2011年10月26日

月山師匠へのオマージュ(笑)

皆さんこんばんわ。
最近寒くて中々撮りにいけません…
どうしたものやら…

20111026-201
※画像はリアルさ重視のため色々と劣化させています※

(笑)

このくだりは・・・

そうです!!!!

あの月山総統です!!!!

Y-BBSのアイドルで体調不良の金欠撮り師(爆)

ってなワケで今回は「悪ふざけ」記事にしてみました(笑)皆さんも「街撮り界の汚ヒゲプリンス」こと「月山総統」のことは色々知りたいと思います(違うか)。そこで「親友」だからこそ可能な暴露話をタップリと書いちゃいますね(爆)ホンキを出してキチンと撮れば、かなり腕も度胸も良くサービス精神旺盛な彼なんですけど、23歳下のギャル系の「稼いで貢いでくれる彼女」が出来てから、そのイキオイもクオリティーも劣化の一途をたどるコトに・・・。

私が彼の画像と出会ったのは2006年くらいでしょうか。一眼レフデジカメに単焦点レンズを装着し、繁華街でもデパ地下でも通学路でも「全くお構いなし」で高画質な画像を撮りマクっている人気者でした。今思えば夢中で彼の画像を探してはPCに保存したモンです。そこで恥を忍んで「月山街撮り写真館CD-ROM」を爆買い・・・(爆)すると2日後にエクスパックが届いて「お金はいりません。資料として役立てて下さい。」のメールが。。。(驚)

なんと彼は「俺のサイト(着衣での性行為系)」に役立ててくれと、代金をタダにしてくれちゃったんですよ(汗)彼に悪いので送金先を聞こうとメールをすると、意外に住んでいるトコが近いコトが判明。そこで早速彼と実際に会うコトになったんです(笑)そしてミリタリー系の話題で意気投合したついでに、俺の家に「居候兼執事兼スタッフ」として住み込むコトになりました(笑)約4年でしょうか・・・すっかり彼とは親友になり、私の離婚と同じくらいに彼にも23歳下のギャル系(あれ?その頃ってまだ17歳だったような?)の彼女ができて、離れて生活する事になったんですよ(笑)

それからの彼は「衰退街道まっしぐら」でしたねぇ(汗)そりゃ~自分の娘ほども年下なカワいい彼女がいて、その彼女の実家がかなりの資産家で、『俺のサイフは使うほど金が湧いてくるから。』とキッパリと言い切れる、まさに「誰もが羨む彼女と大金」を手にしたワケです。彼自信はまさに「金欠」なのですが、彼は「常に50万は入っている」という、ドラえもんでもポケットから出せない、「万札自動補充機能付きサイフ」をワカくてカワいい彼女と共に入手してしまったのです。。。

現在の住居は都内の高級住宅街にある、「うわっ・・・ここって家賃いくらなの?」と驚くばかりの超高級マンション(驚)ちなみに「疲れるから面倒くさい」と普段はボロい四駆の1996年製の中古車に乗っているのですが、休日は彼女と「Fがついてる赤い馬のマークの今にも離陸しそうな外車」に乗って遊びまくっています。いくらでもお金がもらえるのに、彼はなぜか「このままでいい・・・」と、カメラはおろか服や装飾品や靴など、「自分の身の回りのモノ」に関しては「絶対に自分で買う」という、一貫したポリシーの元で「セレブ生活」を続けています。

そのかわり「食&住」に関しては、年収1億円クラスの豪華な生活をしているんです(汗)一見すると「ウソだろ。」とか「死ねばいいのに。」とか思うでしょうけど、彼には普通のヒトなら耐え切れないほどの『致命的な身体的ハンデ』があるのです。さすがにそこまではいくら「親友」といえど書くことも公言することもできませんが、俺だったら「彼と同じ生活(年収1億クラス)」ができても「100%遠慮させてもらいたい」ものです(素)もちろん「ヒゲ面(三国志クラス)」とか「身体が臭い(ベテランホームレス級)」とか「チンカスだらけ(痛いから剥いて洗わない)」とか、そういうモンじゃありませんよ(爆)普通のヒトが彼と同じ「カラダ」になったら、まず「自殺」を考えると思います(素)それくらいに「ヘビー」な状態なんです(素)

あっ、コレじゃあ面白くないっすよね。

話題の方向を変えます(汗)

ちなみに彼(月山総統)の彼女の職業は有名ファッション誌の「人気読者モデル」っす。ブログも大人気で「ティーンのカリスマ」みたいになってますねぇ~。数回会ったことはありますけど、トンでもなく可愛くてスタイルがいいです(素)それに比べると月山師匠のブログもカオもスタイルもヒドいモンですけど(爆)例えるなら『三国志のような髪とヒゲを装着した紫色のカオしたC-3PO』っすっかね~(笑)まさにそのとおりなカンジっす(笑)とてもラブラブな2人で見ていて凄くイラつきますけど・・・(汗)

あんまり書くと彼から怒られそうなので、

これくらいにしておきますね(^^;

以上、師匠の「月山総統」の話題でした~!

ts_girls at 17:35│Comments(1)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2011年10月27日 08:19
いやはや良くここまで書けたものですね(笑)まあそれはお互いの信頼関係?があっての物だと思いますが。
ところで万年金欠でバイトの自分にとっては、月山師匠はある意味羨ましいけれども…そのハンデも含めて代われないなと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング