2011年10月30日

センター街のミニスカJK@夕方~懐古的撮影~#001

あんまり画像が綺麗だと『リアルじゃないから萌えない』ってヒトのための企画です。夕方の渋谷駅~センター街で撮影したミニスカJK達を『懐古的』な雰囲気の画質に仕上げて投稿しますね。たしかに、写実的で粗いほうが生々しさは伝わりますねぇ~。まるでCCD時代のデジカメ画像を見ているようで、個人的には「懐古的」で萌えました(爆)

20111030-300
拡大しない「インデックス画像」はミニスカJKの白いフトモモでございます。画素数をあえて半分にしての撮影ですので、かなり画質が粗いかな~っ・・・。薄暗い夕方って凄く雰囲気があってスキなんですけどね。。。(笑)

20111030-301
いかにも「センター街のミニスカJK」ってカンジの画像からイッちゃいますね。激ミニにルーズってのがソレっぽいです。巻き髪なのがイマ風なんだけど、2005年頃の雰囲気っぽくて個人的には気に入っています。

20111030-302
昔は「この白黒灰チェックの激ミニ&ルーズJK」が渋谷に沢山いましたねぇ~。いわゆる「シブジョ」ってヤツですよ。いまは共学になって制服も変わってしまいましたが、女子校時代の「シブジョ」を彷彿させるチェック柄のミニスカに萌えました。

20111030-303
今となっては「逆に脚が太く見える」という理由で穿かれるコトが少なくなった「ルーズソックス」。「援交」という言葉が流行し始めた頃に「女遊び」を謳歌しまくっていた俺にとっては、ミニスカ&ルーズJKってまさに「性の対象」でしたねぇ~。やっぱりセンター街のミニスカJKってのは、夕方~夜にかけての撮りが最高に生々しくて好きです。ミニスカとルーズソックスで完全武装した「アソんでる女子高生」達が、夜のネオンや風俗店の看板に照らされ、一層輝いてみえたような気がします。

20111030-304
今度は「イマ風な制服」を着ているミニスカJKちゃんです。後ろの「チェホンマン」みたいな大男は無視してください(笑)やっぱりミニスカJKって「笑顔でムチムチの太腿を丸出し」ってのが最高っすね~。昔はこういうスレてなさそうな小娘達を喰いマクっては「悪の道」へといざなってアゲていたのを覚えています(笑)

20111030-305
なんか後ろの大男が気になるみたいっすねぇ~。ちなみに右側の娘は「怖くて見れない」そうです。そんな笑顔と仕草に萌えながら撮りました。やはり黒髪ってのは日本女性の「宝」っすね~(謎)西洋人が憧れる「黒い艶髪」こそ日本人女性の最大の魅力なんですよ。

20111030-306
もうちょっと暗くなったほうが雰囲気が出るんだけどね・・・。さすがにこの制服だと「新しいカンジ」がして「懐古的」な雰囲気にななりませんよねぇ~(笑)ちなみに右側の娘は身長150センチに満たない「チビっ娘」だったのでかなり萌えました。

20111030-307
目線だらけだと面倒なのでカオ出しも貼っておきますね。今度は「いかにもアソんでそうなミニスカJKちゃん」っす。ムチムチで生意気そうなギャル系にスレンダーで美しいハーフ系の2人組・・・。いかにも「センター街のJK」っぽくてタマんないっす。

20111030-308
ルーズソックスと紺ソックス・・・。個人的には白という点で「ルーズソックス」がいいかな~っ。しかしこの2人組みは「上手な組み合わせ」っすね~(謎)さすがにキャッチからしつこく声をかけられていました(笑)何気にタイプが違う娘と一緒に歩いているほうが、オトコの目を惹きやすいって知っているようです。

20111030-309
それにしても右側の娘は美人なうえに美脚でタマんないっすね~。まるでモデルさんのようです(汗)コレで色白だったらクリティカルヒットなんだけどなぁ~っ。。。そういえば昔のシブヤって「金髪&ガングロ」で溢れかえっていたような・・・(笑)そういう娘を舎弟に持ってこさせて楽しい薬でテンションを変えて乱交しまくったような・・・(笑)あっ、ちなみに1990年代のハナシっすよ(爆)

20111030-310
ラストは左側の娘のポーズがクリティカルヒットな画像っす。ポーズがカワいいのでカオ出しにしておきました(爆)ふつうにカワいいトコが生々しくてソソるモンがありますね~っ。右側のショートカット娘のほうが「フトモモの張り」があってエロいっすけど・・・。

20111030-311
ちなみにこの学校って「アオガク」っす。ブレザーだけ指定されていて、あとは「自由」でOKなんだよね~。だから色々な色や柄のスカートを穿いてるJKちゃんが多いっす。バーバリー系の激ミニ娘がイチバン萌えたかな~っ(爆)

20111030-312
普通に見れば「暗くて粗い画像」なんだけど、こういうほうがある意味「エロいモンがある」よねぇ~っ。特に「フトモモの陰影」が生々しくてタマんないっす。肉付き感もワカっちゃうのでそういうトコもエロいんだけど(爆)

さてと、今回はコレにて終了。

こういう「生々しい画像」もタマにはいいっしょ?

なんでもかんでも高画質ならいいワケじゃないよね。

ts_girls at 21:07│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちー   2011年10月30日 22:18
5 どの娘もカワイイですね!
なのにチェフォンマンが非常に気になるのは何故!?(笑)
2. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月31日 06:48
コイツは最高にデカかったっす(素)身長180センチの俺が完全に見上げる状態でしたから・・・(汗)210センチ以上はあったと思います(爆)・・・って、ソッチかい!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング