2011年09月07日

制服JKのフェチな後姿を爆裂投稿!

おかげさまで画像集が物凄い売れ行きでございます(^^;皆様本当にありがとうございます!予定数の300を超えましたので、明日で販売を打ち切りにさせて頂きますネ。。。それと、商品のダウンロードについてなんですけど、アクセスがイッキに集中しちゃているみたいで、時間帯によってはサーバーに「全然つながらない」状態が発生しています(^^;回線の増強はしていますがまだ重いみたいです。本当に申し訳ありません(汗)

今日は去年撮りの拙い画像から、「ソソる後姿」とか「フェチな後姿」の画像を48枚の爆裂投稿しちゃいます。ホントは「メンバー用記事」にでもしようかと思ったんだけど、別に正面撮りでもクオリティーが高いワケでもないので、久々に「大サービス」ってなカンジでイッちゃいたいと思います(爆)

去年は月山師匠の「マネ」をしながら、シャッタースピードを勘違いして「1/250」とかで撮っていたので、脚とかスカートがブレちゃってるのが多かったんです(汗)カメラもレンズも旧型の安物を使っていたし。。。

ちなみに今日は「駅&ホーム撮り」にイッていました。もちろん明日もイキますけど(笑)やっぱり制服JKってのは「駅」が一番生々しく撮れるカンジがしますね~っ・・・。

20110907-000
拡大しないインデックス画像は「ミニスカがヒラり」な瞬間っす。ソックス脚のカンジもカワいらしくて萌えます(爆)プリーツスカートってのはヒラヒラしたりフワフワしたりユラユラするのが最高にタマんないっす(笑)

さてさて、ここからイッキに48枚の画像を貼っちゃいますね。一応「オススメ」や「萌え箇所」コメントも記載しておきます(爆)久々の大量枚数投稿なので「気力」が持つかどうか心配っすけど。。。ちなみにアングルも高いし被写体ブレもあるしってな、マジで「拙い」画像だらけなんですけど、これから順次投稿される「駅撮りJK画像」をより良いモノに魅せるため、あえて「なんだこりゃ?」ってな画像を貼るコトにしました(笑)5万枚以上ありますからね~っ@去年撮り画像

20110907-001
横浜のお嬢様女子校のセーラー服のミニスカ2人組みっす。黒髪のポニテに白ソックスが「清楚」でタマんないっす。お嬢様女子校で黒髪なのにミニスカってのが最高っすね~。

20110907-002
サラツヤのショート髪がソソる、色白ムチムチのミニスカJKちゃんです。紺ソックスとシックな色のミニスカの間から見える、白くて健康的なフトモモがマジでエロいモンがありますね~。

20110907-003
あれ?なんでコンな画像が入ってるんだ?・・・。まあいいや(爆)たぶん「靴裏」が見えているのと、黒ソックスなのと、スカートが若干「ヒラッ」としているから選んだんだろうな~っ(爆)

20110907-004
色白で黒髪ポニテの真面目そうなセーラー服娘っす。ここの学校の制服は色といいデザインといいタマんないっすね~っ。キチッとしたプリーツに純白の指定ソックスが最高にソソります~。

20110907-005
この学校はスカートがスグに「テカテカ」になるので、月山師匠も結構「撮りまくり」なヤツっすね。タイトっぽいカタチのボックスプリーツスカートが珍しいカンジっす。コチラも白ソックスが多いので萌えっすね。

20110907-006
ここは有名女子校なのでワカるヒトが多いよね。右側の娘の髪型と髪飾りに爆裂に萌えました(爆)いかにも私立女子校の御嬢様ってカンジっすね~っ。セーラー服に白ソックスってのが萌えます。

20110907-007
コレはかなり萌えた「後姿画像」っす。ポニテに白ベストに色白で華奢でミニスカってのがタマんなかったっす。いかにも「活動的な女学生」ってカンジで萌えました。ポーズもいいカンジっす!

20110907-008
ここも有名なお嬢様女子校のセーラー服娘っす。ちょっと「ムチムチ」な体型だけど、オシリのデカさに釣られてしまいましたね~っ(爆)かなりいい成長具合っす(爆)脱ぐとスゴいカラダをしているんだろうね~(笑)

20110907-009
指定の白ソックスが萌えるマジメそうなセーラー服娘っす。膝丈のプリーツスカートが絶妙なラインを描いていたのでセレクトしてみました。纏わりついたカンジが何気にフェチでタマんないっす。

20110907-010
今度はサラツヤのショート髪が萌えるミニスカJKちゃんです。カオもカワいかったっす。スレンダーで美脚で歩き方もキチンとしていて萌えましたね~っ。

20110907-011
さっきの娘の続きっす。スカートの色合いや柄もオシャレでカワいいっすね~っ。いかにも「スクールガール」といった雰囲気がナイスです。

20110907-012
ラストはソックス脚のカンジが萌えたショットです。コレでスカートが「ヒラッ」ってなっていたら最高なのにな~っ(爆)髪の長い娘もイイんだけど、個人的にはショート髪の娘のほうがエッチなカンジがして好きです(爆)

20110907-013
ここらでハプニング的な画像を3枚ほど・・・。カバンでスカートが「ズリあがってる」マジメそうなポニテ髪のJKちゃんです。ギリギリのトコがソソるモンがありますね~っ。

20110907-014
ブレちゃってるけど続きっす。後ろのオヤジが「ガン見」していました(笑)ワカいムスメのフトモモが見たかったんでしょうね~っ(笑)めっちゃ歩く速度が早かったっすから@オヤジ

20110907-015
コレもブレちゃってるけど、後ろのオヤジの追いつき加減に注目(爆)3秒くらいで速攻で制服JKちゃんの背後にツケてます(笑)しかも視線はマクれてるスカートをガン見っすよ(笑)

20110907-016
さてさて、趣向を変えて茶髪ツインテールの色白でムチムチな紺プリのミニスカJKちゃんです。なんかエロいオーラを放っていたのでセレクトしてみました(爆)色白でムチムチの娘って、なんだか知らないけど「かなりのミニスカ」が多いっすよね~っ。ポチャ系の体型を生かすために「色仕掛け」でイッてるのでしょうか(爆)

20110907-017
スカートのテカり具合がタマらない、白ソックスの有名女子校制服娘っす。スカート生地が凄まじくテカっているのがマニア的にタマんなかったっすね~っ。ボックスプリーツなのでテカりも良く見えます~っ(爆)

20110907-018
ミニスカ娘が多い「ヨコハマの公立校」のJKちゃんっす。ミニスカなのに髪型が清楚なので萌えるモンがあってセレクトしてみました。この学校の娘は月山師匠もかなり撮ってますよね~っ(爆)

20110907-019
全体的に清楚な雰囲気なのとスカートのシックな色合いにヤラれて選んでしまいました(爆)良く見るとピンボケなうえにブレてるような気が・・・。ポーズ的には萌えるんだけどな~っ(汗)

20110907-020
この学校の制服のプリーツスカートは「変則プリーツ」なのでフェチ的に萌えるモンがありますね~っ。チャコールグレー的な落ち着いた雰囲気の色もタマんないし・・・。婦人フォーマルスカートに多い絶妙なフェチさ加減の変則プリーツのラインがマジでタマんないっす!

20110907-021
有名女子校セーラー服姿が眩しいミニスカJKちゃんです。白いハイソックス脚も眩しいっすね~っ。・・・って単に露出オーバーなだけだったりシテ。。。(爆)ポーズも萌えるので選んでみました(笑)お嬢様女子校セーラー服のミニスカに白ソックスはホントにタマんないっすね~。

20110907-022
ミニスカ脚のムチムチ感がエロくてタマらなかったJKちゃんです。このフトモモはマジでエロいモンがありますね~っ。スカートの柄が派手なだけに、ついついフトモモに目がイッちゃいます(爆)

20110907-023
ナンかエロいので連続画像で貼っておきますね~。スカートのミニ具合もかなりエロいカンジで「釣られまくり」ましたね~っ。ショート髪に白いヘッドホンもなんか「ヲタク的」で萌えたし・・・。

20110907-024
この両脚を開いた状態が一番スキですね~っ。プリーツスカートも大きくフワリと広がってタマんないっす。この娘も「脱いだらスゴい」カラダをしているんでしょうね~っ。ムチムチで巨乳だったし・・・(爆)

20110907-025
ヨコハマの有名御嬢様女子校のセーラー服のミニスカ娘っす。お嬢様でセーラー服でミニスカってのがマジでタマんないっす(素)ショート髪に白ソックスってのも萌える要素かな~@個人的に・・・

20110907-026
コチラも連続画像でご覧くださいませ~っ。カーディガンが邪魔なカンジだけど、コレはコレでカワいらしいので萌え要素にしておきましょうか(爆)涼しげな色のセーラー襟もかなり萌えるモンがあります~。

20110907-027
セーラー服の左袖の「校章」が見たかったっつーか「萌えポイント」なのにね~っ・・・。この学校の制服は。。。制服の袖にエラそうな刺繍があると最高に萌えますからね~っ(爆)

20110907-028
薄いグレーに赤いラインがマジで萌える私立校のセーラー服娘っす。華奢な脚にヒラッとしたプリーツスカートがフェチだったので選んでみました。白ソックスに黒ローファーってのもかなりの萌えポイントっす。

20110907-029
階段を下りる瞬間に「脚にチカラ」が入ったトキって、なんか凄くタマらない萌えを感じるんだよね~っ・・・。キュッと締まったJKちゃんの「ふくらはぎ」や「フトモモ」が、階段を下りる瞬間に「キュッ」と締まるカンジが。。。そしてその直後にプリーツスカートがフワッと舞うんだよね~(爆)

20110907-030
色白でポニテ髪でシックな色のミニスカート・・・。まさに最上級に萌える「正統派ミニスカJK様」っす!この透き通るような白い「ウナジ」も、サラツヤのポニーテール髪も、キュッと締まった白くて華奢なソックス脚も最高っす!

20110907-031
萌えまくりなのでもう1枚だけ貼っておきますね。スカートがウラモモに纏わりついた瞬間っす。とても色白なのでシックな色合いのスカートが、さらにその「白さ」を妖艶なまでに演出してくれちゃってますね~っ。しかも「うつむき加減」で携帯を見ているので、白いウナジも見えマクりっす!!!個人的に萌えまくりな画像でした~っ(爆)

20110907-032
コッチはヨコハマでは有名な共学になった私立女子校だよね。スカートがこのタイプと千鳥格子柄と選べるヤツだよね~っ。基本的に千鳥格子柄のほうがミニスカ率が高いけど、個人的にはコッチの柄のほうが萌えますね~っ・・・。リボンタイも派手でカワいいし・・・。もちろん「制服フルセット」で所持してます(爆)

20110907-033
華奢な白ソックス脚に豊満なプリーツスカート尻に清楚なポニーテール髪が最高!しかも白ソックスが薄くて透けそうなのが最高!そのうえポーズも最高!特にプリーツスカートが豊満なオシリのラインに沿って、美しい曲線を描いているトコなんが「まさにエロ本」っすよ!それでいて「マジメそう」なので月山師匠ならマジで喰らいツキますね~(素)

20110907-034
個人的に「シックな色柄」のプリーツスカートって萌えるんだよね~っ。白い長袖ブラウスに紺のニットベストってのも「スクールガール」っぽくて萌える・・・。そしてこの娘のローファーの靴底が「異様に磨り減ってる」のにもマニア的に萌えました(爆)

20110907-035
この学校って制服が超カワいいのに変わっちゃったけど、この旧制服って「スカートが異常にテカりまくる」ので大好きだったんですよね~っ。この娘もテロテロにテカったスカートを穿いていました。しかも豊満尻なのでそのプリーツのラインもエロいモンがありましたね~っ。。。この娘も「ヌイだらスゴい」カラダをしているんでしょうね~xち(爆)豊満でムチムチな私立女子校JKちゃん・・・。月山師匠なら「森に連れ込んでレイプ」っしょ(爆)

20110907-036
そろそろ「スレンダー系のミニスカJKちゃん」も出しておかないと・・・。ってなカンジで、エッチな雰囲気のショート髪に、めっちゃスレンダーなカラダに、めっちゃエロい激ミニの「ヌキどころ満載」のJK様っす(爆)このスカート丈はまさに「エロサイト(AV)」の領域っすよ(素)

20110907-037
続きです・・・。あまりのエロさに連写しまくりましたよ!今だったらその場にしゃがんで「Pチラ」撮ってましたね~っ(素)この頃はビビって「立って堂々と構える」くらいしかデキませんでしたからね~っ(汗)全体的な「いかにも少女らしい華奢で細いトコ」が最高!!!

20110907-038
もうこの「領域」のミニスカ具合は「学校にナニをしに行っているのか?」ってな状態っすよ!こんなのがいるから、オトコタチがどんどん「ロリ好きの変態」になってイクんだよ!!!法的に性行為が許されていない年齢なのに、こんなエロいカッコウをして平然と「ソト」を歩くなっつーの(笑)

20110907-039
さてさて、今度は豊満でエロい体型の有名女子校セーラー服娘っす。オンナノコってどんなにマジメでも結局はkラダがエロく成長しちゃうんだよね~っ(笑)凄くマジメで勉強がデキるのに豊満尻で巨乳になっちゃったり・・・。エッチになんか全然興味が無いのに、周りのオトコから卑猥な視線を浴びせられたり・・・。トキには「チ〇ポ露出男」に遭遇しちゃったり・・・。コレ以上書くと暴走しそうなのでヤメときます(爆)

20110907-040
オシリが大きい娘のミニスカはマジでタマんないモンがありますね~っ・・・。それが私立女子校のセーラー服だと思うと、それだけで色々な「興奮」がこみあげてくるモンがあります(爆)コレで白のハイソックスだったらもっと良かったのに・・・。セーラー服には「黒スト(黒タイツ)」か「白ハイソックス(三つ折り)」ってのが基本だろ!!!

20110907-041
でもって、今度は共学になってしまった私立女子校の「千鳥格子系」のスカートを穿いているミニスカJKちゃんです。フォーマルな雰囲気のチェック柄のスカートなのに、それをエッチなミニ丈にして、白いフトモモをチラチラと魅せながら歩いているなんて・・・。しかもこの学校って「共学」だろ!!!絶対に男子生徒の「オカズ」になってるぞ!!!こんなスカート丈じゃ、イスに座ったらトンでもないコトになるだろ(笑)エロいからいいけどね(爆)

20110907-042
そしてまたまた「超カワいい制服に変更されてしまった私立女子校」の旧制服娘っす。マジメそうなメガネっ娘ってトコと、黒髪ポニーテールなのと、「プリーツスカートの『絶妙なよじれ』」が良かったので選んでみました(爆)

20110907-043
フワッと大きく開いた「紺プリのミニスカ」ってマジで萌えるモンがある(素)この「ヒラヒラ感」がエロいんだよね~っ。。。でもって「紺色」ってトコがチラ見えする「フトモモ」を白く魅せてくれるので、これも「エロさ」を助長するんだよね~っ(爆)これで「白ハイソ」だったらさらに萌えるのに・・・。ルーズでもいいけど(爆)

20110907-044
もう1枚貼っておきますね。プリーツスカートが開いているトキに最高に萌えるんですよ・・・。この頃は「ビビリ撮り」だったのでアングルが高くて「月山師匠」クラスの「短足写真」になっちゃってますけど(爆)今なら「Pチラ」も確実に狙える被写体っすよ・・・。このレベルのミニスカ度は・・・(爆)

20110907-045
さてさて、色々なタイプの「制服女学生」の後姿をご覧頂きましたが、ここで「個人的に萌えた」と思った画像を貼ってみますね・・・。学校は「ヨコハマで共学になってしまったトコ」です。こういう普通の体型で清楚なショート髪でブラウス姿で膝丈のスカートってのが、「制服女学生」ってカンジがして萌えるんですよ(^^;たしかに派手でカワいくて激ミニのJKってのもエロくていいんだけど、「女学生」ってトコから考えると、やっぱり「正統派」なカンジが一番萌えます(素)こういうマジメに育っている制服JKちゃんって、なんかタマんないモンがあるんですよね~っ。。。この娘もいずれはオトコと交際して結婚して、ヤリまくって中出しされて子供を生んで・・・。カラダもエロく熟れていくんだろうね~っ(謎)変態コメントになったので、コレ以上はヤメておききます(爆)

20110907-046
ラストは「激ミニで有名なヨコハマの公立高校」の「ホントに激ミニなスレンダーJKちゃん」を3枚連続で貼りますね~っ。ちょっと「被写体ブレ」しちゃってますけど、かなりの上玉でございます~(爆)髪のサラツヤ度もミニスカ度も華奢度も最高レベルっす(爆)まさに大御所撮り師の「toto9」さん級だと思います(謎)

20110907-047
この「脚を開いた状態」のミニスカ画像が激的に萌えるんですよね~っ。しかしこの「激ミニ度」はなんなんでしょうか(笑)あんまりエロいんでブレちゃいましたよ(爆)コンなカッコウで学校に行って男子生徒にフトモモやパンティーを魅せツケて、オカズにされまくるコトに「満足感(絶頂感?ワラ)」でも得ているのでしょうか(笑)

20110907-048
勉強をして社会性や協調性を身にツケるハズの学校生活・・・。これじゃあ~「ソンなの」が身につくどころか、ツイてくるのは「エロオヤジ」くらいなモンだろ(笑)この小娘のせいで将来を間違っちゃう男子生徒だって出てくるぞ(素)クラスメイトの男子にドンだけセンズリさせてんだよ・・・。この小娘は(笑)この画像を見たヤシだって結構な数がセンズリするぞ(笑)・・・っつーか、タイムマシンがあったら、「そうだ、この学校の生徒なろう。」です(爆)

さてさて、久々の「大量枚数投稿&爆裂コメント掲載」はいかがでしたでしょうか(^^;文字数制限によって記事の内容を半分に減らしましたけど・・・(爆)9月の制服女学生画像は「駅撮り」シリーズと「去年撮り」を公開する予定です。さらなる面白い記事が公開できるように頑張りますね(^^)

追伸 8日の午前0時の投稿にご期待ください(笑)

ts_girls at 20:00│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年09月08日 07:14
5 怒濤の更新、ありがとうございます
やっぱり清純系白ソックスJK・JCちゃんは良いですねー
心が洗われるようです
2. Posted by 紫苑饅頭   2011年09月08日 08:02
1 ニンドスさんは「コメント魔」っすね~(笑)そのマメさに感服致します(素)

それはそうと、コンだけ大量枚数投稿をしたのにコメントが1ってのは萎えた(爆)疲れるし面倒なので「大量投稿記事」はもう二度とやりません(素)

キレやすいんです・・・俺。
3. Posted by MS   2011年09月08日 08:30
5 凄い数の更新、お疲れ様です。
ピントも画質も素晴らしく、嬉しい貼りです。
もう二度とやりませんと言わず、またお願いします。
ポニーテールのJKさんが、お気に入りかな。
ミニから見える、モモが良いね。
4. Posted by 処女キラー   2011年09月08日 09:38
前にこの写真にも出てる桐◯中の子と知り合ったんですけど理性を失いかけましたwww
5. Posted by あんもちぞうに   2011年09月11日 11:02
5 白ハイ,ちょいミニのプリーツスカートの後ろ姿は最高です。ほどよく見える太ももとふくらはぎのラインがなんとも。
写真だから冷静に見られますが,実物を目の前にしたら,我を忘れてついて行きそうです(危ない)
綺麗な写真ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング