2011年09月08日

激的にカワいい渋谷のミニスカJK様

さてと、そろそろホンキでいきますかね~。「激カワJK画像」といえば神レベルの「toto9」さんですけど、俺だって負けてはいませんよ(素)何事も「謙虚」ってのが「新人撮り師」の基本なんだろうけど、俺は生意気で型破りで「犯罪者」らしいので、これからは「他の大御所撮り師」達に正面から挑んでイキたいと思います(素)

今回は「対・toto9」様編です。場所は夕方のセンター街。めっちゃカワいいミニスカJK様が歩いてきたので、一眼をジックリと正面から構えて接近連写しました。ガン見されたけどそれが「目線貰い」ってヤツで、コッチとしては逆に嬉しかったけど。。。

20110908-000
拡大しないインデックス画像は「汚れが激しいギャル系JK様のプリーツスカート」です。この娘のスカートはボロボロで汚かったなぁ~っ(笑)それが逆に興奮する「フェチ的」な要素でもあるんだけど。。。

20110908-001
やっぱり夕方の渋谷ってのは、カワいくてオシャレなミニスカJK達が多く集まるよね。シブヤ撮りといえば大御所の神撮り師の「toto9」様のホームグラウンドっすねぇ。ソンな彼に挑戦するため、今日はジックリと「被写体」を選んで撮ってみました。そこに現れたのがサラツヤのロングの茶髪に激ミニのチェックのプリーツスカートを穿いた、めっちゃカワいいスレンダーで美脚のミニスカJK様です。

20110908-002
俺が接近して撮っているので「髪をカキあげる仕草」でカワしたんだろうけど、絶対に「カオ」が出るまで撮ってやるってなカンジで連写しまくりましたよ。それにしてもこの娘はスカートが汚過ぎるね~(笑)腰のフックは取れちゃって安全ピン留めだし、スカート生地には砂埃やシミなどが多数付着。いかにも「ギャルJK」ってカンジ。。。

20110908-003
おっ・・・チラッとコッチを見た。。。ネムそうな目だけどメッチャかわいい(素)しかも何気に巨乳なのかブラウスの胸の部分もフックラと膨らんじゃってますね~(笑)カオもカラダも上玉レベルの「ギャル系激ミニJK様」・・・。できれば「F2.8の高額レンズ」で撮りたかったですね~(素)

20110908-004
ラストはいよいよ「お顔拝見」っす。クッキリとした二重に口元のホクロ・・・。マジで萌える「キレイな髪型」・・・。そしてなんだか「ネムそうな表情(ダルそう?)」が強烈にソソるもんがある。。。見ようによってはスゲー色っぽいよね~っ(素)もっと撮ったけどコレくらいで貼るのやめときます。。。

この日は駅&センター街でかなりの上玉JKちゃんを撮りまくりました。この日っても今日だけどね(笑)これから「被写体」を選んで圧倒的なクオリティーの記事を投稿していきます。当面の目標は「toto9」氏と「TTJK」氏です(素)クオリティーの高いJK画像は基本的に「メンバー記事」になるだろうけど、まあ、それはそれでしょうがないよね・・・。「差」をつけないと。。。

またY-BBSで粘着野郎に叩かれるね(笑)

ここでちょっとした「お知らせ」をしちゃいますね。まだ作ったばかりですけど、「私服女性系(主にギャル&美脚系)のブログ(東京ストリートギャルズ)」ってのを試験的にオープンさせてみました。なんかココは「女学生メイン」になっちゃってるので、「東京ストリートガールズ」は「制服女学生系」にして、新しく作った「東京ストリートギャルズ」ってのに、私服少女とか私服ギャルとか私服女性とかスーツ女性とかOL制服女性を投稿しようと思います。さすがにいきなり「毎日更新」ってワケにはイカないでしょうけど、「私服女性系(オトナのオンナ)」がスキなヒトは是非ともチェックしていただけると嬉しいです。

新ブログ 「東京ストリートギャルズ」

ts_girls at 00:00│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年09月08日 01:08
5 toto9氏の撮影テクニックは、本当に凄いですよね。紫苑さんも、かなり凄いと思いますが。渋谷は、かなりいい撮影スポットですね。
2. Posted by toto9   2011年09月08日 01:14
5 敵対されている本人で御座いますwww

いや~もう完敗です!
(元々完敗ですが…汗)

そして、私も確実に飛びついている美人JKさんですね。
顔もその美脚も最高級ですね!!

これからは私など相手にせずに紫苑さんらしく・・・で。
3. Posted by 紫苑饅頭   2011年09月08日 01:32
5 どうもです。渋谷はいいっすね~っ!>ケンケンさん

うわっ!本人からコメントがきちゃった!>toto9さま

私はtoto9さんのように迫力のあるアングルは到底できませんが、被写体選びという点で頑張って追いついてみたいと思います(^^;しかし、あの「ハイアングル全身(顔優先)」と「ローアングル全身(フトモモ優先)」・・・。あれだけは本当に凄いと恐れおののいています(爆)やはり「あのアングル」でないと「toto9」さまと対等にはなれないっす(涙)一眼なのでメチャクチャきついっすけど、「あのアングル」が出来るように試行錯誤で工夫したいと思います(^^;

4. Posted by 毛利 仁   2011年09月08日 06:37
4 職業(元)柄、綺麗な女子をたくさん見て来たせいか、このくらいの娘は特段可愛いとは思いません。普通にゴロゴロしていましたから。

やはりJKは腰から下、髪が命ではないでしょうか。私は根性が無くて正面撮りはできませんでしたが、背後撮りに限りない愉悦を感じたものです。

顔を見ないほうがいい、という女子もいます。
5. Posted by 紫苑饅頭   2011年09月08日 07:59
3 ううっ・・・毛利仁めが(笑)こうなったら「慶応女子のタイスカ美少女」の正面撮りを投稿するしかないな(笑)

っていうか、毛利さんって御嬢様セーラー服女子しか興味がなかったような気が。。。ヤカタとかならクリティカルヒットなんだろうな~っ(^^;こうなったら今日の放課後に撮ってこよっと(笑)
6. Posted by MS   2011年09月08日 08:23
5 渋谷でJKさんを撮る、最高の場所ですね。
渋谷と聞いただけで興奮する、なんでかな。(笑)
テクニックもセンスも最高!!
7. Posted by ソウサマ   2011年09月08日 10:16
3 私も毛利さんと同じく、可愛いとは言えませんね。もっと目がぱっちりで、なでしこジャパンの川澄選手のようなのほほんとした方が可愛い類に入るのかなと思っております。
この子は可愛い系というよりかは美人系に入るのかな。

何はともあれ、画質の素晴らしさはいつも驚くばかりです。
また次も期待しております。
8. Posted by 変態男   2011年09月08日 11:05
当然ヤリまくってるんだろなw
9. Posted by a   2011年09月08日 21:19
1 ブサっ(汗)
10. Posted by sd   2011年09月08日 21:48
メンバー用記事ってどうやってみるんですか?それかまだだしてないんですか?
11. Posted by 水着マニア   2011年09月09日 11:18
gal可愛いと思いますよ。
タイプです。たまんないっす(笑)
みんな見る目が厳しいですね〜(笑)
12. Posted by 紫苑饅頭   2011年09月09日 14:56
3 なんか色々な反応っすね~(汗)まあ、それが当然の結果なんだけど・・・。そろそろOPENでのカオ出し投稿はヤメますね。サムネも目線とかボカしをイレます。記事もメインを「ID記事」にします。最初の1~3枚程度は「ID無し」で見れるようにしますけどね。

そのかわり私服系はある程度オープンに投稿していこうと思いますので、ソチラでお楽しみ頂けると嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング