、エロくクビれたベスト腰といい、大きく膨らんだベスト胸といい、このお姉さんは色々な面で心と下半身を楽しませてくれましたね~っ(爆)得意げな笑顔に淡々と説明する声も凄く良かったです(素)

20110926-513s
もう全てが「フェチ的に美し過ぎ」な状態の画像っす。こんな光景は生まれて初めて見たのに、何故か「これこそが本当に見たかった激フェチなシチュエーションなのか?」と思ってしまうほどの衝撃的な光景でした(爆)OL制服の魅力に再び魅せられてしまいましたね~っ。。。(汗)

20110926-514s
今度は「組画像」っす。機械の可動部分の「先っぽ」を指先でイジって笑顔になるお姉さんです。ナンか「チ〇ポ」をイジって笑顔になっているみたいで最高に萌えました(爆)ちなみに「先っぽを指先でツマんでいる状態の画像」もあるんだけど、被写体ブレが若干激しいので今回はあえての「ボツ」にしちゃいました(汗)

20110926-515s
動画ファイルのサムネイル一覧です。ちなみに動画は「完全マニュアル操作&手振れ補正無し&緊張でブルブル」だったので、本当は公開しないつもりだったのですが、「動くお姉さん」も見て欲しかったので、あえて30秒ほどのファイルを公開するコトにしました。動画は「MP4形式の1280×720 24p仕様」です。11MBくらいありますので、ダウンロードには若干時間がかかると思います。他のシーン(機織りしているトコや笑顔で説明しているトコ)なんかも収録したかったのですが、周りに子供たちが数人いたので、「子供のカオにモザイク処理」をする手間が恐ろしくて、今回はあえなく「カット」してしまいました(^^;そのせいでちょっと「物足りない」カンジの動画になっちゃっていますが、「機織りお姉さん」の声や動作を堪能して頂けるとうれしいです。。。

ちなみに画質はオリジナルの1/4程度っす。ホントは25Mbpsくらいでアップしたかったけど、さすがにそれでは「重すぎ」なので、3~6Mbpsというかなり圧縮した状態の低画質動画ファイルになっています。動画は一度PCに保存してから再生してくださいませ。。。

「機織り制服お姉さん動画」をダウンロード

さてさて、アルティメットにフェチな状況の画像&動画はいかがでしたでしょうか(汗)まだまだ凄いヤツが沢山ありますので、ちょくちょくと「激フェチ系記事」を投稿していこうと思います。結構マニアックな内容になりますので、普通にヒトには「なんだこれ?」ってなモノが多くなりそうですけど・・・(汗)まあ、次回もご期待くださいませ(笑)

ts_girls at 08:01│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by s40   2011年09月26日 11:00
5 OL制服フェチには、たまらないショットです。
着てみたい衝動にかられます。
2. Posted by うえす   2011年09月26日 20:30
OL制服フェチではありま線が、これはすばらしい。笑顔もおしりも最高です。
3. Posted by SHINJO   2011年09月26日 21:21
5 紫苑饅頭さま

これは凄い!!

街撮りというよりも、むしろ、
芸術作品と言ったほうが適切な気がします。

著名な写真コンテストで優勝狙えるレベルですよ。

フォトスタンドに入れさせて頂きたいと
思います。


4. Posted by ぶっかけ鬼畜男   2011年09月27日 01:25
かけましたw
5. Posted by ニンドス   2011年09月27日 07:15
5 これはヤバイッ!
お姉さんがムチ具合もお顔もまさにどストライクです!
しかもそれで機織りとか・・・・
いったいどこでこんな素晴らしいロケ地の情報を仕入れたのですかっ!
このお姉さんに関する静止画や動画は、ぜひ単品で発売して欲しいです!
いや、もうホントにっ!
お願いしますっ!
子供の顔なんて写っていても問題ないですっ!
6. Posted by ashifechi   2011年09月27日 12:20
いつも拝見させてもらってます。
「脚フェチ画像の館」の管理人のashifechiです。
今回相互リンクのお願いにやって参りました。
当方はすでにリンク済となってます。
ご検討よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング