2011年11月01日

清楚系な黒髪ミニスカJKちゃんのパンモロを激写!

早いモンで今日から11月っすねぇ~。「画像集Vol-2」に付属している「11月分メンバー記事ID」も、やっと今月から「ご利用」が可能になりました~っ!これでVol-2を購入して下さった方への「恩返し的アフターフォロー」がデキるってなモンっすよ!本当にお待たせいたしました~っ!ってなカンジっす(爆)

さてと、早速の誹謗中傷(自称JKだとさ)もカキコされたコトだし、そういうヒトの感情を逆撫でするような記事をイッちゃいたいと思います(爆)まあ、喜ぶヒトのほうが圧倒的に多いだろうけどねぇ~っ。ドンなにエラくても正しいコトをしているヒトでも、めちゃくちゃ底辺で悪いコトばかりをしているヒトでも、他人からの評価って『半々』なんだよねぇ~っ。。。

どうせなら「ヤリたいコトをヤッて徹底的に叩かれて同時に絶賛も受ける」ほうがいいっす(素)そこで普段はメッタに公開しない「趣味用Pチラ画像」っつーか、「卑猥なのでボツ画像にイッちゃった」ヤツを大々的に貼っちゃおうと思いました(爆)コレでドッカのBBSが若干炎上だろうねぇ~っ。俺ってナニをヤッても「僻まれ叩かれ絶賛」されちゃうから・・・(涙笑)

20111101-000
拡大しないインデックス画像はズバリの「脚あげパンモロ」っす。ちょっとカタチが浮き出ちゃうので「暗め」に修正しておきました(^^;シックな色合いの正統派なチェック柄のミニスカから見える「生々しいフトモモ」と「薄い生地の黒いパンティー」・・・。ソックスまで見えるので極上級の「ボツ画像」が撮れちゃいましたよ(笑)

20111101-001
まずは「ID無し」で拡大画像が見れる「通常の画像」からイキますね~。この場所はなぜか「ソックス直し娘」が多発するので「待ち伏せ撮り」をしていました(笑)するとそこにセーラ服姿の黒スト娘とシックな色合いの「巻きスカ娘」が登場っ!歩く速度からさすがに「ソックス直しは無いな・・・」って思い、セーラー&黒スト娘を撮っていたんですよ(^^;ちなみに雨が若干降ってる夕方で暗かったので「ISO1600」での高感度撮影っす。画質が粗いと思いますがその点はカンベンしてくださいませ~(^^;

20111101-002s
さてと、ここからは「画像集Vol-2」に付属している「11月分メンバー記事ID」が必要になります~。やはり「降ったり止んだりの小雨」が気になるようで、カバンから「傘」を取り出そうと立ち止まりました・・・。むむっ!!!コレはオンナノコ必殺の「鞄乗せ脚アゲ」が見れるカモ~!って、最高速連写で撮り続けました(笑)ちなみに2人とも明るくて真面目そうなJKちゃんです~。

20111101-003s
するとナンと「巻きスカJKちゃん」がカバンも乗らない高さなのに、思い切り片足をアゲちゃったんです(驚)クロッチ幅の狭い薄い生地の黒Pがチラりと・・・。これはもう「頂きます状態」っすよね(笑)ちなみに被写体との距離はピントが合うギリギリの3M以内という接近状態・・・(汗)一瞬「大丈夫かな・・・俺」って思いながらも撮り続けましたよ~(汗)

20111101-004s
はいっ!ココでジャストショットっす(爆)さすがに「カタチが浮き出そう」な薄い生地のPだったので、「あえての暗めの画像補正」をしておきました(爆)真面目そうな黒髪のミニスカJKちゃんが、俺の目の前で正面から思い切り脚をアゲて、シックな色合いのチェックの巻きスカートをフワリと広げ、生々しいフトモモとソックス脚とパンティーまで魅せてくれるなんて~っ!緊張でシャッターを押す指が「ツリそう」になりましたよ(爆)まわりは20人くらいJKちゃんが居たし・・・。めっちゃ緊張っす!

20111101-005s
派手なギャル系JKだったらソコまで緊張しないんだけど、こういう「真面目そうな黒髪JKちゃん」の「コンな破廉恥なカッコウ」を目の前で魅せられたら、脳内にヘンな物質が広がって「1秒が10秒くらい」に感じちゃいましたよ(爆)まさに「ファインダー越しにガン見」っす(笑)さすが秒間9コマ以上の高性能カメラ「D3s」ですね~。ISO1600でもこの画質っ!NRなんてカケてませんし・・・。できればRAWで撮っておきたかったな~っ(^^;そうすりゃもっと明るく鮮明にノイズレスに仕上げられたのに・・・。って・・・コレって一応「ボツ画像」でしたね(爆)

20111101-006s
ラストは「クイッ」とエッチに腰をヒネって、フトモモやオシリの丸みまで笑顔で魅せツケてくれた、「Pチラ無しのエッチなショット」でございます(笑)ホントはコレが「公開用画像」だったんですけどね(爆)さすがにアセっちゃって(というかビビっちゃって)、ヤラしいカッコウをしているJKちゃんを「真ん中」には持ってこれませんでした(汗)だって装着しているレンズが「80-400mm」ってなデカいヤツなんだもん(爆)3M程度の距離でマトモに向けちゃうと、『オマエにロックオンだぜっ!』ってなモロバレ状態っすからね~っ(笑)

やっぱり真面目そうなJKちゃんの「破廉恥なアクション」ってホントにタマんないっすよ!そりゃ~もうココロから感謝の言葉を念仏のように唱えマクりたくなるキモチで一杯っす!さてと、今日から始まる「11月分メンバー記事」なんだけど、10月よりもさらにグレードアップして色々とヤッていきたいと思います。もちろん更新頻度も劇的にアップさせちゃいますよ~!だからっていつも「Pチラ」とか「Pモロ」とか「透け」とかを投稿するとは思わないでくださいませ(^^;

そういうのをメインで見たいヒトはDLマーケットの「ローアン&盗撮系」画像でも大金出して買って、「あ~っ!コレ良くみたら昔の既出画像じゃん!」とか、「全身とカオはマジモンのJKだけどローアンPチラ画像は業者のヤツだろ!」ってな、「騙し業者」や「チンケなパクり画像売り」に騙されちゃってくださいませ(笑)ホントにアソコって10%以下しか「マトモなJK画像」がないっすね~。

ちなみに俺もDLマーケットでは30万くらい使いましたよ(素)動画やら画像やらを「期待を込めて買いマクり」でしたけど、10個に1個「まとも」なモンがあれば良しみたいなカンジでしたからね~っ(汗)サンプルにある画像が収録されていないヤツまでありやがったし(怒)ある意味「街撮りJK」とか「ローアンJK」系の商品って、「選んでいるトキがイチバン興奮する」んじゃないのかなぁ~(爆)

さてと、調子コイて書きすぎましたので・・・

そろそろ就寝しようと思いますです(^^;

明日は「HIROPONさん復活記念JS画像企画」でもやろっかな?

ts_girls at 02:36│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紫苑饅頭   2011年11月01日 02:55
「画像ちゃんねる」とか「Y-BBS」とかで普通に投稿すると喜ばれる「Pチラ系画像」なんだけど、俺がブログで公開すると「一体どんな誹謗中傷」が書かれるのか楽しみっす(爆)まだ「Y-BBS」にはアクセス禁止をクラってるようなので返答できませんけど・・・。

俺のことが気になってしょうがない「鬼瓦君」も、社会の底辺で生きてる俺に対して「圧倒的な優越感」を覚えて昇天するかもしれませんねぇ(^^;最後のカキコの幼稚さに呆れてしまい、そろそろ相手にするのが本当に飽きたので、たまぁ~に「鬼瓦ブログ」を見るだけにしておきますね。

社会的地位と納税金額では勝っていても、人生の充実感と生活環境と表現能力と人気とカリスマ性では圧倒的に劣っている鬼瓦君のブログって「まさに負け犬の遠吠え」状態ですからねぇ(呆)

そろそろ自分を変えて「芸術的写真ブログ」でも運営して、病んだ心の人達を幸せな気持ちにしてあげればいいのでは?だってプロの写真家でしょ?俺は挫折したけどね@雇われカメラマンは賃金が安くて重労働で安定しないから・・・。

基本的に写真で食ってるヒトの年収って3000万円くらいが上限だし・・・。中流クラスで1000万いけばイイトコ・・・。無名の雇われだと「マイナス」になるよ(素)俺はたしか雑誌系では年400万が最高だったかな?機材費と交通費と滞在費がめっちゃかかってキツかったけど(汗)風俗とか飲み屋の「カオ見せ写真」のほうが圧倒的に稼げたし(爆)だから「雇われカメラマン」は辞めました(素)日本人じゃ殆ど有名になれないっすから・・・。

うわっ・・・鬼瓦君のことを心配していたらコンなに書いちゃった(爆)なんか可愛そうすぎてついつい同情しちゃうんだよね(^^;
2. Posted by ぽんた   2011年11月01日 07:02
11月用のID pwでアクセスできなかったです。
3. Posted by 紫苑饅頭   2011年11月01日 12:33
IDとPWは両方とも半角英数字です(^^;先ほどもう一度IDを登録してきましたので、今後は大丈夫だと思います。
4. Posted by とど   2011年11月01日 13:17
5 紫苑饅頭さん、美味しい画像大変ありがとうございました!

街中で普通に遭遇できそうなミニスカートの女子高生ちゃんの姿ですね!

むすこの慰めと眼の保養をさせていただきました!ごちそうさま(^^)
5. Posted by ローズキングダム   2011年11月01日 15:58
いい物、見せて頂き有難う御座います(*^_^*) 私も気が向いた時にDL
のJKシリーズを購入します。
ふでぺんさんの作品、素晴らしいと思います。
6. Posted by G13   2011年11月01日 20:33
たとえ下は黒スパッツであっても、スカートの中が見えるのは嬉しいですね。
実は某所で偶然黒スパッツモロと、ヒラ付き?見せパンの子を撮ってしまい。でも…画質が悪くて残念だったと。
7. Posted by $   2011年11月02日 02:43
5 紫苑饅頭殿、お初に書き込みいたします。
「鬼権くん」、あまりに低レベルな“返し”に御指摘申し上げましたのに、更に低レベルな(誰でも調べられる程度の)IP晒しで応えていただけちゃいましたので、紫苑様同様、もう相手してやるのやめました( ̄m ̄〃)ププっ!

こちらの作品、IDナイので見れなくて残念ですが、Vol.4は必ず買いたいと思っておりやす。

どーぞ、よろしくm(_ _"m)
8. Posted by 木蓮   2011年11月02日 03:40
すっごい画像ですねー^^
さすがとしか言いようがないです!!

さらっとHIROPONさん復活を言ってるとこもさすがです^^

JS支援ですか、、、、、在庫無いから撮りに行かないとw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング