2011年08月01日

ツインテールのポロシャツJKちゃん

今日から8月です。仕事をされている方はこれから盆休みまでが忙しいんですよねぇ。そこで今回は「夏らしい画像」を投稿する事にしました。路上座り込み撮り派の俺にしてはめずらしく、大砲(F2.8望遠)装着での歩き撮りでの画像です。撮り場の移動中についつい「撮っちゃいました」。。。ってなカンジかなぁ(笑)

表参道で見つけた華奢でミニスカなJKちゃんです。ツインテールでポロシャツなのも萌えますねぇ。歩きながらの追跡撮りなので構図とかアングルとかが粗くて申し訳ないっす(爆)なんか物凄く「ソソる」モンがあったので急いでカメラの電源を入れてワイド側全開で撮ったんだけど、逆光での咄嗟の撮りにくわえてAPS-C機の70mmではキレイに全身を収める事が困難でした(笑)

20110801-000
今回から「釣り画像」ではなく「インデックス画像」にしておきますね(笑)こういうカンジの「お下げ髪風ツインテール」って少女らしくて萌えますねぇ。。。あいかわらず「拡大しない画像」っすけど。。。(笑)本編の画像は1800サイズに拡大するので安心してね~っ(爆)

20110801-001
撮り場を変更しようと移動していたときに、「これぞポロシャツ萌え~っ!」ってな、カラダにピッタリとフィットした、華奢だけどソソる身体つきをしているミニスカJKちゃんを発見!華奢脚にツインテールのオマケ付きなので焦りながら即写しちゃいました(笑)歩きながら大砲(F2.8望遠)装着したカメラで撮っていたので、撮り終えたときには回りの視線がイタかったっす(痛)

20110801-002
スカートがヒラッと舞った瞬間に木漏れ日が・・・。そんな光景って思わず目がイッちゃいますねぇ~っ。日焼けした脚もスベスベでキレイだったなぁ~っ。いかにも「夏少女」ってなカンジっすよ。それにしてもポロシャツって「腰のくびれ感」を思いっきり魅せてくれるので結構スキかも~。。。

20110801-003
とりあえずは「連続写真」でイッちゃいますね(笑)何気に「インナー」が透けているのもタマんないですねぇ。みんなは「ブラ透け」を期待するんだろうけど、俺としては「キャミ透け」のほうが直接的じゃなくて好きですねぇ。それにしても「ヒラヒラ」と舞う、チェックのミニ丈のプリーツスカートが最高っす。

20110801-004
このツインテール娘は華奢なのに腰がクビれててエロかったっすねぇ。いかにも「少女」らしい清楚なカンジも凄く良かったです(笑)気合が入っていれば前に回りこんで「正面撮り」をしていたんだけど、この日はめずらしく「気弱」な俺だったんですよ(爆)ヤスジさんと一緒に撮りしていたトキの画像なので、もしかすると「ヤスジさんの撮り画像内」に正面撮りの画像があるかもしれません・・・俺よか先に行って待ってたみたいだし。。。

20110801-005
何気に一緒にいたJKちゃんも髪がサラツヤでキレイだったので、あえて原画のままの構図でトリミングをせずにアップしてみました。コッチの娘はムチムチ体型で白い肌で何気に良かったかも・・・。それはさておき、華奢で美脚で腰がクビれたツインテールのミニスカJKちゃんって、物凄く色々な「萌え要素」が折り重なってかなり「タマんない」モンがありますねぇ~っ。。。

20110801-006
ラストはスカートがヒラッってなってる「クロス脚」状態の画像っす。やっぱり「夏」ってアツいけどいいっすねぇ~っ。夏の少女達は制服はもちろん薄着の私服に水着に浴衣ってなカンジで、色々とカワいく変身して楽しませてくれちゃいますからねぇ~っ(笑)ちなみに俺は「ヒラミニのキャミ少女」がスキかなぁ~っ(爆)

さてさて、なんだかアツくて忙しくて「せわしない」これからの2週間・・・。色々と大変だろうけど頑張って乗り切っちゃって下さいませ~っ。俺も色々と撮りマクって乗り切っちゃいますので。。。(笑)「あとがき」として色々と書きたいトコだけど、CD-ROM画像の編集がありますのでコレにて終了っす(^^)<ガッサンオッサンー!!

ts_girls at 22:28│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年08月01日 22:32
5 ☆は5コまでしか付けられませんが、この画像は私的には☆もっと差し上げたいです。

感想はただ一言。

この子を抱きしめてみたい!

です。

素晴らしい被写体をありがとうございました!
2. Posted by ロナ   2011年08月01日 23:03
5 ポロって体のラインにピタッとくっついててエロいですよね!

ぜひとも正面から見たかったです。
3. Posted by toto9   2011年08月02日 00:25
5 こんなに後ろ姿が爽やかなJKさんもなかなかお目に掛かれないと思います。
紫苑さんは“持っています”ねー
茶のローファーというのもポイント高いと私は思います。
4. Posted by kuribow32   2011年08月02日 00:57
逆光でも、良い画質ですねぇ。
5. Posted by そらまめ   2011年08月02日 07:25
5 いつも素晴らしい作品をありがとうございます。今回は特に素晴らしい作品なので真面目に書きます。

数十万枚の画像を見ました。
今の自分の結論として日常の中にこそエロスが存在するのだという境地に達しました。
総てが時と共に刻々とその存在そのものさえ変えてゆくのだから、それらは休むことなく無常であるからそれはつまり空であり無であるとともに、しかしその空であり無である瞬きこそが色である。
エロスとはそういうものである。
と、それを如実に表しているのが2枚目と3枚目の作品ですね。
6. Posted by G13   2011年08月02日 07:26
こちらではポロシャツの子はあまり見かけないので、体の線が分かるのが新鮮に思えて。
それにしても夏休みはJKはあまり見かけないのが残念で。
7. Posted by 水野   2011年08月02日 09:23
5 ポロシャツって「体に張り付く効果」が見られるんですね!完全ブラウス派(!?)の私には気付きませんでした…。
2.8は明るくて綺麗な反面、長くてでかいですから体力消耗が著しくなりそうですね。素敵な画像ありがとうございます。
8. Posted by どn   2011年08月02日 16:27
暇な時期なんてない職種なんだぜ
何かに追われるように仕事してないと不安になるんだぜ
残業100時間/月で今月は暇だったんだなと感じるんだぜ
9. Posted by burd   2011年08月02日 17:27
5 毎度お邪魔します。
ポニテちゃんかわいすぎです><

CD-R楽しみすぎます!
10. Posted by NS   2011年08月02日 20:23
5 ツインテールが可愛いですね、ポロの透け具合がまた良い。
可愛すぎです、顔が見たくなりますね。

毎日更新、お疲れ様です。
11. Posted by tetsuya   2011年08月02日 21:11
4 写真の腕は凄いと思います。
でも画像が綺麗だとエロさを感じない。作品としてみてしまうから?
こんなのは私だけでしょうか?
ヤスジさんのも同じ。写真が綺麗すぎるのでなぜかエロさを感じません。
12. Posted by G   2011年08月02日 21:46
4 ポニテの次はツインですか。
個人的には右側の娘の方が好みですが、ツインの娘は確かに目を引き付けられ妄想心を刺激さる物が有りますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング