2011年08月08日

夏のサラツヤ髪の色白ミニワンピ美脚お姉さん

今日は「夏」らしい清楚でソソるお姉さんの画像を投稿しますね。表参道で見つけた色白美脚お姉さんです。黒のミニワンピに華奢で美しい色白のナマ脚・・・。そして風になびく「サラツヤ髪」がタマんなかったです。「EOS-7D」のフォーカスポイントを「黒ワンピ」にあわせていたせいか、「ifcl」という「フォーカスポイント中心露出設定デバイス」に翻弄されて日向では「露出オーバー」で日陰では「露出アンダー」という散々な結果に。。。(笑)コレがCanon機の欠点でもあるんですねぇ。。。マニュアル露出で撮影していれば良かったんだけど(笑)まあ、そういう「失敗談」ってのも「ブログ記事」としては面白そうなので掲載ってなカンジっす。。。

20110808-000
インデックス画像っす。やっぱり「夏の黒ワンピ」ってのは、肌の白さが際立って萌えるモンがありますねぇ。微笑みながら髪をイジる仕草が最高にソソるモンがあります~。

20110808-001
今回も「連続画像」でイッちゃいますね。表参道で発見した「色白美脚」で「黒ミニワンピ」の清楚そうな雰囲気のお姉さんです。サラツヤ髪を風になびかせて登場っ・・・。一瞬で目を奪われましたよ(素)

20110808-002
夏のモノトーンは肌が色白に見えて「清楚系」な雰囲気になるので最高っす。しかもコンなにミニ丈なんて・・・。華奢なナマ脚の美脚もタマんないっす。髪をイジる仕草も微笑みも激萌え~っ!

20110808-003
カワいかったので「カオ出し」しちゃおうかと思ったけど、ホントに最近「チクり」が多いみたいで、ライブドアから「警告&削除要請」がきまくりなんです(汗)だからブログは「目線」とか「カオぼかし」を入れるコトにしました(笑)さすがに「ブログ強制削除」はキツいっすからねぇ・・・。

20110808-004
それにしても夏の「モノトーン」&「ナマ脚」ってのはタマんないなぁ・・・。何度も書くけど「白さが際立つ」ってカンジで、色白女性好きの俺にとってはまさに「女神様級」っすよ(爆)このカッコウなのにケバくないのもポイントが非常に高いっすねぇ。。。

20110808-005
髪をイジりながら歩く仕草もかなり萌えるもんがあります~。しかも足元は黒のエナメルのバックリボン付きのオープントゥーのヒールってのがエロすぎ。。。華奢で色白だけど乳房は結構プリプリしていました(笑)肩紐がチラッと見えているのもナンかエロくて激萌えっす(爆)

20110808-006
清楚そうなカオしてかなり「フトモモ」を露出させちゃってるのもタマんないっすねぇ。風になびく「サラツヤ髪」と「ミニワンピの裾」がフェミニンでエロくてかなり周りの視線を惹きつけていましたよ~。今回は露出オーバーなうえに色も悪いっすけど、被写体が良いのでソコんトコはカンベンしてくださいませ(爆)

20110808-007
それにしても大きく開いた「胸元」がソソるもんがありますねぇ。鎖骨のカンジとかが個人的に萌えました(笑)決して「大きい」といえない胸なんだけど、きっと硬くてプリンプリンで乳首なんて上を向いているんでしょうねぇ~っ(爆)まるで少女のような張りのある乳房なんだろうな~と勝手に妄想っ!

20110808-008
日陰に入ったトコで「視線」を頂いちゃいました(笑)なんだかウレしそうな表情で俺を見てくれていたので「安心」しながら連写続行っすよ。ナチュラルメイクもかなりの高得点っす。コンな彼女が欲しいなぁ~っ(爆)清楚そうなんだけどヌイだらスゴいんです系?みたいな・・・(爆)華奢で白くて細い肢体を貪るようにして犯しまくりたいっす(笑)・・・って暴走しちまったよ(汗)

20110808-009
髪をイジる仕草と大きく開いた胸元の白さがマジでエロくてタマんないっす。ホントに声をかけちゃおうかと思いましたよ・・・。さすがに「撮り」に夢中だったので「声かけ」はヤメましたけど、ウレしそうな表情で視線をクレた女性の10人に1人くらいは「声かけ」をすると「お茶」くらいなら応じてくれますよ(素)一人歩きで予定がなさそうな女性は7割の確立で「声かけ+お茶=仲良く」なっちゃってますけどね(笑)

20110808-010
かなりコッチを見てくれていたので、マジで声をカケておけば良かったな~と後から反省しています(^^;目的が「撮り」じゃなければ確実にナンパしていたのになぁ・・・。俺はオッサンだけどハナシが面白いので若い女性のナンパ成功率は結構高いんですよ(笑)・・・って、こういうコトを書くとまた「叩かれる」な~っ(汗)

20110808-011
ハナシを戻しますね・・・。彼女の身長は158センチ程度で服のサイズは7号くらいっす。年齢的には21~23くらいで色白でタレ目系のパッチリ二重の「化粧をするとエロくなるタイプ」なんですねぇ・・・。スタイルはかなり良かったです・・・。肌もキレイだし髪もキレイだし。。。柑橘系の香水の匂いがしていましたねぇ~っ。いわゆる「シャワーコロン系」の「オトコ受け」するタイプの香水っす。

20110808-012
ラストはすれ違い寸前の画像っす。とにかく「髪をイジりまくってる」のが印象的でした。この仕草って「ヒマ」とか「何かを期待」しているトキに多く出るモンなんだよねぇ・・・。行動から見てアチコチのお店を気にしながら歩いていたので「彼氏とか友達」との待ち合わせでは無いようです。。。コレでコンなカッコウをしてコノ仕草っすから、完全に「ナンパ待ち」でしょうねぇ~っ。きっと普段は「マジメでオトナシそうなOLさん」といったカンジでしょうか・・・。手指がとてもキレイだったのでかなり萌えましたけど。。。(笑)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っす。色々な女性を5~10人くらい投稿するのがイイんだろうけど、アレはハッキリ言って「面倒」っす。有料記事とかなら頑張って編集&編成する気力も出るんだけど、無料奉仕ブログではハッキリ言ってソンなコトは「ヤリたくない」っすねぇ(素)別にアフリエイト広告があるワケでもないから、このブログは「完全無料奉仕型」っすから・・・。

余計なコトを書いてると反感買いそうなのでコレにて終了っ!

ts_girls at 04:07│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年08月08日 04:52
いやー、スラッとした白い手足がとても素敵な女性ですね!

顔出しなら最高でしたが、ライブドアのせいで…残念無念です。

有料CDにぜひ収録していただきたい画像です。

製作頑張ってくださいね!
2. Posted by 奇譚クラブ世代です。   2011年08月08日 08:44
4 髪をいじる雌は性的欲求不満が多いそうです。

腿の白さがヲンナを感じさせます。

子宮はきっと充血していることでしょう。
3. Posted by G13   2011年08月08日 09:48
この暑い時期は普段パンツ姿の女性が、こんなミニスカや短パン姿となり、あまり日に焼けていない、キレイな白い生脚を見せてくれているのが最高ですね。

ただ…陽射しが強すぎて、こんな色白の女性をコンデジで撮っていたら、白トビしまくりで(笑)
4. Posted by どn   2011年08月08日 12:41
5枚目まで眩しいっ視神経が焼き切れるかと思ったゼッ!
5. Posted by 80   2011年08月08日 16:29
雰囲気がかわいい女性ですね。
髪の毛先をいじってるしぐさも
たまらないですね。
撮られてる事も気がついて、気にしてるようなしぐさも興奮です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング