2011年04月29日

日〇大学第三中学校の制服JC達

今回は予告どおりに「日〇大学第三中学校」の制服JCちゃん達の画像を投稿しますね。学校名に関してなんだけど、ある方から「一部伏せたほうが・・・」とご指摘を頂いたので、リスク軽減のためにも今後は学校名は伏字にすることにしました。大きなエンブレムのついたブレザーに、胸元の赤いリボンとビビットな色合いのチェックのプリーツスカートがとてもカワいらしい制服です。

まずはカワいらしい3人組の正面撮りと横撮り画像です。センターの娘がめっちゃカワいかったです。コメントが面倒なので3枚連続で貼りますね。

20110429-001

20110429-002

20110429-003
この日は天気が悪くてISOアゲまくりでもシャッタースピードが稼げず結構苦労しました。パッとしない画像なんだけど一応掲載しておきますね。

20110429-004
続いてはやっと光源がいい場所に来てくれたトキの横撮りです。ナンにしてもJCちゃんってマジメな黒髪に膝丈のスカート。そしてキチンとした制服の着こなしがタマんないです。この独特のビビットな色合いのチェックのスカートもタマりませんねぇ。。。

20110429-005
今度は髪を束ねた華奢な娘です。

20110429-006
スカートが広がったトキが萌えるんです。

20110429-007
この「纏わりついた」感もタマんないんですよ。

20110429-008
続いては「いかにも垢抜けない」感がタマらない色白娘です。まずは正面から。。。

20110429-009
今度は横から。。。この髪型の適当感がJCっぽくて萌えるモンがあります(笑)

20110429-010
スカート纏わりつき画像っす。胸元のリボンタイのカタチがフェミニンでカワいらしいです。

20110429-011
ラストはサブ機で撮ったカワいい2人組の正面からのショットです。望遠ズームのキットレンズなので、あんまりシャープな画像が取れませんでした。やっぱりカメラよりもレンズの性能なんですねぇ。。。

20110429-012
カワいいので連写していたら2人から目線頂いちゃいました(笑)右側の娘が特にカワいかった(素)

街撮り画像って盗撮と変わんないんだろうけど、俺は「制服の質感重視・被写体のクオリティー重視・クリアな画質重視」で、大御所の撮り師の「ヤスジ」さんを目標に街撮りを始めました。本当は彼のように少ない枚数の画像を徹底的に修正&補正して、「どの画像を見ても圧倒されるクオリティー」にしたかったんですけど(汗)サービス精神が旺盛なので、ボツに近い画像でも無理やり見ていられる状態にしてアップしちゃってます(笑)彼のレベルに届くのはいつになるのやら。。。それと、2006年くらいの「月山」氏のような、単焦点レンズでの制服JK超高画質一眼接近撮りも実現させるべく、昨日DA40 F2.8 Limitedレンズを購入。ノーファインダーでのローアングル連写撮影の練習を連休中に習得することにします。クルマを盗まれてしまったので予定していた「地方遠征撮り」ができなくなってしまいましたが、逆にバスと電車と徒歩で徹底的に撮りまくる決心がついたので期待していてください。なんかグチャグチャと書いてしまいましたが、ローアン&Pチラを除いた街撮り分野での「最高峰撮り師」を目指して、徹底的に練習して徹底的に研究して徹底的に機材を煮詰めていきますね(^^)

ts_girls at 20:59│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JC 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年04月30日 07:58
5 白ハイソ好きとしてはここの制服はタマランものがありますねー。
真面目そうな子が多いのも素晴らしい!
ぜひまた新作をお願い致します。
2. Posted by 紫苑饅頭@管理人   2011年05月02日 02:35
5 ニンドスさん⇒先輩撮り師の方からのコメントは嬉しいモンがありますねぇ(^^)白ハイソ好きとは知りませんでした(^^;私もJCちゃんの場合は「白ハイソ」がスキです(笑)マジメでカワいい娘の白ソックス&ミニスカが撮れれば最高なんですけど。。。アレだけは運まかせっすから(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング