2011年09月10日

地元のJCちゃんの芋制服に萌えっ!

ここはシブヤです・・・。オシャレなミニスカJKや学校帰りのお嬢様女子校JK達が集う夕方。。。そこに「気高いくらいに芋っぽい制服」を着たJCちゃんを発見!パッと見は「田舎の修学旅行JCだろ」って思うでしょ~?ところが違うんですよ~(笑)

実はこの学校。有名な「ヤカタ」や「〇心女子」がある場所に近いトコの「区立中学校」なんですね~っ(笑)画像縮小で千鳥格子柄が破綻しちゃてますけど、とても「都会の真ん中の中学校」とは思えないほどの、マニアックで崇高なまでの芋制服なんですよ(笑)逆に「凜として気品が溢れる清純な女子中学生」に見えちゃいます(爆)

20110910-101
デザインはまさに「芋制服」なんだけど、なんか全体的に「キチッ」としているので、とても崇高なカンジがしちゃいます(笑)目線をイレるのが勿体無いくらいに「中学生らしい」幼くて無表情で冷淡なカンジの「目」をしていました。白いハイソックスが「いかにも中学生」らしくて萌えますね~っ。。。

20110910-102
このキチッとしたプリーツ感もタマんないモンがありますね~っ。歩くとキレイに「ふわっ」とプリーツが広がる「ジャストなスカート丈」なのもフェチ的にタマんないです(笑)これぞまさに「女子中学生」ってカンジで「芋JC萌え」しちゃいました(笑)

20110910-103
とても勉強がデキそうなカンジの娘なんだけど、コッチを見たトキの「少女特有の冷たい眼差し」がタマんなかったです(笑)ワカるヒトはワカると思うんだけど、「JC独特の冷めた視線」って結構な興奮を覚えさせてくれるんですよね~っ(爆)

20110910-104
オシャレでカワいい制服を着用したJCちゃんもタマんないんだけど、やっぱりこういう「芋制服」をキチンと着用した「公立JC」ちゃんが個人的にはスキかもしれませんね~っ(爆)もちろん小学生みたいな「イートン型に吊りスカート」ってのも凄まじく萌えるんだけど、地味ながらも何気にカラダのラインがでちゃうベストにプリーツ感がソソる膝丈スカートってのも、かなりの「芋制服的興奮」を覚えさせてくれるんですよ(爆)

20110910-105
このJCちゃんは「下半身が成長過程」にあるらしく、ベストの一番下のボタンがキツくて「締められない」のでしょうか・・・(笑)本当はリボンタイを装着するハズなのに、それもハズしちゃってるし・・・。リボンは装着していたほうがカワいくて萌えるのにね~っ(爆)それにしても「地味なんだけどソソるもんがある」制服でした(汗)

さてさて、ちょっと「小休止」的な投稿だったんだけど、「都会の学校なのに芋制服」ってのに萌えて頂けたでしょうか(笑)「物凄いお嬢様女子校」の制服がレトロで地味だったり、「物凄い都会の公立校」の女子制服が芋っぽかったり・・・。そういう「制服ギャップ」には「かなりの萌え」を感じるんですよね~っ(笑)俺って26年も「女子制服マニア」をヤッてるので、かなりディープなトコまできちゃっています(笑)

まあ、これから適当に色々なジャンルの制服女学生達を投稿していきますね。次はオシャレでカワいい「ミニスカJK」ちゃんかな~っ・・・。それともグレーのタイスカがソソる「K応女子」のミニスカJKちゃんかな~っ。。。IDを持ってないヒトには申し訳ないんだけど、基本的に「メンバー用記事編成」にしちゃいますね(^^;

ts_girls at 12:13│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JC | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年09月10日 15:21
中身記事ではなかったザンネン
2. Posted by jb   2011年09月10日 17:52
4 スリーピース(三つ揃い)のスーツを着るときは、ベストの一番下のボタンははずすのが正しい着こなしです。

それを応用してんのかな?
3. Posted by トシユキ   2011年09月10日 20:08
激しく萌えました
4. Posted by JK王   2011年09月10日 21:54
なんもたまんなくね~よ!

もっとパンツ見えそうなミニスカJK狙いなさい!
5. Posted by ニンドス   2011年09月11日 07:15
5 芋制服、いいですねー
白ハイソが最高です!
胸のフェルトに着けたバッジ部分に激しく興奮いたしました(←変態)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング