2011年07月31日

ポニテ髪ミニスカJKちゃんのエッチな仕草

信号待ちの制服JKちゃんって色々な仕草があるよねぇ。携帯イジったり友達とハナしたりソックス直しをしたり・・・。他にも髪をイジるとかボーッとしてるとか様々なカンジ・・・。俺が気にするポイントは「脚の仕草」っつーかポージングだよねぇ~っ。色々な立ち方があるけど特に「ウチマタ」と「クロス脚」は激的に萌えます~っ。。。

ソンなワケで今回はポニテ髪のスレンダーなミニスカJKちゃんの「信号待ちのソソるポージング」と「ちょっとエッチな仕草」ってなテーマの画像集を投稿してみますね~。夕方の日陰なので画質が粗いけどカンベンしてね(笑)

20110731-000
恒例の釣り画像は少女らしい細くて華奢なフトモモに、裾がヒラッと開いた激ミニのチェックのミニスカでございます。セーターとかニットベストでミニスカートを押さえていると、裾がヒラッとなるのでかなりソソるモンがありますねぇ~っ。。。キチッとしたプリーツ感もシックな柄のチェックのミニスカも最高っす。

20110731-001
信号待ちのミニスカJKちゃんです。ポニテ髪に白のニットベストがJKっぽくてタマんないっす。まずはウチマタで華奢なソックス脚を魅せツケてくれちゃってます~。せっかくの「サラツヤ髪」も「ISO640」で台無しに。。。キャノンのAPS-C機ってニコン機に比べてノイズ感が多いよね(汗)

20110731-002
今度は個人的に大好きな「クロス脚」で横にいる「ムチムチ過ぎるお友達」ちゃんとオハナシ中っす(爆)やっぱる「ムチムチちゃん」は膨張色の「白ニット」は着ていませんねぇ~っ(笑)それはさておき、横を向いてくれたので耳とかアゴのラインとか「おくれ毛」とかを存分に楽しませていただきました~っ。。。

20110731-003
ちょっとアングルが高かったのでその場にしゃがんで「ちょいローアン気味」に・・・。一緒にいた大御所撮り師の「ヤスジさん」が完全に「ヒイ」ていましたけど・・・(笑)ほんの「ちょっとの差」なんだけど、コレはって思ったらその場に座ってでも撮ってます(笑)だから俺って「チンケでネクラなキモヲタ撮り師」から嫌われちゃうんですよねぇ~っ(爆)

20110731-004
ふたたび「脚を開いて」スカート(プリーツ)をフワッと広げてくれました~っ。横顔を見ればワカると思うんだけど、このポニテ娘ちゃんはかなりの「色白」っす。そういえばこの日はこの娘とは何回も遭遇しましたねぇ~っ。別の場所でのショットもいくつかあるような気がします・・・(汗)

20110731-005
・・・って脚をジックリと眺めながら撮っていた瞬間、ポニテ髪JKちゃんが指でスカートの裾を押さえ始めました(汗)なんかオシリがカユかったみたいで、この後も結構スカート生地越しに一生懸命に「カイて」いましたね~っ。夢中で連写しまくったけど、同じような画像ばかりであんまり意味無かったです(爆)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っ!そういえば大御所撮り師のお友達さんの「ヤスジ様」が久々に制服JK画像をリリースりましたね~っ。彼の作品は安定して高画質なトコと最適な画像編成がされているので、とても見ごたえがありますね~っ。。。気になるヒトはヤスジ様のブログを「コッソーリ」と見ちゃってください(爆)このポニテ髪JKちゃんの正面撮り貼ってあるし・・・っつーか最近のヤスジ様の投稿って俺とカブってるのが多いっす(爆)まあ、一緒に撮りに行ったからカブるのは当然なんだけど・・・(笑)俺の粗い投稿画像よりもアッチのほうが安定していて見ごたえがありますよ~っ(汗)俺のはクオリティーがバラバラっすから(爆)ちなみに月山師匠のは全てがバラバラでハチャメチャっすけど。。。(笑)

さてと、CD-ROM収録画像編集作業に戻ります~(^^)<ウンコ

ts_girls at 18:57│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年07月31日 20:48
5 素晴らしい被写体ですね。マジで萌えます。CD 楽しみにしてます。頑張って下さい。
2. Posted by みんきち   2011年07月31日 21:08
5 やっぱりこれですよ、これ。

JKが一番いいです。

夏休みなので対象も少ないとは思いますが、CDの作成ともども、今後とも頑張ってください!
3. Posted by G   2011年07月31日 21:40
4 何とも爽やかですね~!
久しぶりにヤスジ氏のトコにもコソーリと行ってみよ。
4. Posted by G13   2011年07月31日 22:18
ヤスジ氏の所に行って正面画像も見てきましたが、やはり後ろ姿が良い子は正面からも良いなと。
5. Posted by toto9   2011年07月31日 23:54
5 私も先日F板にポニーテールとシュシュのJKさんを投稿しましたが、やっぱり後ろ姿でも画になりますよね。
しかもミニスカで美脚とくれば拝まずにはいられません♪
6. Posted by トシユキ   2011年08月01日 01:59
きれいな脚ですねさらにジャスピン
たまりません・・・
7. Posted by 毛利 仁   2011年08月01日 06:19
5 やはりJKさんは背後撮りが私好みです。

膝裏の質感もよく出ているし、ポニテも可愛いです。髪フェチでもありますので、これは十分需要があります。

ヤスジ様のサイトも毎回拝見しておりますが、被った印象は受けません。

月山様の画は独特なアングルで、こちらも好きです。
8. Posted by ニンドス   2011年08月01日 06:54
5 やっぱりJKちゃんはいいですね!
ポニテにも惹かれますが、実は一番惹かれる部分は靴のツヤだったりします
変態でどうもすみません・・・・
9. Posted by 一撃必撮   2011年08月01日 11:50
5 こんにちは初めまして。
私も街撮りをしています。
こんなに読んでいて楽しい街撮りブログは
初めてです。
リアルなコメントが同じ撮り師として理解
出来、面白いですね。
またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願い致します。
10. Posted by どn   2011年08月01日 15:26
何でいつも挑発してんの?
ほんとは構ってチャンなんじゃないの?
とってもガキ臭くてダサいよ
 
11. Posted by kuzira   2011年08月01日 19:19
投稿お疲れ様です!

ポニテっ娘さいこうですwwww

次も楽しみにしてます
12. Posted by john   2011年08月04日 20:16
5 撮りお疲れさまです

ポニテのJKは最高ですね!
見てるだけでいっそうムラムラします(笑)

スカートをいじる姿とかも思わずガン見しちゃいます(笑)
13. Posted by jack   2011年08月07日 00:54
4 手でスカートおさえてるところサイコー! やっぱ神ですねー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング