2011年08月29日

色白でカワいいミニスカJKちゃん

今回は「カオ出し」でイッちゃいますね。表参道で見つけた「スレンダーで色白なカワいらしいミニスカJK」ちゃんです。好みがワカれるカオだけど、俺的には「かわいい」と思いますねぇ~。派手じゃないんだけど、ソコがまた「カワいらしい」カンジで萌えます(爆)華奢なソックス脚にミニスカ太股に、白のニットベストが「スクールガール」的な雰囲気でタマんなかったです。。。

20110829-001
1枚目は「ちょっとヘン」なポーズですが貼っちゃいます(笑)夕方の日陰で逆光でISO640なので、かなり画質が粗いですけど、「気に入った被写体」のトキって何故か「こういう状況」のトキが多いんですよ(笑)

20110829-002
2枚目はフトモモのカンジがちょっとエッチで萌えるポーズの画像です。色白で目が大きくて「トロそうで」カワいいっすねぇ~っ。なんか性格が真面目そうで優しそうで気遣いができそうな、そんなカンジのするJKちゃんに感じました。。。

20110829-003
3枚目はプリーツスカートのカンジがソソるトキの画像っす。プリーツがヒラっとなってて萌えます(爆)やっぱり「制服女学生(古い言い方だね~)」って、華奢で色白ってのが最高に萌えます(爆)コレで「白ハイソ」だったら良かったのにな~。。。

20110829-004
4枚目はソックス脚がクロス状態のトキの画像っす。ピカピカに磨かれたローファーもフェチ的にナイスですね~っ。それに「かなりのミニスカ」を穿いているし~っ・・・。少女特有の白くてスベスベの細い脚もキレイでタマんないです(爆)何気にこの娘は「メイク映え」しそうで将来が楽しみっすね~っ(謎)

コレくらいの枚数だと「更新」も楽しいっす(笑)やっぱり画像は「3&5&7枚」くらいをテンプレートにして、一般記事の投稿をしたいと思います。そろそろ「サイト」もオープンさせるので、爆裂連続画像とかはソッチに掲載すればいいし・・・。ちなみにサイトは「メンバー制」にする予定です。でもって「サイト」は「ブログ用のID」では見れませんよ~(笑)かなり「ヤル事」が多くなってタイヘンそうですが、「飽きるまで」トコトンやってみたいと思います。

余談だけど「サイト」には、絶対に「荒れまくること確実」な「画像掲示板」を設置する予定っす(笑)俺の古巣であった「JK世の華(復刻版)」みたいに、楽しく運営できれば嬉しいんですけど・・・(汗)まあ、俺が「管理人」っつーコトで、それはもう「2ちゃん」のように炎上して、「Y-BBS」のように誹謗中が集まって、「画ちゃん」のように「ワケのワカらない無修正画像」が貼られるコトでしょう・・・(笑)

ナンにしても「荒れマクる板」ってのは「人気板」の条件なので、「いい意味で荒れる」画像投稿掲示板を作れると嬉しいです(笑)そのトキは是非とも「撮り師」さまの「爆弾投下」をお願い致します~(頼)たぶん「コメントノイローゼ」になるでしょうけど。。。(爆)

あっ・・・ちょっと書きすぎましたね~(汗)

そろそろVol-2の編集作業に戻ります~!

ts_girls at 13:40│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲンタ   2011年08月29日 14:39
VOL2も期待してます
2. Posted by どn   2011年08月29日 16:17
おいおい画像掲示板の華、速攻削除とアク禁が含まれていないがな!
そんなんじゃ管理人できないゾっと。
3. Posted by JK大好き   2011年08月29日 17:40
街撮り女子高生掲示板にも貼りお願いしますm(__)m!!
4. Posted by G13   2011年08月29日 19:08
最初この子の画像を見た時に、とうとう紫苑氏もコラに手を染めたのか…と(笑)
でも、たまにこんな頭の小さな子を見ると、何となく不自然だなと思えて。
5. Posted by うえす   2011年08月29日 23:16
「とろそう」はちょっとひどいですよ(笑。かわいくて優しそうなのに
6. Posted by 80   2011年08月30日 14:03
結構なミニですね。
目線がどこを向いているのか
いまいちわからないような。
それからはにかんでいるようにも
見えますね。
7. Posted by ローズキングダム   2011年08月30日 21:51
画像掲示板、期待してます。
8. Posted by トシユキ   2011年09月01日 00:46
本当にかわいい娘ですね
すばらしい
9. Posted by うんこ   2011年09月02日 15:39
鼻デカwwwwwwwwwぶっさいくやなwwwwwwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング