2011年10月16日

メクれ具合がハンパじゃない激ミニJCちゃん

今回は10月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。「撮り場」さがしのために住宅地を普通に歩いていたら、なんかトンでもなく激ミニのポロシャツJCちゃんを発見。コッチに向かってくる姿を見ると、ナンとスカートの後ろだけじゃなくて「前」までフワリをメクれアガっちゃいながらハシってきました(爆)しかもピンクか白の生Pだよ!!!急いでカメラを取り出して横断歩道のトコから連写を開始~~~~~っ!!!あまりに激フェチな「スカートのフワヒラ具合」なので7枚だけ投稿しちゃいますね(笑)ちなみに以前「画像掲示板」に貼ったヤツの拡大版+捕捉画像版っす。。。

20111016-200
久々の「ランキング表示用釣り画像」は「前ひら」の瞬間っす(笑)コレはクリックしても拡大しないのであしからず~。まさに「安物生地のミニスカ」だからこそのスゴい状態・・・。こんだけミニスカなのに生Pでしたよ、この小娘は・・・(汗)

20111016-201
速攻でカメラを出して撮ったイチバン最初の画像がコレっす。さすがに腰をオトせなかったのでアングルがメチャクチャなんだけど、いつもみたいに地面に座っていたら確実にパンモロ連続の画像が撮れたんだろうね~(笑)かなりムチムチなのにポロシャツを着ているのがエロくてタマんなかったです。カラダはムチムチなのに腕とか腰は「華奢」なのにも興奮っすよ!

20111016-202s
しかしまあ、ポロシャツに安物生地のミニスカっつーのもコスプレみたいなんだけど、この娘は見たトコ「中学3年生」くらいでしたねぇ(汗)ソコソコのカワいさだったけどカオがめっちゃ幼かったのを覚えています~。できれば正面からのショットも撮りたかったなぁ~っ(汗)カメラを準備していないトキって結構「こういう瞬間」が訪れるモンなんですよね(爆)

20111016-203s
「こぶり」ながらもプリッとしたオシリがソソるJCちゃんっすね~っ。しかしまあトンでもないミニスカ丈だよね(爆)近くで男子校の学園祭があった日なので、憧れのセンパイに見てもらうために、ハズかしいけど最高にミニ丈なスカートを穿いたんだろうね~。なんか「けなげ」なトコも考慮するとエロさも倍増しますね~(爆)

20111016-204s
身長180センチの俺が「立って撮影」した高いアングルでも「この状態(ギリギリ)」なんですよ~。コッチに向かってハシってきたトキには前がッマクれて生Pが見えちゃってましたから・・・(汗)ちなみにV字型に黒いレースがツイている白かピンクのサテン系のパンティーでした(爆)だいたいソンな「下半身コーデ」っつーのは、オトナのオトコを興奮状態に持ってイクときだけっしょ(笑)

20111016-205s
これがウワサの「前ヒラ」の瞬間っす(笑)斜め前にいた「男子小学生」から「丸見え」だったと思います(笑)しかもコンなヒラヒラ状態のままで駅方面へと向かってハシっていました(笑)たぶん相当な数の男達に生Pを見られたと思います(笑)それにしてもJCのクセにかなりソソるフトモモをしていますね~(汗)最近の小娘は成長がハヤくて驚きっすよ(爆)

20111016-206s
やっぱり男子小学生は「生P」を目撃しちゃったらしいっす(笑)結構なイキオイでハシっていたのに、さっきの「前フワ」を見た瞬間に「ザザッ」とかオトを出して「急減速」しちゃってましたから・・・(笑)ミニスカJCちゃんよりもむしろ「前フワによる生Pを見た瞬間の男子小学生のカオ」を見たかったような気もします。。。(爆)ボカしをイレちゃってるけど、男子小学生の視線はモロにミニスカJCちゃんの下半身を見てます(笑)もしかすると「芽生えちゃう」かもしれませんね~(笑)

20111016-207s
ラストは「後ろヒラ」の画像っす。男子小学生の「急ブレーキ」も一緒にどうぞ(爆)それはさておき、スカートのヒラリ具合とポロシャツ胸の膨らみ具合とムチムチのフトモモがナンともエロいJCちゃんですね~(素)何気に身長は150センチ程度の「ちっちゃな小娘」でございました(笑)コンな厚底のローファーを履いてもソレくらいってことは・・・もしかすると145センチとかその程度?めっちゃ「ちっちゃい」のに「エロいカラダ」をしたJCちゃんっすね~(素)

さてさて、今日はコレにて更新終了!

ts_girls at 19:36│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!激フェチ系記事 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2011年10月16日 19:47
小学生とはいってもやはり男ですね(笑)
自分の遠い記憶を思い起こせば、小学校の時に見た、漫画ハレンチ学園&あばしり一家で性に目覚めてしまったような…
2. Posted by SHINJO   2011年10月16日 23:33
5 紫苑饅頭さま

このスカートのヒラヒラは、
すごいですね!

紫苑饅頭さまの撮りは、
さすがとしか言いようがありません。

都心部のご在住の紫苑饅頭さんが
本当にうらやましいです。

私は地方に在住なので、
JKさま、JCさま、JDさん、
あるいは、OLさまんに
お目にかかることが
非常にないです(涙;)
3. Posted by どn   2011年10月17日 14:25
あなたを不審者です
4. Posted by 淫行マニア   2011年10月17日 16:58
妊娠させましょうw
5. Posted by tamisaka   2011年10月18日 21:40
紫苑さん
お疲れ様です。
エロい体したJCですね。
こんな体に格好してるんじゃ何されても文句は言えないと思います。
正面撮りがあれば是非お願いします。
6. Posted by うえす   2011年10月18日 22:34
このスカートは、KT島かな、と思って調べたのですが違うみたいですね。
ともあれ、激フェチな画像、ありがとうございます。
7. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月19日 06:56
どんちゃん日本語大丈夫?(笑)

それはさておき、やはりこういう系統の画像は皆さんオスキみたいっすねぇ(^^)俺もスキなんだけどなかなか撮れませんっつーか遭遇しません(笑)風の強い日にでも徘徊してみますね(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング