2011年10月25日

海のミニスカJK集団に興奮@Vol-1

今回は「10月分メンバー用記事」です。全ての拡大画像の閲覧には「画像集・制服女学生編Vol-1」にオマケとして付属している「9~10月分会員ID」が必要になります。海洋系の男子校の学園祭に遊びにきたミニスカJK&JCちゃん集団です。まずは普通の「海と砂浜と制服女学生」ってなカンジの「海撮りJK画像」をお楽しみ下さい。なお、ここ数日は夜間は非常に「会員用画像」のダウンロードが重いと思いますが、混雑の少ない昼間の時間帯や数日経過してから見ていただくほうが快適だと思います(^^;余談だけどこのシリーズは特別に「横画像」のサイズを1800にしておきました(^^)縦画像は1500サイズですけど・・・(爆)

20111025-000
拡大しないランキング表示用の「釣り画像」っす。ミニスカJKちゃん達が裸足で海に入って楽しそうにアソんでいます。何人かは完全に「水没」しちゃってタイヘンなコトになっちゃうんです。それも「透けマクりなブラウス姿」で・・・。そういうヤツはもっとアトに公開する記事で投稿しますね~。

20111025-001s
砂浜を裸足で歩くミニスカJKちゃん。脱ぎ捨てられたローファーやソックスが物凄くフェチで気になります(爆)変質者なら確実に「お持ち帰り」でしょうねぇ~(笑)なんか構図がヘンだけど「ローファー」も入れておきたかったので・・・。

20111025-002s
チェックのスカートが海風でフワリと舞うのがエロかったっすね~。スベスベの白い足に砂が付着して汚れているのもかなりのフェチを感じます~。裸足のミニスカJKってナンか卑猥なモンがあります(爆)

20111025-003s
ヒトによってはコレってかなりの「マニアックなフェチ画像」になるのではないでしょうか?裸足のミニスカJKに脱ぎ捨てられたローファーに、砂だらけの少女の白い足裏や指・・・。心なしか海風にもJKちゃんの甘い香りが。。。(爆)

20111025-004s
なぜか「シナジョJC」の赤チェックスカを履いていた激ミニJKちゃんです。ちなみにこの娘はコンなにミニなのに「生P」でした(爆)華奢で細い少女脚が萌えますねぇ~っ。制服姿で裸足というのが最高にエロいっす(爆)

20111025-005s
やっぱり「赤チェック」のミニスカはタマんないっすねぇ~。とくに「シナジョJC」のは最高でした(素)おそらく自分が通学していた頃に穿いていたスカートを、この日(男子校の学園祭)のために引っ張り出して激ミニに改造したんでしょうねぇ(爆)自分が目立つコトを知っていて、コンなにソソる姿で「魅せツケてくれる」トコがタマんないっす。ちなみにこの娘はJK3年生でした(爆)

20111025-006s
今にも「生P」が見えそうな激ミニの赤チェックスカートに裸足・・・。白くて細い足の指がフェチすぎてタマりません(素)まさに「現役ミニスカJKちゃんの極ナマ脚」でございます~(笑)きっとスベスベで美味なんでしょうねぇ~(爆)ああっ・・・シナジョの赤チェックスカが現役の頃に「撮り」をしたかったと心から思いましたよ(素)

20111025-007s
続いては「テンションがさがったミニスカJKちゃん」です。元気で派手なミニスカJK集団に入れなかったようで、完全に2人だけ「のけもの状態」になってしまったんですよ~。他のJKちゃん達はみんな裸足で海に入っているのに、この娘達は「え~っ」とか言って拒否ってたからね~っ(爆)せっかくミニスカで頑張ったのに、お目当ての男子からは相手にされなかったようです(汗)

20111025-008s
海と制服女学生のコントラストが非常に良かったっす~。なかなかこういう場面には遭遇しないっすからねぇ~。四国とかの海沿いに通学路がある学校だったら普通に見れそうっすけど(爆)都会のJKちゃん達を「海」で撮るのって滅多にデキないっすよ~(笑)俺は色々と学園祭とかのスケジュールを調査して、「うすうすわかってて」この場所に『休憩』に来たんですけどねぇ~。

20111025-009s
完全にテンションがオチまくってる2人・・・。そのほうが「雰囲気」がでるからいいけど。。。(爆)このJKちゃん達も普段はもうちょっとスカート丈を長くしているんでしょうね~(笑)せっかくハズかしいけど頑張ってミニにしたのにかわいそうっす(爆)

20111025-010s
さてさて、そろそろ華やかな画像をイッちゃいますね!全員が裸足という最高にソソるミニスカJK&JCちゃん連合っす。なんか「オトメン男子」の争奪のために一致団結して大サービスをしてくれました(爆)チェックのミニスカとセーラー服の裸足のミニスカ女学生を集団で見れるなんて最高っすね~(素)海と学園祭に感謝っす!

20111025-011s
「極ナマ脚」だらけでタマんないので連続画像でイッちゃいますね。そりゃ~もう「連写しっぱなし」でしたよ(爆)是非とも「お好みのミニスカ女学生」ちゃんの「お好みの瞬間」ってヤツを見つけちゃってくださいませ~!

20111025-012s
この集団が砂浜を歩いているときに、既にブラウス姿のミニスカJKちゃんが海に入っていました(爆)まあ、ソレ系の画像はもっとアトの投稿でアップしますね~。今日は「第一回目」なので普通の画像(っても普通じゃないけど)をアップしておきます~。

20111025-013s
いやぁ~っ・・・。コレだけの「極ナマ脚(裸足)」が揃うと目の保養っつーか、まるで何かの「お楽しみショー(爆)」でも見ているみたいですね~(笑)もっと性能のいい望遠レンズを持っていけばよかったと後悔しましたよ(汗)メインは学園祭女子を撮るコトだったので標準ズームしかデカくて性能のいいヤツは持ってイキませんでしたから・・・(汗)

20111025-014s
やっぱり「赤チェックスカート」の激ミニJKちゃんに目がイッちゃいますねぇ~。この娘はPチラしまくりで最高でしたよ(素)このトキはさすがにビビって「立ち撮り」をしていたので、あまり面白いアングルじゃないんですけどね(汗)時間が経過するにつれて「慣れて」きたせいか、最後のほうは「砂浜に座って」裸足のミニスカJK達を撮りマクっていましたよ(爆)


20111025-015s
これだけのナマ脚が揃うとまさに圧巻ですねぇ~(素)みんな裸足だから「足の指」や「足裏」までナマで堪能するコトができましたからねぇ~っ。海風の貢献もあってかスカートもヒラヒラでPチラも拝み放題だったし(爆)コンなにミニなのになぜか「生P」のJKちゃん達が多かったのって、「男子校の学園祭」に行くからなんでしょうか・・・(笑)

20111025-016s
やっぱり赤チェックスカの「ヒラっとした瞬間」は本当にタマんないっす!コンなにミニなのにすぐにメクれちゃうのが最高!脚も華奢で細くてスベスベなので「この娘」に何かと目を奪われましたねぇ~。JC時代の制服スカートを選んで正解っすね@このJKちゃん

20111025-017s
様々な色や柄のチェックのミニスカに、普通じゃ絶対に見ることが出来ない「裸足」という激フェチなシチュエーション・・・。しかも有名私立の冬セーラー服までミックスされてるのが最高っす!!!写真の左端には「既に海に入っている」ミニスカJKちゃんが見えますね~。

20111025-018s
まさに「天国」としか言いようがない状況・・・。ワカいオンナノコ達のはしゃぐ声も最高っす。ちなみに砂浜でも海辺でも動画も撮ったんだけど、設定をミスって「海」にピントを持ってイカれまくってます(爆)男子の横切り方もハンパじゃなかったし・・・(汗)

20111025-019s
なんだか同じような画像ばかりでコメントが続きません(爆)さっきも書いたけど「お好みの娘」の「お好みの状態の画像」を見つけて楽しんで頂けると嬉しいです(爆)さすがにコレだけの人数がいると「目線」とかあり得ないので「海撮り編」に関しては全部カオ出しでイッちゃいたいと思います~(汗)

20111025-020s
ラストです・・・。やはりどうしても「赤チェックの激ミニJKちゃん」をセンターに持ってきてしまいますねぇ(^^;このトキは全員「カーディガン着用(セーラー服は除く)」だったので、上半身の厚着加減に萎えていたんですけど・・・。写真中央の後ろに写りこんでるブラウス姿のミニスカJKちゃん達が目立ち出すと、何人かは笑顔でセーターやカーディガンを脱いで(そのトキの仕草がマジで萌えたので撮りまくり)、海に入って海水を浴びマクっていましたけど・・・。色々なJK集団がいたので、ドレがドレだかワケがわかんなくなってます(汗)

さてさて、今回はコレにて終了。
次回はもうちょっとソソる方面の画像をアップしますね~!



ts_girls at 11:16│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドント   2011年10月25日 11:44
5 Vol.4には「海のミニスカJK」写真がすべて掲載されるんでしょうか。今度は忘れずに絶対買わなきゃです。
2. Posted by とど   2011年10月25日 14:27
5 あれだけの女子高生ちゃん軍団の中に入ったらきっと甘~い!香りの中でたまらないでしょうね!

息子共々癒していただきありがとうございました!

制服姿の女子高生ちゃん!最高!!
3. Posted by どn   2011年10月25日 15:05
オマワリサン、不審者ですw
4. Posted by G13   2011年10月25日 15:57
画像はJK&JCばかりのようですが、もしかして男子高生が先頭に?そしてその後は海で乱交プレイかな(笑)
5. Posted by occhan   2011年10月25日 22:24
5 シナジョの赤チェックJKちゃん最高です。ホント最高!!ああ、大きな画面で落としたいい~。
6. Posted by おれ   2011年10月26日 00:08
姉妹サイト?の
制服女学生画像掲示板
重過ぎて開けないよ・・・
なんとかしてください
7. Posted by AAA   2011年10月26日 08:09
1 これ映画のロケじゃん
8. Posted by BBB   2011年10月26日 15:00
何の映画だよ、タイトル書けよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング