2011年08月28日

透けブラお姉さんの階段上りパンチラ

何気に新しいカテゴリである「フェチでエッチなハプニング」を設置しました。でもって「メンバー用記事」のテスト投稿をさせて頂きますネ。最初の5枚だけ「ID無し」で見れますけど・・・。横浜で遭遇したギャルっぽい2人組なんだけど、ロングヘアの娘はヒラミニを穿いていて、ショートヘアの娘はキュロットを穿いていました・・・。

なんかキュロットの娘がエロいカオと体型をしていて、しかも歩くたびにキュロットがフワリと膨らんで、「コレは追跡すればパンチラが見れる」と確信しました(笑)そこで少しの間「追跡撮り」をしながら「パンチラの瞬間」を500mmの望遠(安物です)で狙いウチ~っ!!!エロい「半尻露出」と「パンチラ」を頂きました(爆)

20110828-000
拡大しないインデックス画像は「パンチラ」のアップでございます。こういう瞬間っていつも「キチン」と撮れるトキに遭遇しないんだよね~っ(笑)なんか「キュロット」ってエロいカンジがして萌えるなぁ~っ・・・。

20110828-001
休日のヨコハマで遭遇したスレンダーなロングヘアのお姉さんと、ムチムチのショートヘアのお姉さん・・・。しかもショートヘアのお姉さんは「派手な柄」のブラジャーを透けさせて、ムチムチのフトモモを魅せツケながら歩いていました。。。

20110828-002
なんかエロかったので追跡撮りっ!色々な場所でかなりの枚数を撮ったけど、ソンなのを大量に投稿しても面倒なので、「あっ・・・コッチを撮ってない?」なんて、エロい笑顔で俺を見ている画像を貼っておきますね(笑)パッチリとした二重でエロいカンジの目と、フェラチオをしてもらったら絶対に「キモチ良さそう」なポッテリした唇が印象的でしたね~っ・・・。

20110828-003
ずいぶんと追跡していると階段に到着。ここは何気に「風が下から吹き上げる」という絶好の場所なんですよ(笑)フワリとしたキュロットに透けブラがエロいので、色々な期待を込めて連写しました(爆)

20110828-004
何気に結構な「美脚」ちゃんだったんですね~っ・・・。ショートカットで笑顔のエッチな娘は大好きなので、透けブラを楽しみながら、安物の500mm望遠で撮りまくり~っ!!!

20110828-005
「風よ吹け~っ!」なんて「願かけ」をしながら、キュロットに風が入り込んで「膨らんでメクれる」のを期待しました(笑)すると俺の「願い」が天に通じたのか(っていうか、どうせなら宝くじ当たれよ・・・)、次第にナマ温かい風が吹いてきたのです~っ!!!

ここからは「エッチなハプニング」の連続画像っす。「ブログメンバー用」のID(9月分)をお持ちの方だけ拡大画像を見るコトができます~っ。別にエグい画像があるワケじゃないけど・・・。まだ「テスト中」の「テスト投稿」だし~っ。。。別に見れなくても肝心なトコは「インデックス画像」で切り出しておいたので、「見れない~!」って悔しがるコトも無いと思います(^^;

20110828-006s
今にも「半尻」が見えそうなカンジで階段を上ります~

20110828-007s
あれっ?「下尻」が見えたかな~?

20110828-008s
風でキュロットがフワリと膨らみました~っ!

20110828-009s
うわっ・・・ちょっとエグい「肉」がチラリと・・・。

20110828-010s
そのトキ・・・強い風が下から吹き上げます~っ!

20110828-011s
お友達のカットインで見えない・・・(汗)

20110828-012s
風よ吹け~っ!!!

20110828-013s
下尻は完全に見えてるんだけど・・・。

20110828-014s
おっ・・・かなり「オシリ」が見えてます~っ!

20110828-015s
ハズかしいのか裾を押さえてサワいでいます(笑)

20110828-016s
パンチラ頂きました~っ(笑)白い綿パンティーで縁がピンクっすか(笑)ブラジャーがエグい「豹柄」なのに、パンティーは少女っぽい「白の綿パン」ってのがウケました(爆)

20110828-017s
ラストはサラに拡大っ!キュロットの「股布」がクシュっとしていてエロいっすねぇ~っ。。。それでいてプリンとした丸い「下尻」と白い「綿パンティー」もチラっと魅せてくれちゃって。。。(笑)なんかこのお姉さん「めちゃくちゃ」騒いでいましたよ(笑)人前でスカート(キュロット)がフワリと膨らんで「パンチラ」するのって、ソンなに「ウレしハズかし」なコトなんでしょうか・・・(笑)

さてさて、「ブログメンバー用記事」のテスト投稿の第二回目はコレにて終了っ!とくに問題なく動いているようなので、9月からは本格的な「メンバー用記事」の投稿を開始したいと思います(^^)

ちなみに今回は「テスト投稿」というコトと「紫苑の良心」から、あえてカオにボカしをしれていますが、デキるだけ「ハプニング系」記事は「カオ出し」でイキたいと思います。どうせ俺のサーバーに置いてある画像だしね~(爆)

それでは、「CD-ROM 制服女学生編 Vol-2」の編集作業に戻りますね・・・。今回のは画像数が圧倒的に多いのでかなり苦戦しています(^^;

ts_girls at 12:38│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!メンバー用記事 | フェチでエッチなハプニング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年08月28日 14:22
5 この美人も、なかなかの逸材ですね。ありがとうございます。次回のCD ROM も、とても楽しみです。
2. Posted by G13   2011年08月28日 15:01
自分もこんなキュロットの子を、階段下から見上げて、下尻とPチラを見た事がありますね。
さすがに撮影するには、あまりにリスクがあったので、記憶の中にとどめるだけにして。

あと…メンバーで無いので拡大画像を見れないのが残念で。メンバーはCD画像集を買った人だけの特典?
3. Posted by どn   2011年08月28日 15:18
メンバー用はメンバー用で別にしてくれトピックにメンバー記事とか入れてさ、じゃねーとPCを窓から投げちまうから。
4. Posted by みんきち   2011年08月28日 17:26
5 神様は本当にいるんですね(笑)

このような被写体さんたちがたくさんいてくれることを、次回の販売では切に願いますので…

よろしくお願いします!
5. Posted by 毛利 仁   2011年08月28日 23:53
1 丁度美味しいところから見られません(涙)


6. Posted by 80   2011年08月29日 09:43
チラ見の醍醐味なんですかね。
肉眼だと、一瞬見えたかどうかかもしれませんが、望遠できっちり撮れると
その瞬間を残せるので、いいですよね。
7. Posted by TT   2011年08月30日 05:59
5 メンバーになるにはどうしたらよいのでしょうか?
8. Posted by ザーボン   2011年08月30日 09:00
5 尻肉はもちろんの事、透けブラもたまりません!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング